« バニラビーンズサンの手作り交換便の紹介です♪ | トップページ | ゆんさんに送らせていただいたベーグル&チーズケーキです♪ »

バニラビーンズサンとの交換品、たっぷりドライフルーツ入りケーキの紹介です♪

Dsc08470 みてください!

お花形の

15センチ

くらいの

ケーキを

まるまる

いただい

ちゃいました!

私がバターを

つかった

焼き菓子がすきなのを考慮してバターをたっぷり使った

ドライフルーツケーキを作ってくださいました^^

うれしいぃ~感(┳o┳)涙

ドライフルーツもいろんな種類がたっぷり入ってるの~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

干しいちじく、アプリコット、レーズン、クランベリー、プルーンの5種も

入っていて風味豊かなんです!!ドライフルーツからでる酸味や甘み、食感

など一口食べるだけで口いっぱいにあふれる色んなお味がたまりません!!

本当に美味しい~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

バターが使われているので日にちがたってもしっとり濃厚なお味が続き、

ますます深みのある味に変わっていくのも本当に美味しかったです♪

Dsc08492 みてみて~

断面図も

本当に

綺麗でしょ~

宝石が

いっぱい詰まった

ようなケーキ

ですよね~^^

Dsc08493

美味しさが

詰まって

本当に

幸せな

味でした~^^

お義母さんも

「プロの味」と

絶賛して

いました~。

家族みんなで美味しくいただきました♪

本当に美味しいケーキを有難う御座いました<(_ _*)>ぺコリ

丁寧に作られた手作りケーキで感動の味でした。

私も見習わないと><

クリスマス時期だし、クリスマスケーキとか頑張って作りたいと

そういう意欲も引き起こしていただいた気がします^^

これから先もどうか仲良くお付き合いしてくださいね!!

わたしの交換用の品は、まだ製作途中;;昨日冬のオーナメントを

仕上げるために夜頑張ってました~^^

ドイリーは今週中には編み上げる予定!お菓子やパンは週末で

来週中にはきっとお届けします!!(急用とか出来なければ><)

もう少しの間お待ちくださいね~!!

では、今日も仕事へいってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

|
|

« バニラビーンズサンの手作り交換便の紹介です♪ | トップページ | ゆんさんに送らせていただいたベーグル&チーズケーキです♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます
またまたすごく美味しそうなドライフルーツケーキ!!
人の好みに合わせて作れてしまうのがまたすごいですね!!

投稿: ゆん | 2009年12月 8日 (火) 10時19分

こんにちは♪
美味しそうなお友達便ですね~!カットした断面を見てたらヨダレが・・・(^▽^;)熱いコーヒーと一緒に食べたいな♪

投稿: sifora | 2009年12月 8日 (火) 15時28分

こんにちは!!

すごいなーーとしか言いようがない。

ayumuさん好みを作ってくれてホントいい方ですよね~

でもその好みがわかるのも、お二人の仲があってこそ☆


おいしそうなケーキだね!!!

投稿: つばめ | 2009年12月 8日 (火) 17時25分

こんばんは。すてきなご紹介をありがとう〜!!
中身も見ないし味見もしなかったので、ちょっと安心しました。
気に入ってくれて良かったです!!

お仕事やお家のことでお忙しいご様子、私は急がないのでどうか無理をしないでね。楽しみにしています〜!!

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年12月 8日 (火) 19時06分

うわ~、ステキなケーキ!!
バニラビーンズさんが近くにいらっしゃったら
絶対にお菓子教室してもらうのに・・・
と、思います^^
ayumuさんはどんなのを作るのだろう~?
バニラビーンズさんの報告を待ってます 笑

投稿: みきだるま | 2009年12月 9日 (水) 00時45分

ayumuさん、こんばんは!
昨日は応援のみになっちゃってごめんね。
バニラビーンズさんのこのケーキ、すんごくおいしそう!
断面が素晴らしくて、お義母さんがそう言われたのも、うなずけるよね。
お仕事大変だけれど、頑張ってね~!

投稿: panipopo | 2009年12月 9日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/32531173

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズサンとの交換品、たっぷりドライフルーツ入りケーキの紹介です♪:

« バニラビーンズサンの手作り交換便の紹介です♪ | トップページ | ゆんさんに送らせていただいたベーグル&チーズケーキです♪ »