« 3月の交換会,siforaサンから美味しい便届きました♪ | トップページ | 苺ロール作りました♪(スイーツ物産展に感化されて(笑)) »

siforaサンの美味しいお菓子たちです♪

Dsc09318

昨日画像だけ紹介させていただいてました、siforaサンの

美味しい手作りお菓子たちの紹介です^^

上の画像は左がスマイルサブレということです♪

側面にはグラニュー糖がまぶしてあり、ほどよい甘さ加減が

絶妙です!サクサクとした食感~、乾燥剤まで入って

シーラーでラッピングされているので、完璧な状態でした^^

手間暇かかったすばらしいラッピングに脱帽です<(_ _*)>

右側が木の実タルトだそうです^^

沢山のフィリングがタルトにのっていていろんな味が楽しめ

本当に美味しいのです~heart04

アーモンド、ピーカンナッツ、パンプキンシード、フルーツ

ビッツと盛りだくさんの具をキャラメルクリームで絡めて

タルトにのせて下さいました♪

タルト生地はシュクレ生地でサクサクで美味しい甘さ!

食感も楽しめる上、いろんなフレーバーで飽きない

後引くおいしさでした~♪

Dsc09320

リクエストにすべて応えていただいた手作りお菓子たち、

最後は抹茶のマーブルパウンドケーキです♪

ケーキ屋さんに並んでいる、パウンドケーキのように

完璧な風貌~w(゚o゚)w

さすがsiforaサン!見た目からして超好み~heart01

Dsc09322

カット断面もみて下さい!!美味しそうなマーブル模様が

でているでしょ~^^抹茶のアクセントになって本当に

美味しいマーブルパウンドケーキです♪バター系の

お菓子大好きなので、うれしかったです^^やっぱりパウンド

ケーキなどの焼き菓子はこれくらいきっちり焼かないと

だめなんですよね。私はいつも焼きが足りない気がします^^;

一本まるまるいただいちゃって毎日楽しんでます~!

siforaサン美味しいお菓子たちをありがとうございました。

これからもどうかお菓子作りやラッピングなどいろいろ参考に

させていただきますので、宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

最後はおつけ下さっていたショコラティーです♪

Dsc09312

センスよいパッケージに入ったショコラティー!

まだ飲んでないのですが、お休みの日のティータイムに

いただいてみたいと思います^^フィナンシェでも焼こうかな~

きっと、ステイなティータイムになると思います♪

siforaサン沢山のステキな贈り物本当にありがとうございました!

ブログでもこれからもどうか仲良くしてくださいね♪

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在14位です!これも皆さんの応援あってこその高順位!

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 3月の交換会,siforaサンから美味しい便届きました♪ | トップページ | 苺ロール作りました♪(スイーツ物産展に感化されて(笑)) »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ラッピングもスイーツもプロ並みですね
抹茶好きの私は抹茶のパウンドに目が釘付けでした~
ホント素晴らしいですね!

投稿: ゆん | 2010年4月 1日 (木) 12時26分

ラッピングも素敵ですね♪
楽しいティータイムができそうで
良いですね!

投稿: あやの | 2010年4月 1日 (木) 13時24分

素敵ーv
一つ一つ愛らしいお菓子たちですね( ´∀`)木の実たっぷりなタルト紅茶でティータイムしたいね〜

抹茶パウンド!
これ私もめちゃ好みな予感♪
綺麗な緑のマーブルですね〜
どうやってやるのかしら☆
パウンドケーキ…ミックス粉以外でうまくいったことないのよね(x_x;)


>わーい☆娘さんありがとぉv楽しみにしてます〜
私の、もうちょいとお待ちくだされ<(_ _)>

投稿: | 2010年4月 1日 (木) 14時48分

ほんとラッピングも可愛くて丁寧に作られたお菓子って感じがしますねぇ*・。
本当に美味しそうっ♪♪

抹茶のパウンドもすごいなぁぁ(*^^)v
マーブルが綺麗~☆☆

ぽちっ♪

投稿: まっぴぃ | 2010年4月 1日 (木) 15時24分

こんにちは!すてきなお菓子の数々〜すてきだわ〜!どれもこれもラッピングも凝っていてとても美味しそうです。

今日からブログ名を変更したの。よろしくお願いします〜!

応援!また遊びに来ます!

投稿: バニラビーンズ | 2010年4月 1日 (木) 16時13分

こんばんは☆
一つ一つ丁寧に紹介してくださりありがとうございました(〃∇〃)
写真もすごく素敵な感じに撮ってくださり自分のお菓子じゃないような不思議な感じです( *´艸`)
マーブル、カットしないでプレゼントすると、どんな状態か分からないので心配でした。それっぽくなってたのでホッとしました(;´▽`A``
楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました♪他の方の作ってくれたお菓子を食べるのって、色々発見があるし、すごく刺激になりますね☆これからもどうぞよろしくお願いしますo(*^^*)o

投稿: sifora | 2010年4月 1日 (木) 20時00分

ayumuさんこんばんは^^
とってもステキなプレゼント~♪
こういうステキなのを見ると、とっても参考になるし、
勉強にもなりますよね!

スマイルサブレ、最近よく見るのですが、
これとってもかわいいですね。

ayumuさんのお菓子もとっても美味しいし、
ラッピングもステキでしたよ!

応援も!!

投稿: ふくとも | 2010年4月 1日 (木) 21時51分

とっても素敵なお菓子たちですね~
私もみ~んな食べてみたい!!

応援ポチっ♪

投稿: ゆうこっぴ~ | 2010年4月 1日 (木) 23時23分

今日は応援だけ。。。
予定が狂ってバタバタしちゃってるの。ごめんね。

投稿: ロッキン | 2010年4月 2日 (金) 04時33分

ayumuさん、こんばんは☆

siforaさんのお菓子たち、とってもきれいで美味しそう!
ラッピングにも凝っていて、ステキだね☆
こうやって美味しいものがいただけて、そしてかわいいティーもってうれしかったでしょ~^-^

応援☆

投稿: panipopo | 2010年4月 2日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34025615

この記事へのトラックバック一覧です: siforaサンの美味しいお菓子たちです♪:

« 3月の交換会,siforaサンから美味しい便届きました♪ | トップページ | 苺ロール作りました♪(スイーツ物産展に感化されて(笑)) »