« レモンティー&柚子ジャムシフォンとストロベリーティーシフォン作りました♪ | トップページ | カスタード苺大福作りました♪ »

今年初イベント企画~♪交換会しませんか?(^-^)

Dsc08689 画像はイメージで

見てください~^^

とりあえず、

今年初の

企画として

交換会を

してみたいなぁ~

と思います♪

何人かのお友達と交換会がしたいという話がでていたので

よろしければご一考くださいね~^^

とりあえず、今年の夏までの間くらいに10名くらいまでの

人数の方とできればいいなぁ~と考えています。

私自身、仕事もしていて、家事もあるし、お菓子作りや手芸

パン作りの時間も欲しいし、学校行事に参加もしないと

いけないし、時間が限られているので、ひと月に1~2人の方

との交換というペースになりそうです。それでもいいという方で、

そして手作りにこだわらず、名産品やお薦め品など市販品でも

全然かまいませんので、私のお菓子や、手芸品、またパン

などに興味がある方、交換会に興味のある方、はじめての方でも

もちろん大歓迎です~^^

メールでやりとりをしながら、詳しいことを決め、お互い楽しみながら

交換会ができればいいなぁ~と思っています。

賛成いただける方で興味ある方、コメント欄にメッセージ宜しく

お願いします<(_ _*)>ぺコリ

期間は、今月いっぱいまでということで、2月の初めに参加者の

お名前と確認をさせていただきますね♪

思い出に残るようなそんな交換会になればと思っています^^

いただいた品や、送った品はブログでもご紹介させていただくと

思いますが、その点でもご理解いただけますと嬉しい限りです。

それでは、今後も楽しみながらブログの励みになるよう頑張り

ますので宜しくお願いします~^^

ご参加お待ちしていますね!!

|
|

« レモンティー&柚子ジャムシフォンとストロベリーティーシフォン作りました♪ | トップページ | カスタード苺大福作りました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^^o)
ぜひ、しましょう♪

私はいつでもいいです。
市販のベーグルを希望します(*^^*)
フレーバーは、チョコレートや
ナッツがいいなぁ〜

私からは何がいいでしょうか?
お菓子の種類なとわ具体的にありましたら、
おっしゃってくださいね(o^^o)

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2010年1月18日 (月) 08時42分

きゃ~交換会??
やった~参加したいです~*・。
超楽しそうっ!!

5月から少し忙しいのでそれまでに交換こ出来たら嬉しいなぁヽ(^o^)丿

投稿: まっぴぃ | 2010年1月18日 (月) 15時28分

ぱんdeぽんぬサン>
交換会参加申し込みありがとうございます^^
1月末締め切りで2月初めに交換会予定など
詳しくお話させていただきますね♪
もうしばらくお待ち下さい~<(_ _*)>ぺコリ

まっぴぃさん>
交換会参加申し込みありがとうございます^^
交換会、私も何度かしたことあるのですが
とても楽しく、また思い出に残るし、勉強に
なります♪
5月までにとのことで承っておきますね~^^
2月初めに交換予定など詳しくお話させてくださいね!
1月末の締め切りまでもうしばらくお待ちくださいね~^^

投稿: ayumu | 2010年1月18日 (月) 21時34分


初めまして★
久しぶりに拝見させて頂いたら、面白そうな企画が!

良かったら参加したいなぁって思います(≧∇≦)

投稿: ちびふら | 2010年1月26日 (火) 14時01分

ちびふらさん>

交換会参加申し込みありがとうございます^^
締め切りまでもう少しありますので
詳しい話は後ほどご連絡しますね~^^
宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

投稿: ayumu | 2010年1月26日 (火) 15時58分

こんにちは^^
日にち的に余裕がありそうなので、交換会、是非参加させてくださいo(*^^*)o
プレ企画とかは経験した事があるのですが、交換会っていうものは初めてなんです。ルールみたいなものとかあったら教えて下さいね(^^;
出来れば2月中旬~4月までの間でお願いしたいかな…どうぞよろしくお願いします♪

投稿: sifora | 2010年1月26日 (火) 16時05分

siforaサン>
交換会参加申し込みありがとうございます~^^
ルールというかメールで詳しいことやりとりしたいと
思っていますので、締め切り後メールアドレスを
教えていただければと思っています^^
ワタシが送った後で結構ですので、
siforaさんのお得意のものでいいので、
何か交換品を送っていただけますと
嬉しいです^^
手作りでも、お薦めの市販品でも
お好きにお願いしますね~^^
また締め切り後に詳しくお知らせしますね!!
宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

投稿: ayumu | 2010年1月26日 (火) 16時18分

ちびふらサン>
何度もすいません><
ブログに遊びに行かせて頂いて
コメントを残そうとしたのですが
文字化けしてしまって;;
うまくコメントできなくて削除させて
頂きました><
文字化けしない方法などありますか?
もし分からなければまたワタシのブログから
コメントさせていただきますね^^;
 手作りロールケーキ美味しそうでした!!
タイ料理も気になります~^^
 これからも宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

投稿: ayumu | 2010年1月26日 (火) 16時40分

初めまして。
ランキングを彷徨っていましたらayumuさんのブログにたどり着きお邪魔してみると素敵な企画が。初めてでも問題なければ参加させて下さいhappy02
これからどうぞよろしくお願い致します。

投稿: あち | 2010年1月26日 (火) 19時44分

あちサン>
はじめまして♪
交換会参加のお申し込みありがとうございます^^
初めてでも全然かまいません~♪
ご賛同いただけて感謝です<(_ _*)>ぺコリ
交換会無事終了まで宜しくお願いします^^

投稿: ayumu | 2010年1月27日 (水) 07時36分

おはようございます★
お返事遅くなりすみません(T_T)
文字化けの原因が、よく分かりません(汗)なので、メアド交換前は、ここでのやり取りお願いします♪

お菓子、初心者なので、これ!と決めて極めているものがないのですが、平気でしょうか?泣

投稿: ちびふら | 2010年1月31日 (日) 09時54分

ちびふらサン>

いえいえ~^^
こちらこそ、コメント残せずすいません><
こちらでもやりとり宜しくお願いします^^

お菓子作りは私も素人です^^;
それでも宜しければこちらこそ宜しくお願いします^^

またご都合の良い月を教えていただけますと
助かります~^^

投稿: ayumu | 2010年2月 2日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/33023615

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初イベント企画~♪交換会しませんか?(^-^):

« レモンティー&柚子ジャムシフォンとストロベリーティーシフォン作りました♪ | トップページ | カスタード苺大福作りました♪ »