« panipopoサンレシピでチョコケーキ作りました♪ | トップページ | 今日の記事は仕事から帰ってからで^^; »

大好きなロッキンさんからお礼便届いてました♪

Dsc08891

みてみて~!!大好きなブロガー、「ロッキンハウスから

こんにちわ!」のロッキンさんから素敵な贈り物が

先月に届いていました~!!ご紹介遅くなってごめん

なさいね~><

去年のクリスマス前に一足早いクリスマス便と称して

たいしたことはできないけれど、気持だけお届けしたくて

小さな小包を送らせていただいたのですが、(ロッキンさん

素敵に紹介してくださいました~^^v)そのお礼にとこんなに

沢山の素敵な贈り物をいただいちゃいました~^^

昨日のカップケーキはこちらに映っているピンクと赤の

♡ のシリコンカップで作らせていただきました!!

12個も入っていて本当に使いやすくて可愛いのぉ~♡

もうもう、ロッキンさんのセンス大好き~!!(*/∇\*)キャ

カップケーキにトッピングしていたスプリンクルも

♡ やピンク、白、赤、茶色でできていてキュートな演出に最適な

代物!!こんなの日本ではなかなか手に入らないです~^^

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト 大切に使わせていただきます♪

私がお菓子作り好きなのを考慮して素敵なセレクション!!感動

です感(┳o┳)涙

♡ の大小いっぱいの型抜き(クッキーやパンケーキなど幅広く

型抜きできそう~^^)ピンク色で可愛い~(。-_-。)ポッ

今から何を作ろうかワクワクします♪

そしてタコスセット!!これで美味しい手づくりタコスを作らせて

いただきますね~(*'ー'*)ふふっ♪英語苦手なので四苦八苦

しながら解読してチャレンジしてみたいと思います(笑)

うまくできたら、ブログでもご紹介させていただきますね~^^

そして、カリフォルニア在住のロッキンさんが選んでくれた

お菓子2種~^^

Hard candy チョコミント味の美味しいcandyと

Nestleのクランチチョコレート~♪どちらも外国の香りが

漂うようなそんなお味で甘いけどでも美味しい~!!

外国製のお菓子って選ぶの難しいけど、さすがロッキンさん

美味しいものをよくご存知!!どちらも子供と一緒に

楽しみながら美味しくいただきました♪

そして直筆のメッセージカード~♡ 心がこもったカード嬉しく

拝見しました~^^ロッキンさん、忙しいなかプレゼント選び、

そして心温まる交流ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

写真少なめですいません><文章ばかりの紹介になりましたが

本当に、本当に嬉しかったです^^みるたびににやけています♪

これからもどうかお付き合い宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

また、お手紙などでも交流させてくださいね!!(以前送った

イラストは家宝とまでいっていただき、本当に感激です♪)下手だけど

またイラストも描いて送りますね~^^

最後にもう一度、本当にありがとう~!!ロッキンサン、大好き~♡

実はもうすでに交換会開始させていただいてます(*'ー'*)ふふっ♪

で、トップバッターはまっぴぃさんで、今週初めに発送させて

いただきました<(_ _*)>ぺコリ

Dsc08923

詳しい内容はちょこちょこ記事にさせていただきますが

昨日すでに、まっぴぃさんがブログで紹介してくださって

います♪素敵な写真とともに沢山褒めてくださって

嬉しいです~<(_ _*)>ぺコリ有難う御座いました^^

これからもお付き合い宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

今週は色々忙しくて、ゆっくり訪問や応援ができないかも

しれません;;出きる範囲でコメント、応援していきますので

今週も宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門のランキングに参加中です^^

現在17位!皆様の温かい応援のおかげで高順位です!ありがとう

<(_ _*)>ぺコリ このままキープし続けたいなぁ~なんて^^

ぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« panipopoサンレシピでチョコケーキ作りました♪ | トップページ | 今日の記事は仕事から帰ってからで^^; »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

