« みっちゃん手作り便届きました♪ | トップページ | みっちゃん手作り便食べレポ&つくレポです♪かつめしも作りました~ »

みっちゃん便食べレポ~♪

Dsc08437

ぶろぐ「簡単&ヘルシーな毎日のごはん日記」のみっちゃん

からいただいた手作り便♪

毎日美味しくいただいてます~^^

上の画像はベーグルで、「バジル味噌」というフレーバー!

お味噌を使ったベーグルは以前蓮chanからいただいた

「八丁味噌ベーグル」で体験済みでしたが、今回、バジル入りの

風味豊かな和洋折衷の美味しさをいただきました^^

Dsc08435

ベーグルに綺麗に巻き込まれて上手に作られてます!

そのままでもすごく美味しかったのですが、朝食に

ハムエッグを焼いていたので間に挟んでハムエッグサンド

にしていただきました♪

バジルの風味いっぱいで味噌のしょっぱさがいい具合に

アクセントになって美味しいお惣菜ベーグルになりました^^

食べたことないフレーバーをいただくのは勉強になりますね。

美味しく朝ごはんにしました ペコリ(o_ _)o))

残りのベーグルは「八丁味噌」だったのですが、また次の記事

でご紹介しますね~^^

Dsc08439

これはみっちゃんが焼いてくれた「抹茶と餡子の

ビスコッティー」です♪わたしの送った抹茶とゴマの

ビスコッティーが美味しくて感化されて作ったとのことでした。

嬉しい一言にも感謝です<(_ _*)>ぺコリ

抹茶と餡子はベストコンビですよね!!純和風なベーグルに

ホッとさせられるようなそんな癒しのお菓子でした^^

焼き戻して香ばしい感触を味わいました♪でも餡子が入るせいか

しっとり感というかもっちり感もあって不思議な食感のビスコッティー

になってました♪美味しかったです~^^

手間隙かけていただいた手作り便、本当に嬉しく美味しかったです♪

みっちゃん、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーこれからも宜しくお願いします。

最近、仕事や用事で忙しくゆっくりお返事も訪問、応援もできず

申し訳ありません><

1月頃までは落ちつかないかも;;でもコメント欄閉じると寂しいので

このまま宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

できる範囲で応援、訪問、コメント残していければと思っています。

これからも宜しくお願いします(人><。)

|
|

« みっちゃん手作り便届きました♪ | トップページ | みっちゃん手作り便食べレポ&つくレポです♪かつめしも作りました~ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す♪♪
バジル味噌のベーグル!!
美味しそうだわ~
バジル味噌をお料理には使うけど、ベーグルにとは!!
みっちゃんもさすがですね!
抹茶とあんこのビスコッティも美味しそうです~

投稿: ゆん | 2009年11月27日 (金) 09時57分

きれいに巻かれた
場ジルバ味噌の
和洋コラボの
ベーグルですね♪
おいしそう(*^^*)

投稿: ばんdeぽんぬ | 2009年11月27日 (金) 12時01分

こんばんは。とても美味しそうなベーグルたち!私も今日はベーグル焼いたのですが、反省点がたくさん。トホ。

ビスコッティも和風なのが新鮮でいいな。

お友達との交流、とても楽しそう。良かったですね。

お忙しい様子、これから年末年始にむかってさらに忙しくなるのでしょうか。身体に気をつけて下さいね。

来週にはバニラ便、お送りする予定です。またご連絡しますね。

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年11月27日 (金) 17時59分

こんばんは~

みっちゃんやるねぇ!!!


ayumuさんへ刺激も与えるガツンギフト☆

「バジル味噌」も「抹茶とあんこ」もナイスだね☆


なんかこういう交換、ホント素敵だなぁって思うよ!

投稿: つばめ | 2009年11月27日 (金) 18時01分

ayumuさんこんにちは^^
すてきな交換会ですね~♪
バジル味噌、めちゃ気になります!!
食べてみたい~☆
ビスコッティも美味しそう!!

そして、カウプレ参加ありがとうございます!!
もしあたらなくても・・ぜひぜひ交換会してくださいね^^

応援♪

投稿: ふくとも | 2009年11月28日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/32381621

この記事へのトラックバック一覧です: みっちゃん便食べレポ~♪:

« みっちゃん手作り便届きました♪ | トップページ | みっちゃん手作り便食べレポ&つくレポです♪かつめしも作りました~ »