« パン作り名人のふくともサンのカウプレに当たりました♪ | トップページ | ふくともサン、カウプレ便ご紹介Part2~♪ »

ふくともサンの美味しいパン便、試食レポです~♪

Dsc08537 昨日ご紹介

させていただいた

JYUN*MAMA*

Bakery]の

ふくともサンの

カウプレで

いただいた

ふくともサン

手作りパン便~♪

もう見るからに美味しそうでしょ^^

もちろんとっても美味しいです~(*'ー'*)ふふっ♪

ふくともサンはHBで発酵後、成形、オーブンで焼成されてパン作りを

されています。(だよね~?^^;)

丁寧な成形にアイディアあふれるオリジナルレシピの配合や

旬の素材を使った美味しそうなパンが沢山紹介されています!!

今回いただいたパン(お菓子)は、

☆ バジルチーズベーグル

Dsc08541

こちら、

生のバジルの葉

が一杯入って

いて、一口

かじると

イタリア~ンな

風味が

口いっぱいに

広がる風味豊かな

美味しい惣菜系

ベーグルでした!!チーズの風味ともあいまって素晴しい香りの

美味しいベーグルでした!!小振りなベーグルなのに、存在感が

すごいです~!私は作ったことないタイプのベーグルだったので

勉強になります^^

☆ストロベリーマーブルベーグル

Dsc08543

これは

むっちり

詰まった

ベーグル

の中に

ストロベリー

のつぶつぶ

が感じられる

フルーティーな

ベーグルでした!!これどうやって作ったんだろう~^^;

私も苺ソースを混ぜ込んで作ったことあるけど、こんなタイプでは

なかったし、興味津々~♪今カウプレで送っていただいた品の

紹介をふくともサンのブログでされているのでこのベーグルの

紹介も楽しみです^^

☆ チョコベーグル

Dsc08547 さっき、

朝食に

いただいたばかり!!

美味しくて

幸せ気分が

続いてます♪

ココア生地?に

チョコシートかな?

チョコクリームかな?

が巻き込まれていて

甘くて美味しいスイーツ系ベーグルでした!それにしても成形が

美しい~(。-_-。)ポッ

私のベーグルに比べると半分くらいの大きさかな?小振りだけど

可愛くて食べやすくて綺麗に巻かれていて、さらにツヤピカ~な

お店で並んでいてもおかしくないくらい素晴しい出来のベーグルです♪

むっちり詰まっているけど水分量もよくてあたためなおすと焼きたての

味が戻る感じ!!本当に飽きのこないベーグルでした^^私もこういう

ベーグル作ってみたいなぁ~♪

ふくともサン、美味しいベーグルたちをヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

明日は残りのパンやお菓子の紹介をしていきたいと思います♪

いつも訪問、応援、コメント本当にありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

今週も忙しくゆっくりとPCに向かう時間が取れない感じです><

訪問できてもゆっくりコメント残したり出来ない状態なので、

応援のみになったり、短めコメントになるかもしれませんが

今後も宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ本当に申し訳ありません;;

でも、コメント欄を閉じるのは寂しいのであけておきたいと思います。

一言でもいいのでメッセージいただけると励みになります^^

宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

さぁ。今日も仕事へ出かけよう~ε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

|
|

« パン作り名人のふくともサンのカウプレに当たりました♪ | トップページ | ふくともサン、カウプレ便ご紹介Part2~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます♪♪
定番のチョコはもちろんですが、生バジルにストロベリー☆
どれも本当に美味しそうです
これはまたワクワクモード全開になりそうなベーグルですね☆

投稿: ゆん | 2009年12月15日 (火) 08時23分

おはよ!!


手作りパン便~♪


同じ趣味を持つもの同士、この手作り便の大変さやうれしさも実感できますよね~

ベーグルおいしそうだな☆

後で遊びに行ってみまーす!

投稿: つばめ | 2009年12月15日 (火) 08時24分

がんばってくださいね~^^
コメントも、無理のない程度で全然おkですよ♪逆に私もそういう時はあると思うので☆
ベーグル、どれも美味しそう~o(*^^*)o
生バジルとかストロベリー、食べた事がない味なので、すっごく食べてみたい!
ではでは今日もお仕事ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

投稿: sifora | 2009年12月15日 (火) 08時54分

おいしそうですね!!
ふくともサンのベーグル!!
私もいただいてみたいわ♪
クリスマスラッピングも
すてきで、センスのよさを
感じますね~^^

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年12月15日 (火) 10時03分

ayumuさんこんにちは^^
ステキに紹介していただいて・・・恥ずかしいです!!
でもとっても嬉しいです~♪

ベーグル、気に入ってくれたみたいで嬉しいです!
そうそう、私のベーグルは、小さめなんですよ^^
チビのおやつ用にもぴったりサイズ★

また私のブログでも紹介しますが・・
 イチゴのは、生地にイチゴジャムを練りこんで、粒粒は、実は
 イチゴじゃなくて、フィールハニーなんです。
 
 あと、チョコはチョコシートを使ってます^^

もうとっても素晴らしく褒めていただいて・・。
ほんとにありがとうございます^^

応援も!!

投稿: ふくとも | 2009年12月15日 (火) 14時46分

こんばんは。ベーグルといっても本当にいろんな種類がありますよね〜。ふくともさんのベーグルたちもとっても美味しそう!!

やっぱり手作りのお品をいただくって、お味も美味しいけれどその作り手の方のお心もいただいているようで温かくなるよね〜すばらしいね☆

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年12月15日 (火) 19時00分

ayumuさん♪ こんばんはっ♪

ふくともさんのベーグル本当に美味しいですよねー(*^_^*)
そして大きさが小さめなのも魅力の1つ!可愛らしくて
飾っておきたくなっちゃうくらい(笑)

こんなステキなパンが作れちゃうふくともさんを尊敬
する私です(*^^)v

そして、、、ayumuさんもし宜しければリンクさせて頂いても宜しいですか?? またお時間できた時で結構ですのでお返事いただけると嬉しいです☆

投稿: hitomi | 2009年12月15日 (火) 23時33分

ayumuちゃんのこの記事で、どれだけふくともちゃんのパンが美味しいかが伝わってきたよ!
ますますふくともちゃんパン、いただいみたくなっちゃったーー!
あ、でも、ayumuちゃんのパンも食べてみたい・・・(^_-)

応援。

投稿: ロッキン | 2009年12月16日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/32614828

この記事へのトラックバック一覧です: ふくともサンの美味しいパン便、試食レポです~♪:

« パン作り名人のふくともサンのカウプレに当たりました♪ | トップページ | ふくともサン、カウプレ便ご紹介Part2~♪ »