あのシリコンカップ!!ロッキンさんからだったんですね~(*'V`艸)☆+゜
さすがロッキンさん、センスいいですよね~(*○´3`)ノ+゜
外国のお菓子も美味しそうですヽ(´∇`)ノ

また、私もayumuさんと色々お菓子作り交換したい気持ちは山々なのですが…(○ノ□`)
また、いつかチャンスがあったらよろしくです(*○´3`)ノ+゜笑

投稿: みっちゃん | 2010年2月11日 (木) 11時44分

こんにちは♪
かわいいお菓子作りのグッズですね~o(^^o)(o^^)oお菓子作りがますます楽しくなりますね^^
ロッキンサンとまっぴぃサンのところでayumuさんのお菓子見させてもらってきました~^^すごく美味しそう!!
ベーグルいいなぁ~。シフォンもいいなぁ~♪
ぽちっと☆

投稿: sifora | 2010年2月11日 (木) 11時56分

こんにちは~♪
ロッキンさんからのプレゼント素敵ですね~^^
ロッキンさんの優しさとセンスの良さが詰まってますね♪
交換会でayumuさんが贈られた品見てきました^^
これまた素敵な贈り物!!!
私も是非いつか参加させてくださいね!!!
今日も応援ですっ☆

投稿: gomako | 2010年2月11日 (木) 12時06分

こんにちは~ヽ(^o^)丿

ハートのカップやスプリンクル*・。可愛い~♪
ロッキンさんからのプレゼントやったんですねぇ☆☆
パッケージの色合いなんかも外国の雰囲気がしてお洒落ですね(*^^)v

ミルクジャムど~しよ~!!
まだ大事に取ってるんだけど。。。わくわく(#^.^#)

ぽっちん☆

投稿: まっぴぃ | 2010年2月11日 (木) 14時43分

こんばんわ、「ayumu さん」

楽しいブログですね

私も健康に関するブログを書いていますので

覗いてみてください

投稿: ケンコーキング | 2010年2月11日 (木) 17時25分

こんばんは!ロッキンさんからの豪華な贈り物〜すごいなぁ〜カリフォルニアの風を感じます〜セレクトもセンスあふれるものばかりですね!!すばらしいです〜☆

交換会、もうスタートされているんですね〜お友達のところへも伺ってみたいと思います。楽しそうですね!私は来月あたりにお送りするかもしれません....。

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年2月11日 (木) 18時47分

こんばんは~
さすがロッキンちゃん♪
すごくセンスが良くてワクワクしちゃいます~
素敵がいっぱい詰まってて、とってもhappyになれますね♪

投稿: ゆん | 2010年2月11日 (木) 20時47分

こんばんは^^
わぁ~すてきな贈り物!!
バニラビーンズさんがロッキンさんに贈られたときも
すてき~なんて思ってたけど、
ロッキンさんのプレゼントもまたステキですね。
私までわくわくしちゃいそう^^

応援も!!

投稿: ふくとも | 2010年2月11日 (木) 21時57分

ayumuさん、こんばんは☆
素敵なプレゼントの数々がロッキンチャンから届いたんだね~!
中身は素晴らしいものばかり、それも楽しそうで、かわいいものばかりでうれしいね^-^
一体、これからどんなものが作られるのか楽しみ!!!
応援も☆

投稿: panipopo | 2010年2月12日 (金) 07時31分

ayumuちゃ〜ん、こんな風に喜んでくれた上、こんなに素敵に紹介してくれて、どうもありがとう〜!!
もう恥ずかしいよ〜σ(^^)

実はね、プレゼント選びながら、ayumuちゃんなら・・・って感じで楽しませてもらったのよ。ありがとうね。

今日はちょっとバタバタしちゃっていて、早めにお邪魔できなくってごめんね。

ではでは、応援はもち!

投稿: ロッキン | 2010年2月12日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/33330754

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなロッキンさんからお礼便届いてました♪:

« panipopoサンレシピでチョコケーキ作りました♪ | トップページ | 今日の記事は仕事から帰ってからで^^; »