« キャラメルフィナンシェととろけるプリン作りました♪ | トップページ | 私から送った4月の交換品のラッピングご紹介^^; »

昨日は2つも嬉しいお届け物がありました♪

Dsc09427

Dsc09445

昨日の夕方、お届け物がありました~^^

それも2つも!!

疲れていた私の一服の清涼剤のようにうきうきと楽しい

気持ちにさせていただきました!!

上の画像はいつも仲良くしていただいているまっぴぃさん

にご依頼してハンドメイドのペットボトルホルダーをお願いして

いたのですが、おもった以上にすばらしい作品の数々が

予想以上の量で届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

内容はまた後日一つずつ丁寧にご報告させて下さい~^^

とりあえず中身をちらっとhappy02

Dsc09428

センスよくて見るからに期待感が高まりますよね~(^-^*)

みた目以上にすばらしいのでもったいぶってご紹介します♪

次に届いたのが交換会に参加して下さったあちサンから~♪

4月は私自身が忙しく交換会も遅れていて、昨日ようやく

発送できたのですが、あちサンからお先にいただいてしまい

ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ご謙遜されていたのですが、めっちゃお上手!!私の荷物を

送った後で届いたので、取り返して作り直したい気分に

なりました^^;私の交換品釣り合ってなくて申し訳ないくらい><

とりあえずこちらも中身をチラ見せ~^^v

Dsc09447

春らしい可愛いお菓子が一番に飛び込んできます♪

中身もすごいので期待してて下さい~(*'ー'*)ふふっ♪

さて、仕事へ行かねば^^;

今日もがんばってきます~ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

昨日はどうしても記事をかく時間がなくてお休みしていた

にもかかわらず応援していただきありがとうございました 。

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在15位です!これも皆さんの応援あってこその高順位!

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« キャラメルフィナンシェととろけるプリン作りました♪ | トップページ | 私から送った4月の交換品のラッピングご紹介^^; »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
どちらのお友達便もすっごく可愛くて美味しそうなものがチラチラしてますね~♪
ラッピングもすごく可愛いっ!早く中身がみたいな~o(*^^*)o
あの、カラフルなボールみたいなやつって何だろう?すっごく気になります!
これは疲れも一気に吹っ飛んでっちゃいますね(●´艸`)
今日もお仕事がんばってくださいね~^^

投稿: sifora | 2010年4月14日 (水) 09時03分

私がもらった訳じゃないのに、
何だかウキウキnote
中身が気になる~!
楽しみに待ってよsmile

投稿: あやの | 2010年4月14日 (水) 13時04分

かわくて、おいしそうな贈り物ですね~
今、非常にラッピングに関して
情報収集をしているので
画像を見せていただいて参考にしています。
やはりラッピングは大事ですね~

カラフルなラムネのようなお菓子がとっても気になります。

投稿: Toriko | 2010年4月14日 (水) 14時05分

わぁ~ちら見するだけでもすごく素敵なプレゼント!
センス、いいですね~。
こういう素敵なプレゼントって、
見るだけでもとっても勉強になります^^
また詳しい紹介たのしみにしてますね~。

応援も☆

投稿: ふくとも | 2010年4月14日 (水) 17時36分

こんばんは~♪
これはとっても嬉しいプレゼントですね~^^
疲れも吹っ飛んじゃいますねヽ(・∀・)ノ
2つとも見てるだけでウキウキしちゃう(≧▽≦)
それにしてもセンスいいわ☆

豚キムチ丼また作っていただきありがとうございます^^
味付けを最高って言ってもらえて何回も作って完成させたかいがあります♪
今日はいい夢見れそうです^^

応援もっ☆

投稿: gomako | 2010年4月14日 (水) 17時55分

疲れたときにプレゼントはうれしいですねっ。
交換会の中身の紹介楽しみにしてま~す。
↓のキャラメルフィナンシェもおいしそう。
最近、バタバタしていて疲れるので、甘いお菓子が食べたくなります。(笑)

投稿: nagomio | 2010年4月14日 (水) 18時01分

こんにちは♪
いいのよ~忙しい時はお休みしないと!!
私なんてブログお休みが多くなってきてるじゃん(笑)頑張らねば。。。

とっても素敵なお届け物ですね^^
作り手の気持ちがヒシヒシ~~
ラッピングも素敵だし、すごく美味しそうvv

投稿: | 2010年4月14日 (水) 20時07分

こんばんは。とても楽しそうな交換会ですね!またご紹介の方も楽しみにしています〜!

王子について、あたたかなコメントありがとうございます。まだ医師の方からは、診断はくだっていません。恐ろしく慎重なの。自閉症にしても、明らかな症状が顕著にみられないと現段階では診断には至らないようでして。

無知なままでいても、これからの療育は耐えられないだろうという気持ちもあって、発達障害について勉強していこうと思っています。また愚痴をきいてね〜!あはっ。

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年4月14日 (水) 21時18分

うわ〜 これは嬉しい贈り物だったね! しかも、同時に2つだなんて♪ こういうのって、ほんと疲れた時にはなおさら、心がきゅん!としちゃうんだよね〜

今日ももち応援〜

投稿: ロッキン | 2010年4月15日 (木) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34221597

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は2つも嬉しいお届け物がありました♪:

« キャラメルフィナンシェととろけるプリン作りました♪ | トップページ | 私から送った4月の交換品のラッピングご紹介^^; »