« バレンタインに初挑戦、ロリポップ作りました♪ | トップページ | まっぴぃさんの美味しいスイーツ♡ 紹介です♪ »

交換会第一便、まっぴぃさんから素敵な贈り物~♪

Dsc08970

昨日の夕方6時過ぎごろ、小包が届きました!!

お洒落でセンスの良いブログ[honey-sweet]の

まっぴぃさんから、交換会第一便として贈り物が

我家にやってきました~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

もうパッケージを見るだけでもセンスのよいのが

分かりますよね~(*'ー'*)ふふっ♪

Dsc08973

ワクワク、…o(;-_-;)oドキドキ♪の開封~♪

なんだかいっぱい詰まってます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Dsc08986

みてみて~!!こんなに沢山入ってます~^^

それもすべて手づくり品!感(┳o┳)涙

まっぴぃさんはご自身のブログでもプレゼント企画など

行われているのですが、いつも絶賛されるほどの腕前の

持ち主で、憧れていました~  (´▽`*)ゝ エヘヘ

なので、こうやって念願かなって交換会ができ大変嬉しいです!

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

一つずつ丁寧にレポしたいので、帰ってからまた記事を

かきますね~♪

もう嬉しすぎて昨日はテンション高めな我家でした(*'ー'*)ふふっ♪

では、今日も仕事へいってきます!!

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在17位です!これも皆さんの応援あってこその高順位!

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« バレンタインに初挑戦、ロリポップ作りました♪ | トップページ | まっぴぃさんの美味しいスイーツ♡ 紹介です♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ラッピングがお洒落~~♪ひとつひとつ可愛くラッピングされたお菓子も美味しそうshine
じっくりレポ、楽しみにしてますねo(*^^*)o
応援ぽち♪

投稿: sifora | 2010年2月17日 (水) 08時45分

うわ~、とってもかわいらして
みててテンションあがりますね!!
一個ずつ丁寧に包装されていて
センスのよさも感じます♪

お味のレポ、楽しみにしています☆

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2010年2月17日 (水) 09時24分

おはよ~ございます
素敵がいっぱいですね~
交換会、楽しそう♪
私も余裕があればまた参加したいです~

投稿: ゆん | 2010年2月17日 (水) 10時14分

わぁ(≧▽≦)
素敵な贈り物♪
宝箱みたいでワクワクしますね♪
↓ロリポップ可愛いですね~☆
私も作りたい衝動にかられてます。。。
応援も~☆

投稿: gomako | 2010年2月17日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/33412677

この記事へのトラックバック一覧です: 交換会第一便、まっぴぃさんから素敵な贈り物~♪:

» ホットケーキミックスのことなら [ホットケーキミックスのことなら]
ホットケーキミックスって?から活用レシピまで! [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 23時46分

« バレンタインに初挑戦、ロリポップ作りました♪ | トップページ | まっぴぃさんの美味しいスイーツ♡ 紹介です♪ »