« ホワイトチョコとミルクチョコのパンナコッタ作りました♪ | トップページ | 模様付き苺のスティックベイクドチーズケーキ作りました♪ »

ぱんdeぽんぬサンからの交換品ご紹介です♪

Dsc09845

ぱんdeぽんぬサンはご自身のブログで食べ歩きの記録や

美味しいスイーツやパンなど市販の美味しいものを

見つけてはご紹介して下さっています~^^

中でもパンにはこだわりがあってお好きなフレーバーや

こだわりのパン屋さんなどを詳しくレポしてくれています♪

そんなぱんdeぽんぬさんがチョイスしておくって下さった

パンのご紹介です~^^v

今回送っていただいたのは、ドイツ専門店のパン屋さんから

お食事系を送って下さいました~<(_ _*)>ぺコリ

上の画像はボボリというパンだそうです^^

土曜日の朝食にコーンスープと一緒に頂きました!_

チーズ風味でもっちりふかふかな美味しいぱんでした~^^

娘とシェアして食べました♪

Dsc09843

カイザーデュンケルだそうです~

ドイツパンってあまり食べたことないですが、粉の味を生かして

もっちり食べ応えのあるパンですね~^^

お食事系の意味がよ~くわかりました!コスープやシチューに

よく合いそうな感じです^^

Dsc09842

カイザーロールだそうです^^

バターの風味があって、食べやすいシンプルパン!

朝食のテーブルロールって感じでしょうか^^朝ご飯が進み

ました^^こういうシンプルなパンは私や娘は大好きなので

2人でシェアして食べましたよ^^息子は喜ばないので、味見

だけ~^^;

Dsc09849

プレシアム(バタークロワッサン)。実はクロワッサン2種頂いて

いたのでこの名前の方であっているのかちょっと分かってない

かもですが、間違ってたらごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ

久々に本格的なクロワッサンで美味しかったです~^^

カロリー高くてもバターをたっぷり使ったクロワッサンは

やっぱり美味しいです!!何層にもなった生地の食感とか

大好きです♪家で焼こうとは思わないんですがこういう

美味しいクロワッサン食べれると幸せですね~^^

Dsc09847

ラウゲンバターギッフェリっていう名前のクロワッサンだと

思うのですが、名前が非対応だったら<(_ _;)>ご勘弁を…

黒く香ばしく焼けたクロワッサン。これは使っている素材の

ために出る色なのかなぁ~・・あまり詳しくなくてうまく、説明

できなくてごめんなさい;;でもこちらも美味しいクロワッサンでした~

細かい違いをうまく表現できなくて美味しいとしかいいようがない

のですが、こちらはサンドで頂きました^^

ボリュームたっぷり美味しいクロワッサンサンドになりました♪

シンプルにレタスと、ハムとチェダーチーズのサンドに

しました^^

ぱんdeぽんぬサン、美味しい専門店のパンをありがとう!!

おいしいものを沢山知っているぱんdeぽんぬサンのセレクトで

美味しパンが食べられました~^^

これからもどうか宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうか応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« ホワイトチョコとミルクチョコのパンナコッタ作りました♪ | トップページ | 模様付き苺のスティックベイクドチーズケーキ作りました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
すっごく美味しそうなパン~
またまたすごいですね~
皆さんホントに素晴らしすぎ~

投稿: ゆん | 2010年5月27日 (木) 08時30分

おはようございます^^
美味しそうなパンがいっぱいですね♪
色んな美味しいお店の美味しいパンやお菓子を食べるのって、すごく勉強になりますよね~。
食べ歩きもすっごく楽しそう♪

投稿: sifora | 2010年5月27日 (木) 08時38分

おはようございます!!
ご紹介ありがとうございます♪
できたら、お皿にのせて
食べたお写真を載せて
いただけたら嬉しかったです…
たとえば、クロワッサンに
ハムとチーズをはさんで
召し上がったなら、そのお写真とか(*^_^*)
クロワッサンは、ちゃんと
名前と画像、対応しています。
こちらが、もっと詳細を書いて
おけばよかったと反省しています。

でも、おいしく召し上がって
いただけたようで何よりです♪
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2010年5月27日 (木) 10時17分

こんにちは。
最近は読み逃げばっかでごめんね(^^;)ゞ

美味しそうなパンだね~!
クロワッサン大好き♪
クロワッサンサンドも美味しそう(゜-、゜)

投稿: kiki | 2010年5月27日 (木) 10時18分

こんにちは~

先日ぱんdeさんの方でayumuさんの手作りものみましたよ☆

どちらも素晴らしい贈り物だね!

こうしてお店パン食べると自分のパンの勉強にもなるよね~

ayumuさんもぐんぐん腕上げてそう!

投稿: つばめ | 2010年5月27日 (木) 15時09分

ぱんdeぽんぬサン>
お皿にのせて食べる前の画像じゃなくてすいません;;
休日は主人と一緒の朝食なので、カメラかまえたり
していると機嫌悪くなるんです;;
私、ブログしているの主人に内緒なんですよ><
主人はブロガーのこと毛嫌いするので
話せないんですよね~;;
なので、こういう写真の紹介になってしまいました。
ごめんね><
いつもは、主人がいない夕方や平日に撮っている
写真が多いのです~
なので、ご勘弁くださいね。

投稿: ayumu | 2010年5月27日 (木) 17時04分

That is perfect that people are able to get the credit loans moreover, it opens up completely new opportunities.

投稿: LeonardJEANNINE | 2010年5月28日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34901258

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんdeぽんぬサンからの交換品ご紹介です♪:

« ホワイトチョコとミルクチョコのパンナコッタ作りました♪ | トップページ | 模様付き苺のスティックベイクドチーズケーキ作りました♪ »