« まっぴぃさんの美味しいスイーツ♡ 紹介です♪ | トップページ | バレンタイン用、ガトーショコラ、チョコムースおまけのフィナンシェです♪ »

まっぴぃサンからの素敵なハンドメイド作品です♪

Dsc08974

このセンス良い、可愛いラッピングをみてください~♪

ブログ「honey-sweet」のまっぴぃサンお手製の

ハンドメイド作品たちもいただいちゃいました~^^v

Dsc09009

可愛いラッピングを開けると中にはこんなにも素敵な

手づくりコースターと、スイーツマットが入ってました♪

Dsc09006

シンプルななかにもセンスが光り、おまけにさわり心地も

いいんです!!お洒落な生地選びに、ワンポイントタグが

素敵なコースター♪使うのもったいないぃ~^^;

ギンガムチェック好きなので嬉しい♡

Dsc09007

こちらのナチュラルテイストのスイーツマットも素敵です!

2色の生地を組み合わせてあって飾りのトーションレースが

また可愛さを演出していて、私の好みのど真ん中です~♪

私のつたないお菓子を素敵に演出してくれそうです^^

早速昨日焼いた、panipopoサンレシピの「きな粉と抹茶の

シフォンケーキ」をカットして撮影してみたり(笑)

Dsc09008

ほら、なんだか高級なお菓子になったみたい(笑)

いいですね~♪スイーツマットheart

最後はポケットティッシュケースheart02

Dsc09002

こういうセンス大好き~!!雑貨屋さんでも思わず目を

ひいちゃう、それくらい好み~!!本当に売り物かと

思うくらい、綺麗な縫製に・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

ドット柄も好きだしこの色も好き、そして極めつけはトーション

レース使いがこれまた素敵♪

なかはこんな感じで綺麗に作られています~heart04

Dsc09003

ラブリーでしょ~(*'ー'*)ふふっ♪

ティッシュを出すのも嬉しくなりますね~!

まっぴぃサン素敵な、ハンドメイド作品たちをいただき、

本当に本当に、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

もうどれも素敵で、もったいないくらい><

私からの品があんなので申し訳ないです;;精進します・・

これからもどうか宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

こうして無事、第1回交換会は終了しました~^^

お次は今日の夕方にゆうこっぴ~サンからシフォンケーキが

届く予定なの!とっても楽しみ!!

私のほうのシフォンは今週末に3台焼く予定♪どうなるかな^^;

うまくできるといいのだけど・・;;

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在17位です!これも皆さんの応援あってこその高順位!

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« まっぴぃさんの美味しいスイーツ♡ 紹介です♪ | トップページ | バレンタイン用、ガトーショコラ、チョコムースおまけのフィナンシェです♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます
まあ☆なんと素敵な~♪♪
ほんと、ハンドメイドって暖かさが伝わってきますよね♪

投稿: ゆん | 2010年2月18日 (木) 10時04分

これ全部ハンドメイドなんですか!?
素敵☆
お店で売ってるものみたい!
ラッピングも素敵ですね!
一つ一つ手作りって心もこもってて嬉しいですね^^
今日も応援☆

投稿: gomako | 2010年2月18日 (木) 10時36分

こんにちは~!!
すごいすごいすごすぎます。。
ayumuさんの贈られたお菓子便みては自分の時は何にしようかな~なんてワクワクしてたんですが・・
まっぴぃサンの素敵なお菓子&ハンドメイド作品みたら、
ワクワクから緊張というか、ハラハラドキドキの気分になってしまいましたよ(><)
どうしよ~って・・・がんばりますのでどうぞ宜しくデス!!

それにしても、お菓子作りもハンドメイドもこんなに出来ちゃうなんて・・まっぴぃサンすごいですね♪
ワクワクしながら開封する姿が目に浮かびます!!
見てるだけでも笑顔になっちゃいました♪


投稿: フー | 2010年2月18日 (木) 12時22分

ゆうこっぴ~です!!

げげっ!予告されている。。。
な~んて、私の交換は別の意味で、開けてびっくりかも
(^^;)

私もこの方の雑貨好きになりました~!!とっても可愛い♪
最後の水玉のポケットティッシュケースがすんごい好きです!!

投稿: ゆうこっぴ~ | 2010年2月18日 (木) 13時41分

あぁ~恥ずかしっ(笑)
とか言いつつ優しいayumuさんの日記にニヤニヤしっぱなしの私です。。。!(^^)!

こんなに素敵に紹介して下さって感激です><
ありがとうございましたっ♪

これからまた色んな方との交換会の紹介楽しみにしてます~*・。♪

ぽっちん☆彡

投稿: まっぴぃ | 2010年2月18日 (木) 14時44分

(*´∇`)ノ⊃`コンチャ♪
可愛い手作り品がいっぱいですね~shine
ラッピングも可愛くて見惚れちゃいますheart04
スイーツマットなんていうお洒落なマットがある事も知りませんでした!こんな可愛いマットにお菓子を乗せてティータイム…素敵lovely
昨日の美味しいスィーツ達も見てきました♪
どれもこれも美味しそうnoteお菓子作りも得意、ハンドメイドも得意なんて、尊敬します☆
ぽちっと♪

投稿: sifora | 2010年2月18日 (木) 15時48分

こんにちは!すてきなハンドメイドの品々、すごいなぁ。皆さん、本当に器用なのね〜(わ、私ができないだけ....ってことですよね。汗)お店で売っているものよりも、ずっとセンスあると思いますよ。縫製も丁寧だと思うの、やっぱり手作りの方が....。大量生産のものとは違いますものね!

また週末はシフォンケーキをたくさん焼かれるんですね。楽しみですね〜!私もそろそろ準備しないと...(汗)

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年2月18日 (木) 17時06分

可愛いデザインですよね.+(∩∀`●)+.
この生地のデザイン大好きです(*'V`艸)☆+゜
ハンドメイドって温かみがあって大好きですヽ(´∇`)ノ
ayumuさんの使い方も上手です(/*´∀`)/

投稿: みっちゃん | 2010年2月18日 (木) 22時36分

ハンドメイドの贈り物、これ、ほんと嬉しいよね〜

交換会、大盛況だね!
今度はどんなものをご紹介してくれるのかな?ってそちらも楽しみだよ!(^^)

応援も。

投稿: ロッキン | 2010年2月19日 (金) 05時13分

ayumuさん、こんばんは☆
まっぴぃさんの手作りの品々、とってもきれいに丁寧に作ってあって、センスの良さを感じるね!
ほんとにどれも素敵でayumuさんが喜んでいるのが目に浮かぶよう^-^

そしてもうさっそく作ってくれたのね!
どうもありがとう。ふんわりときれいに出来てるから、ホっとしたよ。
ではでは応援も☆

投稿: panipopo | 2010年2月19日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/33425667

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃサンからの素敵なハンドメイド作品です♪:

» お取り寄せスイーツ情報 [お取り寄せスイーツ情報]
スイーツについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 16時10分

» お菓子作りにお使いください。 [お菓子作りに楽しい形!斬新なトレーを使いませんか?]
今品切れ商品も、もうじき入荷!3月には新作登場!チョコや石けん、キャンドルの模りに〜。シリコン素材なので熱に強い!入れ歯やインベーダー、タイタニックや宝石が作れちゃうよ! [続きを読む]

受信: 2010年2月18日 (木) 23時51分

« まっぴぃさんの美味しいスイーツ♡ 紹介です♪ | トップページ | バレンタイン用、ガトーショコラ、チョコムースおまけのフィナンシェです♪ »