« お友達のおうちへお嫁入り~♪一足早いクリスマスプレゼント☆ | トップページ | ふくともサンの美味しいパン便、試食レポです~♪ »

パン作り名人のふくともサンのカウプレに当たりました♪

Dsc08537 先日、ブログで

仲良くさせて

いただいてる

ふくともさんの

ブログ「JYUN

*MAMA*

Bakery」

20000ヒット

カウプレが

募集されていて

日頃からふくともさんのアイディアあふれるパンに憧れていた私^^

もちろんすぐさま応募しました~!!

そしてそして、なんと運良く当選しちゃいました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

届いたのは上のふくともサンパンBOX~♪

美味しそうなパンやお菓子がぎっしり詰まってました!!

オーブンの調子が悪く大変な状態での作業だったようです><

JYUNJYUN君の相手をしながら沢山作ってくださったのかと

思うと感激もひとしおでした~ ペコリ(o_ _)o))

沢山いただいたパンをひとつずつ紹介して行く予定ですが、

今日はちょっと早めに家をでないといけないのでまた明日からゆっくりレポ

していきますね~^^;;

楽しみにしてくださっていた方申し訳ありません><

週末に作ってたものをちょっとだけ画像載せておきます~^^;;

Dsc08669

Dsc08677

Dsc08686

Dsc08672

また、すこし

ずつ、紹介

してきますね♪

では仕事へいってきます~^^

|
|

« お友達のおうちへお嫁入り~♪一足早いクリスマスプレゼント☆ | トップページ | ふくともサンの美味しいパン便、試食レポです~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
ちょうど更新されたところですね♥
当選品のパン、お菓子、すごく美味しそう~!盛りだくさんですね~♪
それから週末、すごいたくさんのお菓子を焼いたんですね☆
リースパンも、ころんとしていてかわいいo(*^^*)oそれからカップケーキにシフォン(かな?)ハート型のイチゴでかわいくデコされてますね~♪パウンド、何が入ってるんだろう?
お仕事がんばってくださいね☆
応援!

投稿: sifora | 2009年12月14日 (月) 08時15分

おはよ~ございます
また素敵なお届けもの~
カウプレ当選おめでとうございます☆
そして週末焼かれた数々のスイーツたち♪
とても美味しそうです~

投稿: ゆん | 2009年12月14日 (月) 09時50分

一足早いクリスマスプレゼントだね~♪
とっても美味しそうで羨ましい^^*
ayumuちゃんのスイーツもクリスマス仕様で
美味しそうだね!

投稿: kiki | 2009年12月14日 (月) 10時40分

わ~、すてきなカウプレ
当たったんですね!!
おいしそうなパンの
レポ、楽しみにしています♪

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年12月14日 (月) 10時44分

こんばんは。ご連絡ありがとう〜☆明日を楽しみにしていますね!!

カウプレ、当たったんですね〜すごい倍率だったでしょ?ラッキーだわ〜ayumuさん!!こんなに沢山の種類を送って下さったのね〜すばらしいです。ご紹介をまた楽しみにしていますね!!

お忙しいなか、本当にいろんなものを作られたんですね〜尊敬します。これもまたどれも美味しそう。また詳しい記事を楽しみにしています。

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年12月14日 (月) 17時23分

またまた素敵なプレゼントが届いたのね〜
ふくともちゃんのパンはほんと美味しそうだもんね♪
それにしても、こんなに沢山の種類を・・・!!さすがふくともちゃん!\(^O^)/

ayumuちゃんのスイーツも毎度ながら、「う・つ・く・し・い!!!!」 クリスマス気分真っ盛りだね♪

今日も応援。

投稿: ロッキン | 2009年12月15日 (火) 02時12分

ayumuさん、こんばんは☆
カウプレ当選、おめでとう~!
おいしそうなパンやお菓子がぎっしりだったのね。
ラッキーだったね!

週末もたくさんお菓子作りしたのね。
じゃ紹介を楽しみにしているね^-^

投稿: panipopo | 2009年12月15日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/32602694

この記事へのトラックバック一覧です: パン作り名人のふくともサンのカウプレに当たりました♪:

« お友達のおうちへお嫁入り~♪一足早いクリスマスプレゼント☆ | トップページ | ふくともサンの美味しいパン便、試食レポです~♪ »