« あちサン~、ごめんね><交換会の記事は週明けに書かせてね;; | トップページ | あちサンからの交換会のお品PART2~♪ »

あちサンからの豪華交換品のご紹介です♪

Dsc09447

4月の交換会でブログ「To blow~あちからの贈り物~

のあちサンから豪華な交換品が先週届きました^^

ご紹介が遅くなり申し訳ありません><

見るからにステキな贈り物で期待感が高まるでしょう?^^

もちろん中身もステキでした!!

あちサン自身はブログで交換会に参加するのは初めてとの

ことで、とても心配されていましたが、レベルの高いすばらしい

贈り物で私が贈った品でよかったのか心配になるくらいです^^;

さて、ご紹介を~^^

Dsc09459

私が無理を言ってお願いしたアップルパイを1ホール

いただいちゃいました♪パイ生地から手作りで煮リンゴが

たっぷり入った本格的なアップルパイなんです!!ブログで

紹介されていて一目惚れ!!無理を言って作っていただき

ました~^^本当に生地も中の具も美味しかったです!!

手作りとは思えないくらい、美味しいアップルパイでした♪

Dsc09462

この可愛い瓶に入っているのは、手作りのリンゴジャム!

これがまた甘さ加減が絶妙で味も美味しいの!!トーストした

パンに塗って食べましたが、いつものパンがさらに美味しく

なりました~^^手作りジャムいいですね!ごろごろ大きな

果肉で豪華なジャムでした~^^まだとってあります♪

お菓子作りに使おうか思案中です^^;

Dsc09456

Dsc09457

手作りアメリカンマフィン4種もいただきました!!

こちらは抹茶(左)とココアチョコチップ(右)です♪

抹茶は色も香りも苦みもすべてツボ!!絶妙なバランスで

この配合知りたいです~!!ふんわりしっとり今まで食べた

どのマフィンよりも好きかも~^^

ココアチョコチップは娘にあげたんですが、「めっちゃ

美味しい、家でも作って~。」といわれました^^;こんな

美味しく作れません^^;市販マフィンや手作りのマフィン

のお店のマフィンよりも好みだったそうです^^我が家は

マフィン滅多に作ってなかったので参考にしたい味でした!

Dsc09452

Dsc09453

苺ジャム(左)と黒ごま(右)です♪

これがまた本当に美味しいです~^^

息子にあげた苺ジャム、ちょっと味見をしたんですが

苺ジャムも甘いんだけど、それがまた美味しいの~♪

苺ジャムってマフィンに合いますね♪今度家でも試して

みたいです^^

そして黒ごま!!これ、これ~好きです♪和風マフィン!

いいですね~^^

胡麻大好きなので、風味がよくて甘さも好みです^^

しっとりしていて風味がよくて最高です~♪

どのマフィンも本当に美味しくてこの味はどうやって

作るのかと頭をひねらせながら味わいました^^;

美味しいマフィン。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

続きはまた明日~^^

仕事へ行ってきますね!ε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在23位です;;週末休んでる間にダウンです><

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうか応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« あちサン~、ごめんね><交換会の記事は週明けに書かせてね;; | トップページ | あちサンからの交換会のお品PART2~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます♪
パイ生地から手作りの煮リンゴがたっぷり入ったアップルパイ♪♪
もうこれだけで美味しそうです
手作りのリンゴジャムも素敵だな♪
アメリカンマフィンも色々、どれも美味しそうですね♪

投稿: ゆん | 2010年4月19日 (月) 09時40分

おっはよー!
アップルパイ、生地から手作りなんだΣ(゚□゚;)
すごすぎるーvv

アップルパイの煮リンゴ大好き☆
いつもパン屋とか行って見かけると、パイ生地はいいから中身のリンゴだけ食べたーいとか思う(笑)


マフィンも多彩ですね〜どれも美味しそう( ´∀`)

投稿: | 2010年4月19日 (月) 11時18分

とっても豪華な交換会ですね(*^^*)
アップルパイ一ホールなんて、
嬉しすぎですね。
マフィンもどれも
おいしそうだし、
ラッピングも素敵☆

いつも、勉強になりま〜す♪

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2010年4月19日 (月) 11時48分

アップルパイ1ホールってそれだけで
嬉しいのにいろんなお菓子が入ってて
楽しみですね♪

投稿: あやの | 2010年4月19日 (月) 14時06分

美味しそうですね~♪
市販のマフィンで美味しいマフィンに出会ったことがなく、マフィンを作ろうと思った事がない私。ayumuさんがそれほどまでに絶賛するそのマフィン、すっごく食べてみたいです!
アップルパイも、パイ生地から作られてるなんてすごく本格的ですね☆美味しそう~><
ラッピングもお洒落~!ご自分で蝋引きしたタグでしょうか?すごく可愛いですね~♪

投稿: sifora | 2010年4月19日 (月) 16時13分

待ってました~*・。

おぉぉ~どれも超美味しそうっヽ(^o^)丿
アップルパイやマフィン。。ほんとにたくさんで豪華ですねぇ*・。
明日の続きも早く見たい~♡

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年4月19日 (月) 16時56分

こんばんは!とーっても美味しそう!ラインアップがアメリカンスイーツですね〜特にマフィンに興味が湧きました。私もレシピに興味津々です〜☆

交換会、とても楽しまれている様子がよく伝わってきます〜勉強にもなりますね!

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年4月19日 (月) 19時58分

こんばんは~☆
とっても素敵な贈り物♪
まるで宝箱ですね~(≧▽≦)
見てるだけでも興奮しちゃいます!
どれも美味しそうだけど、黒胡麻マフィンが気になります^^
応援で~すヽ(´∀`*)ノ

投稿: gomako | 2010年4月19日 (月) 20時13分

とぉ〜っても褒めて下さりありがとうございますhappy02
にんまりしながら読んでますsmile
ayumuさんのコメントのおかけでかなりグレードアップしているお菓子達に感激ですnotes

私も近々ayumuさんとの交換会の事紹介させてくださいねぇup

投稿: あち | 2010年4月19日 (月) 22時03分

アップルパイ1ホールヾ(.;.;゚Д゚)ノ
しかも、しかも生地から手作りなんてすごいですねΣ(゚□゚(゚□゚*)
ジャムも手作りでおいしそうだし(◎´∀`)ノ
マフィンもおいしそうだし…
どれも食べたいものばかりですヽ(´▽`)/

投稿: みっちゃん | 2010年4月19日 (月) 22時28分

わぁ~本当にすてきなプレゼントの品々!
これだけ作るの、すごいですね!
しかも全部美味しそう。
見てるだけでも、本当にいい刺激になります!

すてきな交換会ですね~。
またいつか、企画されるときは私も参加させてもらおう♪

あちさんとこにも遊びに行ってきます!

もちろん応援ぽち!UPしますように!

投稿: ふくとも | 2010年4月19日 (月) 23時16分

おはようございます!

本当に豪華な品々!!
ラッピングまで丁寧ですね(^^)

それでは学校行ってきます!

投稿: 美幸 | 2010年4月20日 (火) 07時25分

ayumuさん、こんばんは☆
あちサンからのお菓子たち、いろいろとあって、どれもこれもいいね!
ジャムもかわいくラッピングしてあって、美味しそう!
心のこもった美味しいものって最高だよね。

投稿: panipopo | 2010年4月20日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34291813

この記事へのトラックバック一覧です: あちサンからの豪華交換品のご紹介です♪:

« あちサン~、ごめんね><交換会の記事は週明けに書かせてね;; | トップページ | あちサンからの交換会のお品PART2~♪ »