« 頂き物の「とき」というりんごを使ってタルトタタン作りました♪ | トップページ | 蓮chanお菓子便レポートです♪ »

蓮chanから嬉しい手作りお菓子が届きました♪

Dsc08268 ブログ「のんのん」を

されている蓮chanと

ブログを通じて

仲良くさせて

いただいております^^

つい先日、

嬉しいメールを

いただきました^^

「お菓子作りを

するので試食を

お願いします」との嬉しい申し出で、速攻喜んでお受けしました~!

本当は私のほうから先にお送りしたかったのですが、最近パンを

焼いてなくて><うまく焼けたらお菓子とパン便でお返ししたいと

思います<(_ _*)> もうしばらくお待ちくださいね~><

さて、蓮chanのブログで見かけていたマクロビお菓子たち!!

とってもヘルシーで美味しそうで気になっていました♪

まさかこんな形でいただけるなんて嬉しすぎです~(# v。v)o ポッ

ラッピングも女の子らしく可愛くて試食というよりプレゼントで

テンション上がりました~!!

お品書きをまずは抜粋させていただきます~^^

●りんごとクランベリーの紅茶パウンド

材料:バター、薄力粉、豆乳、BP、紅茶葉、メープルシロップ

りんご(紅玉)、クランベリー、レモン汁

●Wかぼちゃのシナモンマフィン

材料:かぼちゃ(えびすかぼちゃ<自家製>、すくなかぼちゃ)

小麦粉、BP、豆乳、甜菜糖、アーモンドプードル、シナモン、

片栗粉、菜種油

●さつまいもとレーズンのスイートポテト風

材料:さつまいも(紅あずま)、レーズン、豆乳、白味噌、

レモン汁、酢、はちみつ

下生地 ココア、薄力粉、豆乳

●オートミールのかぼちゃクッキー

材料:オートミール、かぼちゃ、小麦粉、かぼちゃの種、

アーモンドプードル、菜種油、甜菜糖、豆乳

以上4種類いただきました~!!

どれもヘルシーで、素材を生かした素晴しいお菓子たちでした♪

明日、ゆっくり試食感想をのせてブログアップしたいと

おもっています^^

蓮chan、本当に美味しいマクロビお菓子を沢山。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

気持に応えられるような素敵な文章はかけないかもですが

私なりに頑張ってレポさせていただきますね!!

週末にかけてパン作り、お菓子作りできればいいなぁ~・・

お返しになるよう、頑張りたいです^^

今日は残業はないはずですが、銀行へいったり、買い物したりで

やっぱり帰りは遅くなりそうです;;

今週はゆっくり訪問できなくてごめんなさい><またコメレスも

遅れっぱなしで申し訳ありません><

また時間ができたときにまとめてお返事させてくださいね!!

|
|

« 頂き物の「とき」というりんごを使ってタルトタタン作りました♪ | トップページ | 蓮chanお菓子便レポートです♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

再びごめんなさい(>ω<。人)
れんちゃん便~、実は私も頂いてたのですがスゴいですよね∑d(≧∀≦)))=3=3
今、少しずつ頂いてるのですが美味しいです(*´∀`*)
私も、もっとパンとかスイーツ上手くなりたいです!!

あ!遅くなりましたが、リンク頂きました(>ω<。人)

投稿: みっちゃん | 2009年10月28日 (水) 08時12分

おはようございます
どれも美味しそうですね♪
蓮ちゃんもすごいわ♪♪
皆さんホントに素晴らしいわ!!
明日のレポ楽しみにしています♪

投稿: ゆん | 2009年10月28日 (水) 10時17分

わーーーぁ、ありがとう♪
ほんっとうに大丈夫だったのかもう心配で心配で(;д;)
やーもう、ラッピングは適当だしダンボールに詰めただけだし><;
ドキドキしながらレポ待ってます(笑)
指摘点やアドバイスあったら、ズバッと書いちゃってください><v
とりあえずは無事に届いたようで良かったです~~

投稿: | 2009年10月28日 (水) 13時19分

こんばんは!おおお〜!すごい!蓮さんのお菓子、しかもマクロビ!蓮さんらしいかも....ヘルシーだよね。かっこいいわ!!

メープルシロップとか甜菜糖とか素材にもこだわりを感じました。これはレポが楽しみだぁ〜!!

応援!また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年10月28日 (水) 17時40分

わ~、素敵な
ラッピングで
中身のお菓子も
どれも惹かれます♪

蓮さんのマクロビ、
きっとおいしんでしょうね☆

召し上がったら、ぜひ
詳しいレポしてくださいね!!

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年10月28日 (水) 23時26分

蓮さん、凄いね〜
確か、かなりお若い方だよね?
いや〜 感心、尊敬だよ。

今週は忙しいみたいね。
体に気をつけてがんば!

応援完了!

投稿: | 2009年10月29日 (木) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/31969968

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮chanから嬉しい手作りお菓子が届きました♪:

« 頂き物の「とき」というりんごを使ってタルトタタン作りました♪ | トップページ | 蓮chanお菓子便レポートです♪ »