« チョコケーキでイチゴショート作りました♪ | トップページ | 最近作ったものと、GWについて~♪ »

4月の交換会の届いたお品紹介~♪

Dsc09488

お待たせしました~^^;

ただいま、仕事から帰りました ペコリ(o_ _)o))

4月の交換会で、ブログ「シッシー家の事情」のフーさん

からいただいた交換品のご紹介です♪

フーさんは1歳の息子さんをお持ちのまだ若いママさんです^^

趣味でハンドメイド雑貨を作られたり、手づくりお菓子など

マメに作られています^^

今回いただいたのはハンドメイド作品たちです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Dsc09490

フーさんのブログで以前紹介されていたグラニーバック!

いいなぁ~とかねてからチェックしていたのですが、まさか、

本当にいただけるなんて!!もうめっちゃ好みなデザイン

なんですけど~heart04

色も模様も形もどれをとっても素敵!!タグまでついていて

とってもお洒落~^^お出かけが楽しくなりそうです♪

Dsc09491

グラニーバックとおそろいの巾着!これがまたちょうどいい

サイズ!グラニーバックの中に忍ばせているとお洒落です

よね~^^バックの中の整理に持ってこいです♪

Dsc09493

バックと色違いのティッシュカバーlovely

これもお部屋にあるだけでセンスアップしそうなくらい

シンプルながらもお洒落なお品です^^

と思ったら、娘が部屋で使いたいと持って行ってしまいました。

気に入っているようです^^;好みのうるさい娘ですが

こういうのは大好きなんで、ほしいものがかぶります^^;

Dsc09494

最後は手作り石けんとアクリルたわし(手編みかな?^^)

もいただきました~^^

無添加で安全な石けんだそうです~。もったいなくて

まだ使ってないんですが、近いうちに使いたいと

思います^^アクリルたわしもまた使わせていただきますね!

お手製の手の込んだお品をありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

私はミシンを使ったハンドメイド無理なので、とても嬉しかった

です^^☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

これからもどうか宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在20位です。お休み中にランクダウン;;

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうか応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« チョコケーキでイチゴショート作りました♪ | トップページ | 最近作ったものと、GWについて~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

きゃ*・。早く中見たい~(*^^)v

楽しみにしてま~す♪
ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年4月28日 (水) 15時30分

ayumuさん こんにちは。

沢山いただいたんですね~^^
手作りって温かみがあって素敵ですね♪

投稿: 美幸 | 2010年4月28日 (水) 17時12分

お帰りなさい♪
グラニーバックと巾着♪
どちらもとても可愛いですね
お揃いなのが嬉しいですね~

投稿: ゆん | 2010年4月28日 (水) 17時27分

こんばんは☆
素敵なお友達便ですね~♪
バックと巾着がおそろなんて素敵☆
私もミシンが苦手なので(編み物も出来ませんが…;;)こういうのを得意とされる方、すごく憧れます(*^^*)

投稿: sifora | 2010年4月28日 (水) 18時54分

ayumuさんこんばんは^^
ご心配おかけしました。かなり復活してきました^^

ayumuさんはお忙しそうですが、体調大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね。

交換の品々、私はハンドメイドが苦手なので、
本当にすてき~と眺めるばかりです。
かわいいですね~。

応援☆

投稿: ふくとも | 2010年4月28日 (水) 20時50分

うわ〜 これはこれは!! 嬉しい贈り物!

手作りって温かみがあって素敵だね!!

ところで、ayumuちゃん、忙しそうだけど、大丈夫? GWは少しゆっくりできるのかな・・・?
だといいけど。

応援。

投稿: ロッキン | 2010年4月29日 (木) 04時30分

うわ~~~!!
可愛いよ~~。

交換会がほんとに怖くなってきた私です 笑
頑張って作らなきゃ!!!!!

GW、頑張って仕込みます♪

投稿: みきだるま | 2010年4月29日 (木) 11時21分

みなさん、ほんとにお上手ですね~
ayumuさんも含めこちらの皆さんが集まったら
すっごく素敵なお店ができてしまいそうですよね!

投稿: Toriko | 2010年4月29日 (木) 11時36分

こんばんは!すてきな手作りのお品!すごいなぁ。私は手芸の才能ゼロなので憧れます。水玉模様がお好きなのかしら。とてもいい色ですね〜!

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年4月29日 (木) 22時06分

ayumuさん、こんばんは~☆
今日は応援だけでごめんね。
交換会の素晴らしい贈り物の数々、ステキ!
手作り石鹸まで、ってすごいね。
GWはちゃんと休めるの?
そうだったら、いいね。楽しいGWとなりますように。

投稿: panipopo | 2010年4月30日 (金) 07時25分

おはようございます。

素敵に紹介ありがとうございます。。

お嬢様にも気に入っていただけたなんて光栄、とっても嬉しいデス♪

又よければもらってくださいね^^

ayumuさんからのお菓子達、ご紹介遅くなっててすみません。。あっという間に食べてしまったんですが、もう少しお待ちくださいね!
どうぞこれからも宜しくお願いします。。

投稿: フー | 2010年4月30日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34422462

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の交換会の届いたお品紹介~♪:

« チョコケーキでイチゴショート作りました♪ | トップページ | 最近作ったものと、GWについて~♪ »