« いただいたベーグルをレポート~♪ | トップページ | バニラビーンズさんの美味しいお菓子レポート♪ »

バニラビーンズさんの幸せお菓子の詰め合わせ♪

Dsc07044

いつも素敵な手作りお菓子を紹介されている「お菓子の

森へようこそ」のバニラビーンズサンと手作りお菓子を

交換させていただきました^^

上の素晴しいお菓子の詰め合わせが届いた時は

春休みで仕事の疲れもたまっていたのに疲れも吹き飛ぶ

ようでした!美味しく、手の込んだ手作りお菓子を交換して

いただき、本当にありがとうございました!!

私が送ったお菓子も無事届き、素敵に紹介していただき、

本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

私は送っていただいてから日がたっての紹介になって

申し訳ないと思っています><ごめんね;;

あまりの美味しさに上手く表現できるかわかりませんが、

一つずつご紹介させていただきますね^^

でももう仕事へ行く時間なので、帰ってから続きかきますね~^^;

重ね重ねすいません><

では後ほど~!

|
|

« いただいたベーグルをレポート~♪ | トップページ | バニラビーンズさんの美味しいお菓子レポート♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

うわ~またしても今度は!

もうayumuさんのお菓子作りもいったんはお休みじゃない(笑)

自分で作って、作ってもらったのを食べて勉強にもなるよね☆

いやぁ、っ素敵だ!!

投稿: つばめ | 2009年4月 9日 (木) 08時47分

わ~、またプレゼントだ!!
大人気ですねね、ayumuさん♪
おいしいレポ楽しみに
また遊びにきますね~☆

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年4月 9日 (木) 20時09分

手作りのお菓子って、心が和みますよね~^^
あったかさが伝わってきて、ほのぼのするし^^


ayumuさんのプロフィール、私に近いな~と、思いながら読ませてもらいました^^

漫画まではいかないんですけど、イラストを描いていたんですよ。その昔^^

歌を歌うのも好き!だからカラオケも好き!
わかります!!
今は、独身だけど昔ほど行きません。
久し振りに行きたくなる気持ちもわかります^^

今、行ったら何を歌いますか?

投稿: よっちみー | 2009年4月 9日 (木) 21時08分

こんばんは〜!やっと今日のコメントに間に合ったよ〜!
ご紹介していただいて本当にありがとう!!

私も今日もayumuさんのクッキーのご紹介と感想を書かせていただきました。本当に美味しかった!!です。ありがとう〜!

大好物のビスコッティは最後の最後にとってあるの!(笑)明日食べるのが楽しみ〜!!

応援!また遊びに来ますね!

投稿: バニラビーンズ | 2009年4月 9日 (木) 23時53分

Ayumuさん、バニラビーンズさんとこでもそうですが、いつも暖かいコメント ぱにぽぽさんのところでも拝見していました。きょうは私のブログにも寄っていただいてありがとうございました。とても嬉しかったです。

スパニッシュオムレツは今ハマッているのです。
コンビーフ100gをぼろぼろになるまでオリーブオイルで炒めて、もやしを一袋(私は一袋いれちゃいます)、塩こしょうをして炒めてワインを大さじ1くらい振ります。

それから卵を4つ割ほぐしてさっきの炒めたもやしを汁ごといれて、粉チーズ大さじ1と醤油小さじ1をいれてまぜまぜ・・・オリーブオイルをひいたフライパンで焼いて出来上がりです。

いつもテフロン加工のフライパンで焼いて最初の面を焼いている間ふたをしておきます。そして固まってきたら えいやっと♪ひっくり返して・・・という感じです。

もやしがしゃきしゃき、ケチャップでもマヨネーズでも・・・なにもなくともおいしいです。
もともとは藤井恵さんという料理研究家のかたのレシピですが、いろいろとアレンジしてしまいました(笑)。。。

ぜひぜひお試しくださいね!!

また遊びにきます。今後ともどうぞ宜しくお願いします>ハートが暖かな人とは仲良くしたいです(笑)。。。

投稿: 明日香 | 2009年4月10日 (金) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/29034084

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズさんの幸せお菓子の詰め合わせ♪:

« いただいたベーグルをレポート~♪ | トップページ | バニラビーンズさんの美味しいお菓子レポート♪ »