« みっちゃんBD便、ベーグル2種ご紹介~♪ | トップページ | つばめ便美味しいクロワッサンレポです♪ »

つばめ君からの美味しい便が届きました♪

Dsc08381

いつも仲良くしていただいてる有名ブログ「つばめの

武勇伝」でおなじみのつばめ君から福岡の美味しい

クロワッサンが届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

つばめ君のブログでも紹介されていた福岡でも有名な

クロワッサン専門店のクロワッサン詰め合わせです♪

店名は「三日月」いかにもクロワッサン専門店らしい

お名前だよね!

天然酵母100%で作られているクロワッサンだそうです!

食べる前からワクワク~♪

クロワッサンで作られたラスクも新商品らしく同封されて

いました!!

Dsc08388_0

バターの香りたっぷりガリッと香ばしくグラニュー糖が

まぶされて甘く美味しいラスクでした!!まさかクロワッサンで

出来てるとは思わない固さでした~!!焼きしめると

クロワッサンもこんなに香ばしく歯ごたえあるラスクに

変身するんですね~

Dsc08386

やっぱり最初は「プレーン」からでしょう~(*'ー'*)ふふっ♪

このほか、「きなこ」「紅茶」「メープル」「シナモン」と

合計5種いただきました♪

さて、冷凍便で届いたものを食べ方の説明どおり1時間自然

解凍で、トースターで2分弱ほどあたため食べました~^^

(半分に割った画像撮り忘れ;;)ついがっついて食べてしまい

ました(笑)

外はかりっと香ばしく中は何層にもクロワッサンらしい層が出来

ていてふんわりとしていました♪もちろん薫り高いバターの香りが

たまらない高級感あるクロワッサンで味も食感も申し分ない

クロワッサンでした!!ッていうほどクロワッサン食べ比べたこと

ないので、上手にレポートできなくてすいません><

折角美味しいものいただいたのに;;

美味しく食べることが大事と毎日1つずついただいてます^^

残りのフレーバーのレポもジョジョにアップしていければと

思っています~♪毎日美味しくて幸せです(。-_-。)

つばめ君貴重なクロワッサンの詰め合わせほんとうに

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

また、新作ベーグルやお菓子うまく出来たら送るねぇ~^^

|
|

« みっちゃんBD便、ベーグル2種ご紹介~♪ | トップページ | つばめ便美味しいクロワッサンレポです♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよ~☆
お~クロワッサン!!
クロワッサンの専門店ってすごいですよね~
こっちにもあるんだろうか…???
すごく美味しそうです~

投稿: ゆん | 2009年11月18日 (水) 09時52分

三日月のクロワッサン、
おいしいですよね〜♪
私ももちろん、食べた
ことあります(*^^*)
日持ちもするので、
お友達へのプレゼント
に差し上げたことも
ありますよ☆

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年11月18日 (水) 12時12分

うわぁ~(*'V`艸)☆+゜
これ、つばめさんのブログで見てめっちゃ気になってたんですよ~(●・艸-)☆.+
パリパリで美味しそうですよね(*´∀`*)
きな粉とかもクロワッサンなのに和風で美味しそうです.+(∩∀`●)+.

投稿: みっちゃん | 2009年11月18日 (水) 12時14分

こんばんは。これ、つばめクンのブログ記事で見ましたよ〜!すんごく美味しそうだったのでよく覚えています。すごいなぁ。食べてみたいぃ〜!バリエもとっても美味しそう!!

応援!また遊びに来ます。そうそう、ayumuさんのベーグル大好きなので、リクエストです〜!カレーチーズ味、最高〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年11月18日 (水) 19時53分

え〜???  なに、なに!! 私の(勝手にそう私が言ってます。(^^))愛しのつばめくんからこんな嬉しい贈り物がーー!!\(^O^)/
ayumuちゃん、最近、忙しくされていたし、そんな時に・・・  よかったね♪\(^O^)/

それにしてもクロワッサンで作られたラスク、これ、食べてみたーい!!

今度のつばめくんへの贈り物は新作ベーグル&お菓子なのね♪

応援、もちだよ!

投稿: ロッキン | 2009年11月19日 (木) 04時34分

ayumuさん、こんばんは☆
つばめさんからのプレゼント便、おいしいものがたくさんで素晴らしい~!
ステキなお友達の心がこもった数々、これはうれしいよね。
家族でおいしくいただけて^-^でしょ☆ 笑

投稿: panipopo | 2009年11月19日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/32257636

この記事へのトラックバック一覧です: つばめ君からの美味しい便が届きました♪:

« みっちゃんBD便、ベーグル2種ご紹介~♪ | トップページ | つばめ便美味しいクロワッサンレポです♪ »