« 中学生の美幸chanの交換会に参加してみました♪ | トップページ | 手作り消しゴムはんこととろけるプリン作りました♪ »

美幸chanの美味しいスイーツご紹介♪

Dsc09258

美幸chanからいただいたスイーツはラッピングもセンスよく

かわいいですheart04

女の子らしいかわいいラッピングが目を引きますね♪

Dsc09259

こちらのマフィンはちっちゃくてとってもかわいいサイズ

なんです^^一口で食べれちゃうかも~

お味はシナモンナッツマフィン♪ナッツの食感とシナモンの

風味が美味しいマフィンでした^^

Dsc09261

生クリームお花パンです♪

かわいい形に成形されていて食べる前から期待感が

ふくらみますheart

温めて食べるとふんわりしっとりミルキーな味わいで

甘さ加減もよくて美味しいパンでした!

中学生で こんな美味しい手作りパンが作れるなんて

本当にすごすぎ!!私が中学生の頃は絵ばかり描いて

ました(笑)

Dsc09268

スノーボールとフロランタンミニタルト!

どちらもほんとうにおいしいですhappy02スノーボールは

さくさくでほどよく甘く、フロランタンミニたるとは

キャラメリゼされたナッツとタルト部分が美味しいコラボを

していてやみつきになる味!本当に美幸chan、中学生

なの?っておどろきです~coldsweats02

正直、びっくりしています!!

本当に器用なんですね~lovely

器用といえば一緒に同封してくださっていた手作りの

ストラップ!!

Dsc09263

手のひらにのる小さいサイズなのにしっかりデコされた

スイーツストラップ!!今こういうのはやってますよね~^^

細かい作業で大変だったでしょう?本当にありがとう<(_ _*)>

大事に使わせていただきますね^^

以上沢山の手作り品を美幸chanにいただきました~heart01

本当にステキな交換会を。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

これからも美味しいお菓子作りがんばってください♪

また機会があれば交換会などおつきあいくださいね!

美幸chanのかわいいステキなブログはこちらから↓

time of sweets

手作りお菓子が沢山紹介されています♪

美味しいお菓子やパンを沢山☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

これからも(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

日本ブログ村の手作りお菓子ランキングに参加しています^^

皆様の応援のおかげで15位です!!

本当にありがとうございます^^

今日もぽちっといていただけると励みになります<(_ _*)>ぺコリ

宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

|
|

« 中学生の美幸chanの交換会に参加してみました♪ | トップページ | 手作り消しゴムはんこととろけるプリン作りました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます
美幸chanってホント素晴らしいですね♪
スイーツ、パン以外にも手作りのストラップまで!!
超びっくり!!

投稿: ゆん | 2010年3月26日 (金) 12時16分

すご~~~い!!!
ほんとに中学生さんですか。
私が中学のころは鼻たれてたかも 笑
お菓子もパンも作れるって
将来はパティシエさんとかかな^^

投稿: みきだるま | 2010年3月26日 (金) 14時42分

こんにちは!
我が家の娘も中学生ですが
世間にはスーパー中学生がいるんですね
ブログを覗かせていただいて
ネイルチップなども作ったりしているのを見て
器用~と思いました
お菓子も上手ですよね~
ストラップもかわいい♥

投稿: Toriko | 2010年3月26日 (金) 16時19分

えぇぇ~!!美幸ちゃんは中学生なんですか(@_@)
パンまで焼けるスーパー中学生がいるなんて。。。ビックリです~*・。

すごいなぁ。。。私は中学時代はジャニーズに夢中でした。。。(-_-;)

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年3月26日 (金) 16時29分

こんばんは☆
こんなに盛りだくさんの美味しそうなお菓子が詰まっていたんですね~(*^^*)どれもこれも美味しそうなものばかり♪
種類もたくさんで、本当にお菓子作りが大好きな女の子なんだな~って思います☆
デコストラップも可愛い~♪

投稿: sifora | 2010年3月26日 (金) 20時11分

こんばんは。またまた美味しそうなパンやお菓子、小物まで!すごいなぁ〜とっても器用な方なのね〜。私の中学時代なんて何ができたのよ?!っていう感じ。(爆)本当に将来が楽しみだわ!

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年3月26日 (金) 20時23分

ストラップまで綺麗にデコレーションしてあってすごい!!
パンも可愛いし、こんな娘が欲しいかも?!

投稿: あやの | 2010年3月26日 (金) 21時33分

ほんとに中学生とは思えないよーー!
自分が中学生の頃は・・・って、昨日から何度も考えちゃった。(^^ゞ
将来がほんと楽しみだね!

今日も応援!

投稿: ロッキン | 2010年3月27日 (土) 02時59分

え~(`□´ノノ?!
中学生に見えないくらいすごい数々ですね…
尊敬しちゃいます(●・艸-)☆.+

投稿: みっちゃん | 2010年3月27日 (土) 03時09分

ayumuさん、こんばんは☆
美幸さんの作ったお菓子たちもパンも、そしてストラップも中学生とは思えない出来だね~!!!
素晴らしいよね。おいしそう^-^
楽しい週末を~♪ 応援もね。

投稿: panipopo | 2010年3月27日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/33940059

この記事へのトラックバック一覧です: 美幸chanの美味しいスイーツご紹介♪:

« 中学生の美幸chanの交換会に参加してみました♪ | トップページ | 手作り消しゴムはんこととろけるプリン作りました♪ »