« 頂き物のカカオ70%チョコでフォンダンショコラ作りました♪ | トップページ | みっちゃん便食べレポ~♪ »

みっちゃん手作り便届きました♪

Dsc08421_2

昨日の記事で予告していた「簡単&ヘルシーな毎日の

ご飯日記」のみっちゃんから嬉しいお届けものがありました。

先日私がお誕生日便としてみっちゃんに手作りベーグルと

ビスコッティーそして手作りシュシュを送ったのですがその

お返しにと送ってくださいました!!

手作りベーグル3種と抹茶と餡子のビスコッティー、そして

手作りドラ焼き~!!たっぷり詰まった愛情便に感激です~

まずはじめにいただいたのは、手作りドラ焼き~^^

家で手作りでしたことないので嬉しい贈り物でした~

Dsc08423

我が家の息子はドラ焼き大好きなので大喜びして

食べてました~^^

生地の優しい甘みと餡子がよくあってお腹いっぱいに

なりました♪息子に家でも作ってとおねだりされてしまいました。

和菓子苦手なんだけど(笑)

Dsc08434

これなんだと思いますか?

手作りのソイミルクティージャムだそうです!!

紅茶と豆乳と砂糖、バニラエッセンスで出来ているそうです~

このジャム、めっちゃ好みの味なんですが!!甘さ加減も

紅茶の香りも豆乳くささは感じないし、本当に美味!!

家でも作れるかしら~♪

いただいていたプレーンベーグルにはさんで食べてみました♪

Dsc08432

おいしそでしょう~(*'ー'*)ふふっ♪

本当に美味しかったです!!プレーン生地はしっかり煉りこまれて

ぎゅっと詰まってもちもち~、粉の甘みとちょっと感じる塩気が

いい塩梅で~^^このソイミルクティージャムとバッチリコラボって

美味しさ倍増でした~ ペコリ(o_ _)o))

みっちゃんの美味しい手作り品まだまだ続きますが、今回は

この辺で~♪

みっちゃんほんとうに。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

|
|

« 頂き物のカカオ70%チョコでフォンダンショコラ作りました♪ | トップページ | みっちゃん便食べレポ~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ!!!

みっちゃんの優しさの形だね★

手作りを手作りで返す、いやぁ気持ちの交換みたい(○´ω`○)ノ

ソイミルクティージャムなんて初めて聞きました!
ヘルシーなのに美味しそう★

投稿: つばめ | 2009年11月26日 (木) 07時45分

おはようございま~す
昨日はありがとうございました♪♪
みっちゃん便もこれまたすごい!!
まだ学生さんとは思えないわ~♪♪

投稿: ゆん | 2009年11月26日 (木) 09時48分

こんばんは。体調の方、いかがですか。ご無理をされないでね!お友達からのすてきな贈り物、美味しそうなものがいっぱいですね。
このジャムのお味に私も興味があります〜。レシピ公開とかないのかしらね?すばらしいなぁ!

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年11月26日 (木) 18時57分

すっごいね~みっちゃん便♪
大学生とはとても思えないvv
ミルクティージャム美味しそうだね( ̄▽ ̄)
ベーグルに・・・ツボだね☆

投稿: | 2009年11月26日 (木) 19時59分

ayumuさん、こんばんは☆
みっちゃんさんのプレゼント便、どれもおいしそうでステキなものがいっぱいね!
家族みんなでおいしく食べられて、よかったね~^-^

投稿: panipopo | 2009年11月27日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/32355584

この記事へのトラックバック一覧です: みっちゃん手作り便届きました♪:

« 頂き物のカカオ70%チョコでフォンダンショコラ作りました♪ | トップページ | みっちゃん便食べレポ~♪ »