« ふくともサン、カウプレ便ご紹介Part2~♪ | トップページ | 今年1つ目のクリスマスケーキにブッシュドノエル作りました♪ »

バニラビーンズサンに贈った交換便の紹介です♪

Dsc08689 時期的に

クリスマスを

意識した

ラッピングで

包ませて

いただきました。

バニラビーンズ

サンにも

ラッピングも

気に入っていただけて喜ばれました♪喜ばれるとやっぱり嬉しいです~

今回は手芸品やパン、お菓子といろいろなものを手作りで詰め込んで

います^^

バニラビーンズサンも昨日のブログで早速ご紹介してくださいました!!

バニラビーンズサンの写真の腕がいいのでとても自分の作品に見えない

美しさです~(*'ー'*)ふふっ♪

Dsc08690 手芸品として

ドイリーも

編ませて

いただき、

贈らせて

いただいた

のですが、

この画像しか

手元に残って

なかったので、ラッピング後の画像です^^;

20センチサイズでお皿の下にでもひくタイプのものを作らせてもらい

ました^^以前に送った際も喜んでいただきブログにも使っていただいた

ので今回も同じようなサイズで編んでみました♪

バニラビーンズサンが手芸品から紹介してくださっているので

こちらも手芸関係から~

3_dsc08524 冬の

オーナメント

を毛糸と

布で

作って

見ました^^

白い毛糸で

雪の

結晶の

モチーフを編んでフェルトに金や銀の刺繍糸で縫い付けました。

裏地も可愛い布を使って縫い合わせ表と裏では違った趣に

なるよう趣向を凝らしてみました^^

3_dsc08528

3_dsc08529

3_dsc08530

女の子らしい可愛いものがお好きそうなのでラブリーに

仕上げたつもりです♪どこに飾ろうかと楽しんでくださっているようで

嬉しい限りです~^^

このほか、お花のモチーフで作ったブローチや飾り用のお花のモチーフ

以前紹介した手作りのプチロザリオのビーズネックレス、実用的な

アクリルたわしなど贈らせて頂きましたが、送る前に画像を

撮らなかったので全然画像がありません(笑)

残りはパンとお菓子ですが来週にアップ予定です^^;

明日、明後日とブログお休みさせていただきますね><

忙しさに拍車がかかっている年末なのです;;

応援や、訪問なども滞っていてすいません><いけるときに

頑張って訪問させていただきますね;;

では、今日も仕事へいってきます~!!

|
|

« ふくともサン、カウプレ便ご紹介Part2~♪ | トップページ | 今年1つ目のクリスマスケーキにブッシュドノエル作りました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます
またまたびっくり!!
ayumuさん、いつこんなヒマがあるのでしょ~
お菓子作りにパン焼きに手芸まで!!
ホントすごいですね~
大尊敬です!

投稿: ゆん | 2009年12月17日 (木) 08時28分

(*´▽`)ノ*:。:*・∞・*ォハョォォ♪
素敵なハンドメイド品に美味しそうなお菓子がいっぱい♪
お友達も喜ばれたでしょうね~♪ラッピングがどれも凝ってますね♪バニラビーンズさんの記事でも見させてもらってきますね^^
年末、気持ちも焦ってきますね~。
がんばってください☆

投稿: sifora | 2009年12月17日 (木) 08時28分

こんばんは。とても詳しいご紹介です!裏地のことなどやっぱりちゃんと見ないと...って思いました。こういう所って手芸をやる人でないと気づかないのかも。
さすがです!男所帯なのか、可愛いものが好きなりつつあるこのごろ〜です。(笑い)本当にありがとうございます☆私は週末にお菓子とパンのご紹介をしますね。

お忙しさも、クリスマスから年末年始にむけてピークかと思います。こちらも日増しに寒くなってきました。どうか身体に気をつけてお元気にお過ごし下さいね。

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年12月17日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/32638369

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズサンに贈った交換便の紹介です♪:

« ふくともサン、カウプレ便ご紹介Part2~♪ | トップページ | 今年1つ目のクリスマスケーキにブッシュドノエル作りました♪ »