« あちサンからの豪華交換品のご紹介です♪ | トップページ | クルミとドライマンゴー、セミドライイチジク入りフランスパンブール作りました♪ »

あちサンからの交換会のお品PART2~♪

Dsc09449

昨日に引き続き、あちさんからの交換品です♪

さて、上の画像は何だと思いますか?(*'ー'*)ふふっ♪

答えは、手作りの「クロカンブッシュメモスタンド」です!!

すごいでしょ~!!売り物みたいに上手なんです~^^

紙粘土で作ってるのかな?お菓子作りの前にはまっていた

ご趣味だそうです♪多趣味ですばらしいですよね~^^

Dsc09451

袋から出して撮影すればよかったんですが、もらった日に

嬉しすぎて大撮影会しちゃったのでそのときの画像です^^;

お洒落でインテリアになりますね!!玄関にでも飾って

おきますね~♪

最後は、カラフルなお菓子です~^^

Dsc09448

あちサンのお住まいの県で有名な「いこま製菓」さんで

製造されているラムネ菓子だそうです!!

口コミ人気で3ヶ月待ちという状態の大人気商品だそうです~

可愛い一口サイズのラムネで、お味も少しずつ違うみたい

です。(子供とちょっとずつ味わっているのです^^)

子供と楽しみながら美味くいただいてます♪

以上、沢山のお品を本当にありがとうございました<(_ _*)>

あちサンの優しい気持ちが詰まった交換品大変嬉しかった

です^^これからもどうかお付き合い宜しくお願いします♪

最後にもう一度ありがとうございました!!

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在17位です。昨日沢山の応援のおかげで少しずつランク

アップできました~^^

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうか応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« あちサンからの豪華交換品のご紹介です♪ | トップページ | クルミとドライマンゴー、セミドライイチジク入りフランスパンブール作りました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

たっくさんの品々、嬉しいですね〜!
あちさんの優しいお気持ちが伝わってきました!

今日も忙しいと思いますががんばp(^^)q♪

応援も(^^)v

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2010年4月20日 (火) 09時03分

おはよ~ございます☆☆
交換会ってレベル高いですよね
いつも感心しまくりです!!
ayumuさんのベーグルやスイーツを味わわさせていただいただけに、余計びっくりです~

投稿: ゆん | 2010年4月20日 (火) 10時28分

こんなに沢山の贈り物、嬉しいね〜!
こういうのって、送り主の気持ちが伝わってくるんだよね〜 よかったね、ayumuちゃん!

それにしても、ゆんちゃんもいってるけど、交換会がほんとレベル高い!!\(^O^)/

応援!

投稿: ロッキン | 2010年4月20日 (火) 10時36分

こんいちは♪
カラフルなラムネだったんですね~ヽ(^o^)丿
ずっとあの可愛いのなんや~??って気になってたんです~(*^^)v

スイーツデコも凄い~!
ほんと手先が器用な方はなんだって作れて凄いなぁ*・。

ぽち☆

投稿: まっぴぃ | 2010年4月20日 (火) 16時16分

これなんだ?!って思ったら
メモスタンドだったんですねhappy02
てっきりお菓子だと思った私ですcoldsweats01

投稿: あやの | 2010年4月20日 (火) 16時16分


ayumuさ~ん↑のコメ間違えた><
「こんいちは」やって~(笑)

投稿: まっぴぃ | 2010年4月20日 (火) 16時17分

こんばんは!すごいなぁ〜クロカンブッシュのスタンドにはびっくり!私のウェディングケーキ(何年前?笑)はクロカンブッシュだったの。すてきです〜。

最後のお菓子、以前登場した時も何だろう?ってずっと思っていたの。ラムネだったんですね〜可愛いわ!カラフルだし人気もあるんですね〜!

王子についてのアドバイス、ありがとう。まだまだ親子共々ドタバタしそうですが.....見守ってやって下さいね。

投稿: バニラビーンズ | 2010年4月20日 (火) 19時27分

@^^@)/こんばんゎ♪
メモスタンドなんですね~!
可愛い~!!
そしてそのカラフルな丸いもの…すっごく気になってたんです☆ラムネかぁ♪
3ヶ月待ちの人気商品、ネットでも買えるんでしょうか?調べてみよ~~o(*^^*)o

投稿: sifora | 2010年4月20日 (火) 20時53分

素敵~~~^^v
アップルパイもマフィンもぜ~んぶ
美味しそう♪
こんな素敵なプレゼントをもらえるayumuさん。
きっと素敵な人なんでだろうな~。

皆さん すご腕でビックリです。
こうやって交換会をすると刺激し合えて
もっと私も美味しい物を作りたい!って
思えますよね。

投稿: めがっち | 2010年4月20日 (火) 21時25分

ayumuさんこんばんは^^
ラムネ菓子だったんですね~。
これ、昨日の記事で気になってたんです。

予約待ちのラムネだなんて気になる!
調べてみよう~♪

ランキングますますUPを目指して~ぽち!

投稿: ふくとも | 2010年4月20日 (火) 22時20分

更新はまだのようだから、応援だけ先にしていくねー

投稿: ロッキン | 2010年4月21日 (水) 01時54分

ayumuさん、こんばんは☆
あちサンのクロカンブッシュのマグネット、ほんとにかわいいね!
ラムネの」お菓子もすごく美味しいのね。
素晴らしいものをいただけて、喜んでいるayumuさんが想像出来るよ^-^

今日はね、写真が多かったから更新が遅れちゃったの^-^;
心配おかけしました!いつも元気^m^

投稿: panipopo | 2010年4月21日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34306182

この記事へのトラックバック一覧です: あちサンからの交換会のお品PART2~♪:

« あちサンからの豪華交換品のご紹介です♪ | トップページ | クルミとドライマンゴー、セミドライイチジク入りフランスパンブール作りました♪ »