« 可愛いいちごのプチタルト作りました♪ | トップページ | 作っていただきました&作りましたレポートです♪ »

嬉しいホワイトデーの贈り物が届きました♪

Dsc09166

13日の夜に、ブログ友達のつばめ君からバレンタインの

お返しとして嬉しいホワイトデーの贈り物が届きました!!

つばめ君のブログでも今回いただいた品の詳しい

レポートがあるのでそちらにも遊びに行ってみてくださいね♪

可愛い手づくりのバックに詰められたベーグルとクッキー!!

まずは、コットンさん手づくりのバックを見てください~^^

Dsc09167

この可愛い柄をみてください!!スイーツ柄って可愛すぎ♡

丁寧に作られたバックはちょっとした小物を入れてお出かけ

したくなります~^^コットンさんのセンスが活きた素晴らしい

バックでした♪つばめ君の人柄が素敵な人たちを集めて

こんな素敵なコラボ品が私の元に届けられたのですね~♪

感激です~感(┳o┳)涙

なかには何が入っていたかというと~^^

Dsc09168

ベーグル3種といちごクッキーの詰め合わせ♪

可愛いホワイトデーセレクション!!いいでしょ~^^

ベーグルはつばめ君のブログで何回も登場している

8ベーグル オリジナルの豊富なフレーバーが

とても気になっていた手づくりベーグルです~^^

まさか、あの人気の「8ベーグル」が私の手元に

やってくる日が来るなんて~(。-_-。)ポッつばめ君の

人脈のおかげです!!本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

まず初めに食べたのは~こちらの二つから~^^

Dsc09170

左の「多彩」から、いただきました^^

何種類かの雑穀が入ってつぶつぶとした食感がおもしろい

ベーグルで粉の甘みを感じました!!

温めて、クリームチーズと手づくりミルクジャムを合わせた

クリームを塗っていただきました^^ぷちぷちしてて美味し

かったです♪

次は「いちごミルキィ」味をいただきました♪いちごの種の

プチプチ食感もあり、風味がいちごいちごしてて本当に

今の季節にぴったりなベーグルでした^^女の子がすきそう

なフレーバーだよね!!私ももちろん大好きです~!!

最後に食べた「抹茶チョコ」は今日の朝食に頂いたんですが

朝から粗大ゴミのごみだしなど忙しく撮影する時間もなくて

そのまま温めていただいてしまいました^^;

でも、フンワリ抹茶が香る美味しいフレーバーに、ホワイト

チョコチップが入った和洋折衷の美味しいベーグルでした♪

こういう味落ち着きますね^^大好きです~♡

最後はいちごクッキー♪

Dsc09182

もう見た目からしてやばいんですけどぉ~!!

可愛すぎ~heart04

いちご型ですよ!!それも全て手づくりで葉っぱ部分と

イチゴの実の部分を別々につくり完成させるという手の

懲り方!!もう、素晴らしすぎますhappy02

味ももちろんイチゴの味がしっかり、プチプチとした種まで

感じます♪可愛い上に美味しい最高のクッキーでした~^^

つばめ君!!最後になりましたがもう一度有難う御座いました!!

本当に素敵なホワイトデーの贈り物に感動でした<(_ _*)>ぺコリ

これからもどうかお付き合い宜しくお願いします^^

そして、こっとんさんとはっちゃんサンにもよろしくお伝えくださいね!!

美味しく頂きました~ ペコリ(o_ _)o))

実は先週末からホワイトデーにかけてかなりのお菓子作りを

しました^^交換会のお品作りとホワイトデーのお菓子作りで

目が回るほど忙しかったです^^;

今日の朝は先ほどもかきましたが、粗大ゴミで朝からゴミだし

で慌しく、ブログもアップできず、結局今頃の時間の更新と

なりました;;

記事をアップしていなかった週末から今日にかけても沢山の

訪問や応援をいただき、本当にありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

今から、できる範囲で応援やコメントにうかがいますね~!

日本ブログ村の手作りお菓子ランキングに参加しています^^

皆様の応援のおかげで現在も13位と高ランクを維持して

います<(_ _*)>ぺコリ

本当にありがとうございます^^

今日もぽちっといていただけると励みになります<(_ _*)>ぺコリ

宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

|
|

« 可愛いいちごのプチタルト作りました♪ | トップページ | 作っていただきました&作りましたレポートです♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

わーー!
偶然、私もたった今このお返しギフトをアップしたトコ( ̄▽ ̄)
まだベーグル自体にはほとんど手を付けられてないけれど
美味しいよねぇ~~
この食感好きなんだーー!

