« 父の日にアメリカンチェリーの焼きタルトとさくらんぼのカップケーキでリベンジ! | トップページ | 今日のお弁当と週末に仕上げたレース編み♪ »

10万ヒットカウプレの当選発表です♪

Dsc07506 今回は

こよりを

作って

息子に

引いて

もらい

ました。

先週

メールで

参加申込みをいただいた3名の皆様の名前を 一つずつ

書かせていただきました^^

Dsc07503 まず、前回

のカウプレで

残念賞を

送らせて

いただいた、

あーちゃん

サンが一番に

申し込んで

くれました♪

美味しかったと以前のときにも喜んでいただいたけっか、

こうしてまた申し込んでいただき、嬉しい限りです!!

Dsc07504 2番目に

申し込んで

いただいた

のは、

いつもブログで

お世話になって

いる

バニラビーンズ

サン!!

今回のカウプレもとても楽しみにしてくださっていてわたしも嬉しいです^^

Dsc07505 最後は

ブログも

書かれている

フーさん!!

可愛い10ヶ月の

男のこのママ

で、お菓子作りも

されていて

よく色々お話させていただいてます^^

以上3名様の申し込みを受け付けさせていただき、今回は

息子がこよりを引いてくれました~♪

さて。どなたに当たったのかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

Dsc07507 

ぱんぱかぱーん!!

「バニラビーンズ」サンでした~!!

いつもお世話になってます<(_ _*)>ぺコリ

今回の1名さまに見事決定です~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

後ほどメールで連絡させていただきますので♪

詳しい打ち合わせ宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

残念にも今回外れてしまったお二方にはもしお嫌じゃなければ

記念品として少しですが送らせて頂きたいと思います。

今回は合計3名様と少なかったので^^気持だけですが・・

その件につきましても明日以降メールにて打ち合わせさせて

くださいね!!

では、では、 お付き合いありがとうございました!!

明日からは通常モードに戻ります(笑)

|
|

« 父の日にアメリカンチェリーの焼きタルトとさくらんぼのカップケーキでリベンジ! | トップページ | 今日のお弁当と週末に仕上げたレース編み♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ひゃぁ〜!!!ってPCの前で叫んでました!!
嬉しいです〜!ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年6月22日 (月) 16時50分

こんにちは。。

あ~残念はずれちゃった!
いつもながらこの時までワクワク、楽しく過ごしてました!
残念賞まで考えてくださって・・どうもありがとデス。。
ちゃっかり楽しみにしちゃいます(^^)

又ayumuさんの手作り品、楽しみにお邪魔しま~す!
どうぞ今後ともよろしくデス!

投稿: フー | 2009年6月22日 (月) 16時55分

今回は申し込み損ねちゃった…
残念だわ!!また、やってね^^;
次は、100万ヒットかなぁ!?
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年6月22日 (月) 17時15分

ayuちん、おはよう~~^^
↓父の日のすごい!!^^
カウプレが何が送られるかまた楽しみだね~^^

投稿: ちょりママ | 2009年6月23日 (火) 05時40分

ayumuさん、こんばんは☆
↓のチェリーのタルト、これはさぞかしお父様が喜んでくれたでしょうね~!!!
それにきっと夏用のパジャマもステキなプレゼントになったと思うよ☆
やはり、娘って違うと思う。
ウルルルって、お父様も来たんじゃないかなぁ。。。

どちらのタルトもきれい~❤
リベンジにもなってよかったね。

そして、バニラビーンズさん、当選おめでとう☆
応援も!

投稿: panipopo | 2009年6月23日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/30226799

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ヒットカウプレの当選発表です♪:

« 父の日にアメリカンチェリーの焼きタルトとさくらんぼのカップケーキでリベンジ! | トップページ | 今日のお弁当と週末に仕上げたレース編み♪ »