« 昨日は2つも嬉しいお届け物がありました♪ | トップページ | まっぴぃさんから頂いたハンドメイドのご紹介♪ »

私から送った4月の交換品のラッピングご紹介^^;

Dsc09424

ちょっと時間がないので、駆け足でご紹介^^;

昨日私から送った交換品がお手元に届いたと連絡を

いただきましたので、ラッピングからご紹介~

上の画像は手作りお品書きと(今回手書きではないですが・・)

お手紙、そして雑貨類を可愛い袋に入れてこちらはおまけ

として同封~。中身はレースペーパー大中小と、絞り袋、

可愛い花のはんこ2種、ラッピング用ミニビニール袋など

お詰めしてみました♪消耗品なのでお気軽につかって

いただけるかとチョイスしてみました^^

Dsc09419

こちらは、ベーグルボールをラッピングしたものです♪

かごに3つベーグルボールを入れて、キャンディー状に

リボンでラッピングしてみましたheart01

我ながら、見た目には可愛くラッピングできたかな^^;

Dsc09426

こちらはシンプルに、フィナンシェをビニール袋に入れた

ものと、カットシフォンをOPPシートでくるんでからレース

ペーパーで巻いて麻紐で結んでみました♪ラブリーな

感じに仕上がるので小さいレースペーパー重宝しますね^^

Dsc09422

最後はクッキーをカップケースにワックスペーパーを

しいてその中に詰めてみました~^^後でカップケースを

ご利用していただけるよう5個組のままラッピング♪

お花のワイヤーで結びました~^^

ラッピングも気に入っていただけたとメールでご連絡

いただき、私も嬉しかったです<(_ _*)>ぺコリ

ラッピングも勉強&練習中なのでいろいろ楽しかったです^^

これからの励みになりました~♪

明日はいただいたお品のご紹介をしていきますね!!

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在17位です!これも皆さんの応援あってこその高順位!

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 昨日は2つも嬉しいお届け物がありました♪ | トップページ | まっぴぃさんから頂いたハンドメイドのご紹介♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ~
ラッピングも気持ちが伝わるのには大事なアイテムだよね☆

ayumuさんのは手書きでいつも嬉しさでいっぱいになる☆

素敵だぁ(´∀` )

投稿: つばめ | 2010年4月15日 (木) 08時39分

おはよ~ございます
ラッピングって苦手なんです~
だからお勉強になります♪♪
でもセンスないのよね…私…

投稿: ゆん | 2010年4月15日 (木) 09時41分

ラッピングって、重要
ですよね〜♪やっぱり
かわいく、綺麗にラッピング
されていると、頂くのも
嬉しいですね(*^^*)

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2010年4月15日 (木) 11時14分

可愛いラッピングですねheart04
私はセンスないからダメなんです。
焼いたクッキーをカップに入れるの
良いアイディアですねgood

投稿: あやの | 2010年4月15日 (木) 13時16分

ayumuさんこんにちは~*・。

どれも可愛い♡
ラッピングはセンスが大切なので難しいですよねぇ~><
私はいつもモタモタ時間掛かっちゃって(^^ゞ
クッキーのカップ後から使えるっていいですよね♪

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年4月15日 (木) 15時10分

こんにちは!
ラッピング可愛い~~
いつもayumuさんのラッピング
可愛いなぁって思いながらあけるよ~
私なんて何の変哲もない(笑)
ぶきっちょなのよね・・・(;´▽`A``
細かいこと苦手。。

投稿: 蓮 | 2010年4月15日 (木) 16時41分

どれもこれも可愛いラッピングですね~o(*^^*)o
レースペーパーを使ったラッピング、結構色んなところで見てすごく可愛いな~って思いながら、まだ一度もしてみた事がないんです♪レースペーパー使うだけで、雰囲気も全然違ってきますね~♪
カップケースも後で使えるよう5個セットで使っちゃう気遣い、やっぱayumuさんて素敵な女性だなぁって思いましたo(*^^*)o

投稿: sifora | 2010年4月15日 (木) 17時16分

こんばんは。とってもセンスあるラッピングですね。もぉ私はこの分野はとーんと縁(才能)がないので、見とれるばかり。すごいなぁ〜ちょっとした小物遣いだったりするんですね。

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年4月15日 (木) 17時56分

ayumuさん、こんばんは☆
どのラッピングもステキ!
かわいらしさがあって、さすがはayumuさんだと思ったよ^-^
これはもらったら、とってもうれしいね!

昨日は応援だけに来たけれど、そのことは書かなかったの。
疲れて、ダウンしてたよ。ごめんね!

投稿: panipopo | 2010年4月16日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34234709

この記事へのトラックバック一覧です: 私から送った4月の交換品のラッピングご紹介^^;:

« 昨日は2つも嬉しいお届け物がありました♪ | トップページ | まっぴぃさんから頂いたハンドメイドのご紹介♪ »