« かぼちゃベーグルと、コツコツレース編み♪ | トップページ | ミルクティーシフォンロールケーキ作りました♪ »

いまさら、GWのキャンプの話です~(笑)

Dsc07123 7月ですね^^

いまさらですが

GWの話でも^^;

というか、

すっかり紹介

し忘れていた

感じですが。

毎年我が家の

恒例キャンプは、

若桜氷ノ山のキャンプ場のバンガローを借りて一泊なのです♪

5月だとまだ山頂に雪が残っています^^夜は標高も高いので

結構冷え込むのですよぉ~^^;なので、完全冬装備をもっての

お出かけなんです。昼間は半袖とかで過ごせるのにすごい温度差

ですよ!

まだ氷ノ山登頂はしたことないのですが、今年の夏は軽く初心者

コースを散策しようかという話が出ています^^

Dsc07182 こういう標識も

趣があって

イイですよね^^

でも登るとなると

結構きついん

だろうな^^;

体力は自信が

あるけど、

山登りはあまり

したことないので想像つかないなぁ~;;

そうそう、5月でも桜もさいてましたよ♪

Dsc07160 標高が高いと

時期が違う

んですよね~。

綺麗な山桜

で、思わず

ぱちりcamera

本当は

お菓子の

記事を載せたかったのですが、紅茶のシフォンロールは

作っている最中で、撮影できていません^^;

で、明日は朝から記事をかけそうにないので、(主人が夜勤明け)

この記事は予約投稿です^^;

なので、今日も訪問、コメントOUEN等伺えないです;;

いつもOUENやコメント大変嬉しく思っているのでお返事に

伺えなくて、また遊びにいけなくて残念です;;ごめんなさいね><

明日にはまたお伺いしますので~!

最後に綺麗な山の夕焼けでもご覧くださいね~^^

Dsc07202

|
|

« かぼちゃベーグルと、コツコツレース編み♪ | トップページ | ミルクティーシフォンロールケーキ作りました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ!!

GWのキャンプだね(○´ω`○)ノ

いやぁ、壮大で自然たっぷりのところ!!

遅咲きの桜も思わぬ出会いだったんだ~

投稿: つばめ | 2009年7月 1日 (水) 07時18分

キャンプ楽しそうだね
キャンプ大国にいるのに 言ったことないよ

投稿: Kay | 2009年7月 1日 (水) 08時42分

こんちは~♪
今の暑い時期は標高高い所に逃げたい感じです^^;
キャンプってしたことないんですよね。
やってみたいな^^

投稿: gomako | 2009年7月 1日 (水) 17時49分

キャンプのお写真、いいですね〜!自然のなかで過ごすことって
子供達にとっても大切ですよね。

こーんな暑い所にいると、涼しい山のなかで過ごしたくなります〜!


応援☆また遊びに来ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年7月 1日 (水) 17時54分

ayumuさん、ここはとってもきれいなところだね!
なんだか空気も違うみたい。
きれいな景色に心の洗濯もできそう。
夏の初心者コースのハイキング登山、いいかもしれないね。
応援も☆

投稿: panipopo | 2009年7月 2日 (木) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/30347623

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら、GWのキャンプの話です~(笑):

« かぼちゃベーグルと、コツコツレース編み♪ | トップページ | ミルクティーシフォンロールケーキ作りました♪ »