« 桜のパンナコッタ作りました♪ | トップページ | siforaサンの美味しいお菓子たちです♪ »

3月の交換会,siforaサンから美味しい便届きました♪

Dsc09306

もう3月も終わりですね~。

3月の交換会はバニラビーンズさんとsiforaサンでした♪

バニラビーンズさんは2月に前もって送って下さったので

以前ご紹介させていただいてます^^

今回届いたのは、ブログ「Sweedry*」のsiforaサンから~

製菓学校も出られているそうで、とてもお菓子作りが上手で、

ラッピングなどもいつも工夫されていて、参考にさせて

いただいています^^

今回いただいた品々も凝ったラッピングで売り物以上に感動

でしたheart04

Dsc09308

ステキなラッピングに包まれた美味しそうなお菓子たち!!

これだけでテンションあがっちゃいますね^^

私のリクエストにお答えいただいて、バター系の御菓子や

焼き菓子がたくさん入ってました~ ペコリ(o_ _)o))

siforaサン美味しいお菓子、沢山☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

お菓子は少しずつ紹介していきますね^^

今日は手作りの消しゴムはんこもいただいたのでそちらの

紹介から♪

Dsc09313

ラッピングもすべてセンスのいい手作りです!!

かわいくてわくわく感が高まりますね~^^

いろんなアイディアでいつも驚かされたり感心するばかり!

Dsc09314

ちゃんと、木でできた持ち手までついて本格的です~^^

かわいいハンドメイドの消しゴムはんこほしかったので

すごくうれしかったですheart01

ラッピングやお品書きなどにぺたぺたさせて

いただきますね~♪

Dsc09316

綺麗な彫り面!こういう風に彫れるようになりたいです♪

本当に売り物以上に手間暇や心がこもった品を

ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

明日からはお菓子の紹介をさせていただきますね^^

どのお菓子も本当に美味しくて好みの味でした!!

これからもどうか宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在16位です!これも皆さんの応援あってこその高順位!

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 桜のパンナコッタ作りました♪ | トップページ | siforaサンの美味しいお菓子たちです♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます
また素敵~♪♪
ホント皆さんラッピングも素敵ですね♪
手作りはんこも、ホントに上手に彫られてて、まるで売り物みたい
素晴らしいですね!!

投稿: ゆん | 2010年3月31日 (水) 09時05分

こんにちは♪
素敵に紹介していただきありがとうございます(〃∇〃)
消しはんは、まだまだうまく彫れないのでお恥かしい…(^^;お友達ですごく上手に彫っている方がいるんですが、本当にキレイでびっくりですよ~☆
3月ギリギリの発送になってしまいましたが、美味しく召し上がっていただけたようでホッとしましたo(*^^*)o
感想聞けるまでの時間ってほんと、ドキドキですね(笑)
ayumuさんからのお菓子とベーグルもとても美味しかったです♪こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

投稿: sifora | 2010年3月31日 (水) 10時54分

製菓学校でているなんてすご~い!
消しゴムはんこも可愛いし、
明日のお菓子が楽しみです♪

投稿: あやの | 2010年3月31日 (水) 13時46分

わぁ*。・この消しゴムはんこめっちゃ可愛いっヽ(^o^)丿
ラッピングなどにピッタリですねぇ♪
私もこんな風に出来るようになりたいなぁぁ~☆

お菓子の紹介も楽しみにしてま~すっ(*^^)v
ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年3月31日 (水) 14時41分

siforaさんからの贈り物素敵ですね~(>▽<)
消しゴムはんこ木の持ち手までついてるんですね!
デザインも可愛くて本格的でさすがsiforaさんですね!
お菓子も楽しみにしてます^^
応援☆

投稿: gomako | 2010年3月31日 (水) 15時43分

こんにちは!
あざやかなラッピングで見た目から期待値高まりますね(^^ゞ
どんなお菓子たちなのか楽しみにしてますねーv

消しゴムはんこ、もぅ本格的にスタンプだよね〜(^-^)
彫刻系とか苦手だもの、うらやましい器用さだわ♪

投稿: | 2010年3月31日 (水) 16時00分

なんと素晴らしいup
今更、自分が交換会に参加してよいのだろうかと焦ってますcrying
消しゴムはんこすごくかわいいup

投稿: あち | 2010年3月31日 (水) 16時37分

こんばんは。すごーく盛りだくさんの美味しそうなお菓子たち!これからのご紹介も楽しみです。消しゴムハンコもとっても可愛らしくってすてき。手づくりの温かみがありますね。

王子の成長に対するあたたかいコメント、本当にありがとう。
心強く思っています。これからもよろしくね!

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年3月31日 (水) 17時31分

ayumuさん、こんばんは☆
siforaさんのラッピング、これは手間暇がかかっているね。
スタンプもとってもステキ!
丁寧な仕事ぶりが素晴らしいね~
お菓子もたくさん入っていて、すごい!
明日の紹介楽しみにしているね。

投稿: panipopo | 2010年4月 1日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/34012394

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の交換会,siforaサンから美味しい便届きました♪:

« 桜のパンナコッタ作りました♪ | トップページ | siforaサンの美味しいお菓子たちです♪ »