« 私から送った4月の交換品のラッピングご紹介^^; | トップページ | あちサン~、ごめんね><交換会の記事は週明けに書かせてね;; »

まっぴぃさんから頂いたハンドメイドのご紹介♪

Dsc09428

おととい届いたお友達のまっぴぃさんからのハンドメイドの

ご紹介をさせてくださいね~^^

あちサンからの贈り物は今日仕事から帰ってご紹介させて

頂きますね~♪

Dsc09431

まっぴぃさん手作りの焼き菓子2種です♪

今回私の無理なお願いを聞いていただき、まっぴぃさん

のハンドメイドでペットボトルホルダーと文庫本カバーを

布や保冷シート、糸、レース、紐などを送りつけて作って

頂いたのですが、送ってくれる際にこんなうれしいサプライズ

のお菓子やハンドメイド作品を多数送ってくださいました~♪

最近、まっぴぃさんがはまっているなかしましほサンのお菓子

の本からビスコッティーと基本のビスケットです♪

この食感と素朴な味に病みつきになるのよくわかります!!

キャラメルミルクティーに浸して食べたらまた違ったおいしさに

変化しました~(ビスコッティーね^^)

食べだしたら止まらない焼き菓子でした!!見た目にもプロ

みたいにきれいな焼き上がりです♪私も見習いたいです^^

手作りのドライイタリアンパセリも瓶詰で付けてくださいました♪

緑がきれいでトッピングにうってつけ!!またお料理に使わせて

頂きたいと思います♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

Dsc09432

こちらがお願いしていたペットボトルホルダーです!!

ナチュかわheart04もぅ~とってもつぼなんですけど!!

まっぴぃさんのセンス大好きで無理を承知でお願いした

んですけど、快く引き受けてくださっておまけに思った以上

の素晴らしい出来!!そしておまけがた~くさんlovely

本当に感謝してもしきれません><この間送った桜ベーグル

や桜シフォンだけではお礼ににならないと判断したので

来月のお誕生日に向けてまた何か準備しておきます~!!

ペットボトルホルダーも1つだと思ったら2つも洗い替え用に

と作ってくださり、至れり尽くせりなのですup

切り替えも上品かつシンプルでごちゃごちゃした感もなく

きれいにまとまっていますよね~^^縫合もめっちゃきれい!!

裁縫が得意な方って尊敬します~ (*^。^*)ポッ!!

Dsc09436

Dsc09437

Dsc09438

この文庫本カバーも素敵でしょう~^^

こんなの、どこを探してもない一品モノです♪

センスも抜群で、本当にあこがれのまっぴぃサンハンドメイド

なので大事に使わせていただきますね♪

切り替えや裏生地など凝りに凝っているし、バテンレースを

使ってくださったり、(こちらが用意してなかったのに;;まっぴぃ

サンのご厚意で付けてくださったんです~^^)おしゃれに

仕上がっていて感激です感(┳o┳)涙

Dsc09439

Dsc09441

おまけで付けてくださったコインパースがまたおしゃれでしょ!!

ちょっとした買い物にはこちらを持って出かけたいと思います^^

しっかりした作りで安心して使えます♪

実は一枚撮り忘れていることが判明;;アームカバーが

画像見当たりません><めっちゃ重宝しているのに;;

また後日紹介させてくださいね><

Dsc09444

余った生地を使ってこんな素敵なランチョンマットも

用意してくださいました!!

またブログ用の撮影などでも使わせていただきたいと

思います♪

本当に素敵なハンドメイドの数々をありがとうございました!!

ご無理を聞いてくださって大変うれしく思っています ペコリ(o_ _)o))

すてきなまっぴぃさんのブログ[honey-sweet]はこちら~^^

どうか遊びに行ってみてくださいね~

素敵なハンドメイドと手作りお菓子たちに癒されます♪

最後になりましたがもう一度、まっぴぃさん、本当にありがとう~!

これからもどうかよろしくおねがいします<(_ _*)>ぺコリ

昨日はちょっと時間が都合できなくて訪問や応援に伺えなくて

すいませんでした;;今日こそは頑張ってお伺いしますので

これからもよろしくおねがいします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在17位です!これも皆さんの応援あってこその高順位!

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 私から送った4月の交換品のラッピングご紹介^^; | トップページ | あちサン~、ごめんね><交換会の記事は週明けに書かせてね;; »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます
皆さん、ホントすごいですね~
私は不器用なんで(笑)
うっとりしちゃいます~

投稿: ゆん | 2010年4月16日 (金) 10時11分

こんにちは♪
すごいたくさん~!!お菓子作りが上手な上にお裁縫まで得意なんて♪憧れます~!
素敵なハンドメイドの品々、良かったですね~o(*^^*)oそれから美味しそうなお菓子も♪
なかしましほさんのお菓子、最近すごくよく見かけます。本を買おうかずっと迷ってます…でもayumuさんの、美味しい~!ってのを聞いたら、やっぱり欲しいな~><

投稿: sifora | 2010年4月16日 (金) 12時38分

ペットフォルダーも素敵だけど、
コインパースがすごく素敵lovely
お菓子も作れて、ハンドメイドで小物も作れて素敵な人ですねheart04
あとでまっぴぃさんの所を覗きに行ってみますhappy02

投稿: あやの | 2010年4月16日 (金) 14時08分

すごい!すごい!!すご~い!!!
何て、可愛い小物たち!!
私もすっごくつぼです♪
こういうセンスってどうしたら身につくのだろう。。。

ayumuさんが優しいから、ayumuさんの周りには優しい方がたっくさん集まるんですね~
私も優しくなれるように、ちょくちょくお邪魔しようっと♪

応援も(^^)v

投稿: ゆうこっぴ~ | 2010年4月16日 (金) 14時16分

ayumuさ~ん(;_;)感激だわ~!
こんな素敵に紹介して下さって嬉しい~><
ayumuさん大好きっ♡♡

こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿

今日もぽち☆

投稿: まっぴぃ | 2010年4月16日 (金) 15時14分

こんにちは。すてきなお友達の贈り物、盛りだくさんですね!すばらしいわ〜!!
私は全くお裁縫や手芸ができないので、とても羨ましいです〜。

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年4月16日 (金) 17時51分

お菓子もおいしそうですがハンドメイドもすごいですね(◎´∀`)ノ
こんなペットボトル入れや文庫本カバーがあったら毎日がとても楽しくなっちゃいそうです(゚▽゚*)

投稿: みっちゃん | 2010年4月17日 (土) 13時35分

ayumuさん、こんばんは☆
まっぴぃさんの贈り物はすべてステキなものばかりがたくさん詰まっていて、彼女の優しさ+素晴らしさがあふれていますね!
どれもステキなハンドメイドの作品に、美味しいお菓子もラッピングがキュートで見た目もきっと味も最高だったんだろうね~^-^

楽しい週末を~♪

投稿: panipopo | 2010年4月17日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34247975

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃさんから頂いたハンドメイドのご紹介♪:

« 私から送った4月の交換品のラッピングご紹介^^; | トップページ | あちサン~、ごめんね><交換会の記事は週明けに書かせてね;; »