« ふくともサンの美味しいパン便、試食レポです~♪ | トップページ | バニラビーンズサンに贈った交換便の紹介です♪ »

ふくともサン、カウプレ便ご紹介Part2~♪

Dsc08539 続けてご紹介

させていただ

いてます♪

JYUN*

MAMA*

Bakery」の

ふくともサン便

より、今日は

成形も可愛い

ハート型のフルーチェ入りソフトパン~♪

アイディアがすごいよね!!生地にあの、ハウスのフルーチェ、ピーチ味を

煉りこんであるんだって!!ほんのり甘酸っぱくてふわふわな生地が

たまりません~(*^m^)

ふくともさんのカウプレ便ご紹介記事に飛べるよう今日はリンクして

みました^^

Dsc08553 この三角形の

ざっくりとした

焼き具合の

スコーン

見るからに

美味しそう

でしょう~!!

本当に

美味しく焼けた

スコーンなんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙オレンジピール入りで風味も最高!!

がりっと香ばしく温めなおすとほろっと崩れる食感といい本当に

何もつけなくても完成された味です♪最近スコーンの美味しさに

目覚めたばかりなのにこんな美味しいスコーンに出会えて幸せ~^^

ホシノ酵母で作られているそうです♪いつか作りたいなぁ~

Dsc08545 こちらは

ドライフルーツ

がたっぷり

入った

パウンドケーキ。

バターの風味

たっぷりで

しっとり濃厚

本格的なケーキに

仕上がっています~ヽ(´▽`)/本当においしい~!!

お菓子作り苦手なんて信じられない美味しさです(≧∇≦)

洋酒も入ってるよねぇ~^^それがまたいい仕事してます♪

高級感あふれるフルーツケーキでした^^

Dsc08548 チーズベーコン

エピ、はじめて

食べました!!

ベーコンエピ

いつか作ろう

作ろうと

思いつつ

全然作れず

じまいで

結局ふくともサンからカウプレでいただいてしまいました(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいしい!!

チーズもベーコンも大好きなのでたまりません~(≧∇≦)

トッピング部分のチーズが香ばしく、間にあるベーコンの旨みと

あいまって本当に美味しい惣菜パンですね~^^

私にも出来るかなぁ~^^;また作りたいパンが増えました!

Dsc08550 最後の

品です^^

ジンジャー

クッキー

です♪

ふくともサン

本当に

お菓子作り苦手

なのでしょうか^^;

とっても美味しいんですけど~!!がりっと焼きあげられたクッキー生地に

生姜がちりばめられていて風味もよく、甘さ控えめでいくらでも

食べれそうな危険な美味しさ!!ざっくり焼きあげられていてカントりー系

の美味しいクッキーでした♪こういう焼き菓子本当に大好きです^^

自分ではめったに作らないので感動です~^^

ふくともサン、この度はほんとうに。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

美味しくすべていただきました♪このお礼は年明けにでも~^^

これからもどうか仲良くしてください!!美味しいパン作り参考に

させていただきたいと思います~^^

美味しいふくともさんのブログへもどうか足を運んでみてくださいね!

明日は、バニラビーンズサンへ贈った交換会の品のご紹介を

していきたいと思います♪

|
|

« ふくともサンの美味しいパン便、試食レポです~♪ | トップページ | バニラビーンズサンに贈った交換便の紹介です♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

(*´▽`)ノ*:。:*・∞・*ォハョォォ♪
すごい種類のパンやお菓子が届いたんですね~!これだけ準備するのにどのぐらい時間がかかったか…すごいですっ☆
どれもこれも美味しそう♪ジンジャークッキー、やっぱりしょうがの味がするんですか?一度食べてみたいなぁ~(*^^*)カントリー系クッキー自体作ったことがないので、作ってみたいです♪

投稿: sifora | 2009年12月16日 (水) 08時43分

おはよぉ!

昨日夜に見に行ったよ~

すごい方はホントたくさんいるもんですね☆

同じ楽しみを持つもの同士、刺激にもなるしね!

オレンジ風味のスコーン食べたいなぁ。

投稿: つばめ | 2009年12月16日 (水) 09時45分

おはよ~ございます♪♪
フルーチェのソフトパンにはびっくり!!
スコーンもパウンドも美味しそうです~
でも生姜マニアの私にはジンジャークッキーがと~っても魅力です♪

投稿: ゆん | 2009年12月16日 (水) 10時06分

三角のスコーンの
出来具合は本当にすばらしいですね!!
それに、私もジンジャー
大好きなのでこの季節に
よくあるジンジャークッキー、
超食べてみたいです♪

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年12月16日 (水) 12時24分

こんばんは。どれもとーっても美味しそうなものばかりですね。たくさんの種類があるのね。すばらしいです。ふくともさんのお心がたくさん入っていますね〜。すてき。

今日のブログ記事でayumuさんの手芸品についてご紹介させていただきました。本当にどれもすてきなものばかり。ありがとう〜!!

お菓子やパンは全種類いただいて週末の記事でアップするつもり。これもまた楽しみです。

まずはお礼とご報告まで。本当にありがとう〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年12月16日 (水) 17時21分

ayumuさんこんばんは^^
恥ずかしくなるくらいすてきなご紹介ありがとうございます♪
ayumuさんが気に入ってくれたのが伝わって・・
もうそれだけでとっても嬉しいです!!

ジンジャークッキーは、私の中でも最初適当に作ったのが
びっくりするほどHITで!!
リピしちゃってるものなんです^^

バニラビーンズさんのも楽しみ~!!

応援☆

投稿: ふくとも | 2009年12月16日 (水) 22時35分

ayumuさん、こんばんは☆
とっても忙しいのね!
寒いし、温まりながら頑張ってね。

こんなにたくさんのパンのプレゼント、すんごくうれしかったでしょ^-^
とってもおいしそう~!

投稿: panipopo | 2009年12月17日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/32626880

この記事へのトラックバック一覧です: ふくともサン、カウプレ便ご紹介Part2~♪:

« ふくともサンの美味しいパン便、試食レポです~♪ | トップページ | バニラビーンズサンに贈った交換便の紹介です♪ »