« ゆうこっぴ~サン宅へ嫁いだシフォンの続きです♪ | トップページ | バニラビーンズサンの交換品スイーツレポ♪ »

バニラビーンズサンから交換会のスイーツが届きました♪

Dsc09042

もう何度もバニラビーンズサンとはスイーツの交換を

させていただいていますが、毎回新しいスイーツに

挑戦されていて素晴らしいスイーツをいただいています♪

新しい感動をいつもいただける貴重な友人です~!!

今回もどれも素晴らしいお菓子ばかり!!これに見合う

お返しができないなぁ~とちょっと困っています^^;

小さなお子さんもおられるMAMAでもあり、敬虔な

クリスチャンでもあるバニラさん、お人柄もよく憧れる

ブロガーさんです^^

さて、いただいたお菓子たちをざっと紹介して詳しい

レポは仕事から帰ってからで^^;

最近時間配分が悪いのか、朝のうちに記事が書ききれ

なくてすいません><

Dsc09043

均一にしぼるのが難しいと定評のあるお菓子、ロミアス

をこんなに沢山いただきました!!

すっごい綺麗でホテルやパティスリーの焼き菓子のよう

ですね~^^

Dsc09045

この可愛い、ショコラマカロンを見てくださいぃ~!!

もう本当に可愛くて食べるのがもったいないくらい~♡

キュートな風貌に見合った素敵なお味のマカロン♪

レポは仕事から帰ってからゆっくりと~^^

Dsc09052

可愛いトッピングのキャロットケーキ♪

見た目からやられちゃってます(_xx)_バタッ…

こんな素敵なお菓子を小さいお子さんがいるなかで時間を

やりくりして作られるバニラビーンズサン!!

本当に素晴らしいです♪今回もありがとうございました!!

これからもどうか仲良くしてくださいね~^^

仕事から戻り次第、続きのレポさせていただきますね~^^;

では今日も、仕事がんばってきますε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在15位です!これも皆さんの応援あってこその高順位!

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« ゆうこっぴ~サン宅へ嫁いだシフォンの続きです♪ | トップページ | バニラビーンズサンの交換品スイーツレポ♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノ*:。:*・∞・*ォハョォォ♪
わぁ~heart02いいなぁ~バニラさん便♪♪
お菓子屋さんみたいな完成度の高いお菓子がいっぱい!
キャロットケーキも可愛いですね~o(*^^*)o
どれもこれも美味しそうlovely
バニラさん、日々研究しながら毎回美味しそうなお菓子を作られてますよね~。レポもすっごく楽しみです♪♪
また夕方来ますね♪
応援☆

投稿: sifora | 2010年2月24日 (水) 08時38分

夕方にこれるか分からないので早めに応援(/*´∀`)/
バニラビーンズさんのお菓子、本当に売り物みたいですヽ(´∇`)ノ
マカロンも可愛くて食べるのもったいなくなってしまいますね.+(∩∀`●)+.
レポ楽しみにしてます☆

投稿: みっちゃん | 2010年2月24日 (水) 09時11分

すごーーい!
バニラビーンズさんからの交換品なんですね♪
難しいっていってたロミアス…!!食べられるなんてウラヤマし~~(≧m≦)
梱包もとても丁寧で、本当にギフト品みたいvv
レポ楽しみ~~><v

>そっかーー、紙って難しいんですねぇ。
滅多に作ることの無いから、型を買うのもな~っていつも紙型でやるんですよ(笑)
混ぜすぎたのかしら~またそのうちチャレンジします♪
卵1個プラスですね^^

投稿: | 2010年2月24日 (水) 09時35分

おはよ~ございます
ロミアスって初めてききました~♪♪
マカロンも食べたことないし~
スイーツにはホント疎すぎ!!
もっと勉強しなくちゃ!!

投稿: ゆん | 2010年2月24日 (水) 10時01分

きゃー私も倒れそうです・・・バタっ(笑)
本当に一つ一つ手が込んでて素晴らしいスイーツ達ですねぇ*・。
私の大好きなマカロン♡売ってるのみたいに可愛い~(*^^)v

ayumuさんのレポ楽しみにしてま~すっ♪
ぽっちん☆

投稿: まっぴぃ | 2010年2月24日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/33511036

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズサンから交換会のスイーツが届きました♪:

« ゆうこっぴ~サン宅へ嫁いだシフォンの続きです♪ | トップページ | バニラビーンズサンの交換品スイーツレポ♪ »