« 今日は忙しいので明日に記事をアップしますね;; | トップページ | 5月の交換会用にドイリー編みました♪ »

nagomiサンから交換品が届きました♪

http://tsubokazu.blog99.fc2.com/Dsc09783

Dsc09781

HBでホームメイドのパン作りをがんばっておられる

nagomiサン、今回交換会に参加していただき、

上記のような素敵な品を贈って下さいました!!

子供さんもまだ小さくお忙しい中、美味しいパンを

作ってくださってありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

一つずつ紹介させていただきますねhappy02

Dsc09789

完璧なできの手作りワッフル頂きました♪

食感も甘さも売り物みたいにすばらしい出来映えで

生地に練り込まれたザラメ糖かな?がいい仕事して

ました~^^

そのまま息子と娘と分け合って、ぱくぱく食べちゃいました^^

Dsc09785

Dsc09787

こちらはゴールデンヨットというパン用高級強力粉を

つかって焼かれたプレーンベーグル♪

皮はぱりっと生地はもちもちで甘みも感じる美味しい

プレーンベーグルでした!!ボリュームもたっぷりで

ぷっくり可愛いフォルムがたまりません~!!

サンドでこうしていただきました↓

Dsc09806

カフェで出てくるみたいな朝食になりました~^^

具材はグリーンリーフレタス、ローストポーク、チェダー

スライスチーズでした♪ボリュームたっぷり一つで

お腹いっぱいになりました^^

Dsc09791

Dsc09809

nagomiさんが作るパンはどれも本当に美味しかったですが、

とりわけ、このリッステックと書かれたパンが好みでした^^

リュスティックとまた違うのかな?生地がもっちりしていて

パン自体が何ともいえず美味しかったのですが、

せっかくなのでアレンジバージョンで~^^

ゆず茶とホイップでスイートバージョン~♪

食べ応えあって甘くて美味しくてもちもち生地とよく

あいました^^家でこんな美味しいパンが作れてうらやましい!!

HBが更にほしくなっちゃいました~ヽ(´o`;

いま現在、私がつくるパンはすべて手ごね。結構体力も時間も

かかるので、週末に1種類か2種類が限度なんです><

HBがあれば毎日美味しいパンが食べれそうと夢がふくらみ

ます~^^

Dsc09784

Dsc09792

最後は可愛い雑貨たちです~^^

ラッピングのセンスもよくて小物使いや、お洒落な

センスで可愛く詰められていてもらった人が嬉しくなる

演出もお上手です!!

私が今回送った品は時間がなくて、ラッピングに力が

入れられなくてごめんなさい><

とりあえず、たっぷり詰め込みました~^^;

気に入っていただけと良いのですが・・

いただいたのはバスグッズです^^

バスソーダというタイプの入浴剤2種とプチタオル^^

入浴剤は昨日早速使わせていただきました~ ペコリ(o_ _)o))

さわやかなソーダの香りと可愛いビジュアルに癒されました!

小さい丸い入浴剤が浮かぶ様が可愛いのですよ~^^

nagomiサン~♪

美味しいパンと、可愛い雑貨をありがとうございました~♪

nagomiサンは将来、自宅でパン教室を開きたいという

夢を持ってがんばっておられます!がんばって夢をかなえて

くださいね~^^お近くならならいに伺いたいくらいです~heart04

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうか応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 今日は忙しいので明日に記事をアップしますね;; | トップページ | 5月の交換会用にドイリー編みました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
美味しそうなパンがいっぱいでいいなぁheart04
ベーグルも、サンドでますます美味しくなって、りっちな朝食ですねo(*^^*)o
美味しいパンに可愛い雑貨、どれも可愛くラッピングされた素敵なお届け物でしたね^^
パン教室を…っていう夢を持っていらっしゃるんですね♪同じ趣味を持つ一人として、応援したいです♪
それからayumuさん、いつも手ごねでパンを作ってるんですか??忙しい日々を送られているのにパンまで手ごね。。。やっぱりayumuさんのパワーはすごいです!

投稿: sifora | 2010年5月18日 (火) 08時21分

おはようございます
手作りワッフルにプレーンベーグルにリッステック♪
どれも美味しそう~♪
皆さんホントお上手でうっとりです~♪

投稿: ゆん | 2010年5月18日 (火) 08時39分

素敵に紹介していただきありがとうございま~す。
ラッピングの時には娘も帰ってきてバタバタしていたから、リュスティック、リッステックと打ってたんですね。はずかしぃ~。

ベーグルやリュスティックは手捏ねで作ったものです~。リュスティックは粉っぽさがなくなれば捏ねOK。その後6時間くらい冷蔵庫で1次発酵させれば良いので、オススメです。(笑)

今日、ayumuさんの交換会のお品が届きました。
シフォンもスノーボールもとってもおいしかったです。後ほど、紹介させていただきま~す。

投稿: nagomi | 2010年5月18日 (火) 15時55分

ayumuさんこんにちは~*・。
わ~どれも美味しそうなパンですねぇ♪
私もパン作りかなり苦手だから羨ましいっ(*^^)v

ayumuさんいつも手捏ねやったんですねぇ!!
すごいっ!!
私はHBに頼りっぱなしです><

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年5月18日 (火) 15時58分

こんばんは。お友達からの交換のお品、盛りだくさんですね!パン、とっても美味しそう!!アレンジされるところがayumuさんらしくてすてきです。私もずーっとパンは手ごねであることもあってか、最近ほとんど作っていません.....HB欲しいのですが、スペースがありません〜!トホホ。

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年5月18日 (火) 21時15分

こんばんは☆
ごめんなさ~い!応援だけ(>_<)
最近ゆっくり伺えなくてごめんなさい(>_<)

投稿: gomako | 2010年5月18日 (火) 23時00分

うわ〜 でれもとっても美味しそう!!
手作りだなんて、買ってきたパンそのものだよ♪
ラッピングもすてき!
さすがayumuちゃんのまわりにはおもてなしの心をもった方がいっぱいだね!

今日も応援。

投稿: ロッキン | 2010年5月19日 (水) 05時12分

ayumuさん、こんばんは☆
ず~っと応援だけは毎日来ていたよ。
ただ、先週末は調子が悪かったの。
だからみんなのところも応援だけだったのね。

Nagomiさんのプレゼント交換のプレゼントたち、素晴らしいね!
ベーグルのツヤツヤとしたところとか、リュスティックの美味しそうな感じとかたまらないね。
バスグッズもうれしいよね☆

投稿: ぱにぽぽ | 2010年5月19日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34750271

この記事へのトラックバック一覧です: nagomiサンから交換品が届きました♪:

« 今日は忙しいので明日に記事をアップしますね;; | トップページ | 5月の交換会用にドイリー編みました♪ »