« 桜シフォン作りました♪ | トップページ | 美幸chanの美味しいスイーツご紹介♪ »

中学生の美幸chanの交換会に参加してみました♪

Dsc09256

このぎっしり詰まったプレゼントをみてください!

まだ中学生の美幸chanの交換会に急遽参加することに

なり、送られてきた手作りお菓子やパンたちです!!

うちの子供よりも年下なのに、手作りお菓子ブログを立ち

あげられていて、すばらしいお菓子の数々を作られている

んです!!

つい先日、交換会の募集をされていたので、コメントいただ

いたり、遊びに来ていただいてるので少しでもお返しが

できればと思い、交換会に参加させていただいたのですが

私の方がおもてなしされた感じで、すばらしいお菓子やパンが

沢山届きました^^

一気に紹介できそうにないので、食べた分から少しずつご紹介

していきますね!!

Dsc09265

キャラメルマーブルミニシフォン!初めてマーブル模様に

挑戦したとは思えないマーブル模様ですよね^^

味も、しっかりキャラメル風味でふんわりしっとり美味しい

です♪でもこれはいつもの美幸chanの味ではないそうで、

お得意のバニラシフォンまで同封してくれました。

Dsc09267

しっとり、ふわふわきめ細かいバニラシフォン!

甘さも絶妙でこれだけでお菓子の腕がわかります!

中学生とは思えないすばらしいお菓子作りセンスに

脱帽です!!

これからさらに上手になるだろうし将来が楽しみな

女の子ですね~^^

残りのお菓子やパンは又明日!!

美幸chanのかわいいステキなブログはこちらから↓

time of sweets

手作りお菓子が沢山紹介されています♪

美味しいお菓子やパンを沢山☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

これからも(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

日本ブログ村の手作りお菓子ランキングに参加しています^^

皆様の応援のおかげで16位です!!

本当にありがとうございます^^

今日もぽちっといていただけると励みになります<(_ _*)>ぺコリ

宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

|
|

« 桜シフォン作りました♪ | トップページ | 美幸chanの美味しいスイーツご紹介♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます
美幸chanて中学生なんですね~
素晴らしすぎ~
ウチの息子と同じ中学生だなんて思えないわ~
とっても美味しそうなものだらけ♪♪

投稿: ゆん | 2010年3月25日 (木) 09時58分

ayumuさん、こんにちは〜(^^)♪♪♪

素敵な紹介ありがとうございました(>_<)
ayumuさんのお菓子もとっても美味しかったです★

急な交歓会のご参加ありがとうございました^^

ayumuさんのお菓子を食べて自分のシフォンはまだまだ だなぁm(__)m
と思っていたので、そういってもらえて嬉しかったです♪♪♪

今日も応援^^
それではクラスのお楽しみ会に行ってきます〜o(^-^)o

投稿: 美幸 | 2010年3月25日 (木) 11時36分

こんにちは~
すごいね、中学生なの!!??
お菓子作り上手なんだねぇ~~
少しは見習わないと(笑)
うちの末弟よりも年下だわ…。
作るのがすきなんだね♪

投稿: | 2010年3月25日 (木) 15時30分

こんにちは♪
中学生なんですか~!中学生でこんなにふわふわなシフォン作っちゃうんですね~!ほんと、将来が楽しみですねo(*^^*)o
中学生かぁ…お菓子作りは好きだったけど、作れなかったなぁ~…失敗ばっかりでした(笑)
美幸ちゃんのブログ、覗いてこよ~note

投稿: sifora | 2010年3月25日 (木) 17時21分

こんばんは!すごいなぁ〜!中学生のお菓子とは思えない完成度の高さ!私、この頃は自慢じゃないけどなーんにも作れませんでした。(苦笑)ブログも遊びに行ってみましたよ〜すごく大人っぽい洗練されたブログだわっ!将来が本当に楽しみですね〜何だかお母さんみたいな気持ちになっちゃった。(爆)

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年3月25日 (木) 18時05分

見てきましたよ〜!美幸ちゃんのブログも!!

お二人とも盛り沢山のお菓子の数々。
どちらも美味しそうです♪ayumuさんのお菓子はもちろん美味しいのは、十分存じておりますが(笑)、美幸ちゃん、うちの長男くんと同じ年なのに、すごいなぁ。どんな大人になるのか楽しみですよね〜
美幸ちゃんの素敵なお手本なんでしょうね、ayumuさん♪

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2010年3月25日 (木) 18時26分

こんばんは~☆
中学生の作品とは思えない素晴らしいできですね!!!
驚きです!
将来が楽しみですね^^
しっとりシフォンたべた~い(>▽<)
応援っ☆

投稿: gomako | 2010年3月25日 (木) 19時59分

中学生なのにすごい腕前ですね~♪
見習いたいですsweat01
この後、美幸ちゃんの所へも行ってみま~す!

投稿: あやの | 2010年3月25日 (木) 21時07分

中学生でこんなに作れちゃうんですか~?
すごい!!
将来が楽しみですね~。

美幸ちゃんのとこにもまた遊びにいってみますね。

応援も!!!

投稿: ふくとも | 2010年3月25日 (木) 22時41分

美幸chanて中学生なのね〜 凄いわ〜素晴らしすぎ~
私が中学生の頃って、お菓子作りとは無縁だった・・・(汗)

美幸chanはayumuちゃんをお姉さんのように想ってるんだろうな〜♪ あとで美幸ちゃんのブログ、覗いてくるね!

応援も。

投稿: ロッキン | 2010年3月26日 (金) 01時26分

ayumuさん、こんばんは!
中学生の美幸さんとの交換会、素晴らしかったのね!
キャラメルマーブルのシフォンもバニラ味もきれいに出来ていて、中学生じゃないみたい~
それだけ手先が器用でお菓子作りが上手だということよね^-^

応援も☆

投稿: panipopo | 2010年3月26日 (金) 07時20分

おはようです。。

すごい、すごすぎます><
自分の中学生のときはどだったかな~なんて!!

ブログまでやってるのも更にすごいな~と^^
美幸chanのとこのもお邪魔してきました。。
ほんと沢山のお菓子&パンを作られてて・・・
好きなんでしょうね~♪

年齢関係なく、好きなことが一緒だと、話があいますよね♪
何だか素敵な関係だなって♪

投稿: フー | 2010年3月26日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/33926045

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生の美幸chanの交換会に参加してみました♪:

« 桜シフォン作りました♪ | トップページ | 美幸chanの美味しいスイーツご紹介♪ »