>ありがとう!豆乳のスープ作ってくれて^^
うれしいな♪

投稿: | 2010年3月15日 (月) 17時28分

こんにちは^^
先日は美味しいお菓子便をありがとうございました^^
とっても美味しく全ていただきましたo(*^^*)o
ここで詳しく書いちゃいたいけどブログにアップもしたいし(笑)とにかくすごく美味しかったです♪♪
詳しくはブログで書かせていただきますね♪
ホワイトデーと重なって、ほんとに忙しい中で贈ってくださったんですね~><ありがとうございます(T∇T)ウルウル
自分の事が先になってしまいすみません(^_^;)
ホワイトデーのお友達便、どれも美味しそうですね~♪いいなぁ~…でも私もayumuさんからの美味しい頂き物があったのでいいんだぁ( *´艸`)
イチゴのクッキーがすごく可愛い~!☆の抜き型でイチゴのヘタを…アイデアがすごいです!!なるほど~♪
今日も応援☆

投稿: sifora | 2010年3月15日 (月) 18時23分

こんばんは。さすが〜つばめくん!すばらしいお返しの数々....それも彼の人脈のなせる技ですね!それよりも、女性の皆さんがつばめクンにバレンタインをきちんと贈られているところにもびっくり.....。私は連絡先を知っていたとしても気づかなかったクチだわ....ま、こういうところに性格が表れるのよね、トホホ。

今日の記事にてayumuさんのお品を簡単ではありますがご紹介させていただきました。本当にありがとう!これからもよろしくお願いします〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年3月15日 (月) 18時24分

手作りのバック可愛いですねheart04
そしていちごのクッキーも女の子?!好きかもgood

投稿: あやの | 2010年3月15日 (月) 18時58分

つばめさんの記事で気になってたんですよね(*´∀`*)
皆さんの所でお見かけしますが、やっぱりすごいですよね(●・艸-)☆.+
イチゴのクッキーかわいいなぁ.+(∩∀`●)+.

投稿: みっちゃん | 2010年3月15日 (月) 22時32分

ayumuさんこんばんは^^
とってもステキな贈り物ですね。
ベーグルも美味しそうだし、クッキーも!!
このクッキー、本当にかわいいので、
私も今度こんなの作ってみたい!!

リンク先のつばめさんトコにも また遊びにいかせていただきますね。

ほんと、こういうつながりってステキです♪
応援☆

投稿: ふくとも | 2010年3月15日 (月) 23時10分

わ〜、つばむくんの8ベーグルだ☆
懐かしいのと同時に、
季節が変わるとこんなに
フレーバーが変わるのか…
と興味津々f^_^;)

久しぶりに食べたいよー‼
つばめくん(*^^*)

投稿: ぽんぬ | 2010年3月16日 (火) 00時16分

ちょっとちょっと、これ、凄すぎ〜!!つばめくんならではの、あのベーグル、それに、苺のクッキーとは!!!!
つばめくん、あーたはどうして女心を掴むのがそんなに上手なの???って聞きたくなっちゃうよね、ayumuちゃん!!(^_-)

さ、今日はこんな素敵な贈り物を手にしたラッキーなayumuちゃんに応援だよ!

投稿: ロッキン | 2010年3月16日 (火) 04時48分

ayumuさん、こんばんは☆
つばめ君のホワイトデーのお返し~!
このバッグがとってもかわいくて、女性だったら本当に好きになるね^-^
ベーグルもいちごのクッキーも、食べるのがもったいないぐらい。。。
ステキなブログのお友達がいて、素晴らしいなって思ったよ☆

投稿: panipopo | 2010年3月16日 (火) 07時36分

こんばんは~

そろそろコメント入り終わったかな~
しっかりアップされてすぐ見に来てましたよ(笑)
ずっとayumuさんにも食べてほしかったからちょうどよかった(´∀` )


本当にこんな丁寧でアゲアゲなレポ、感激しますよーー☆

ayumuさんにはこれ以上にもっともっと感謝でいっぱいだけど今回もいっぱい思い詰めてたからね(´・∀・`)

投稿: つばめ | 2010年3月16日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/33783229

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいホワイトデーの贈り物が届きました♪:

« 可愛いいちごのプチタルト作りました♪ | トップページ | 作っていただきました&作りましたレポートです♪ »