« バニラビーンズサンからのお菓子ご紹介その3~ | トップページ | 充実した休日でした♪久し振りのちくちくハンドメイド~^^ »

蓮サンからいただいたベーグルレポその3~

Dsc07038 ブログ

のんのん

の蓮サンから

いただいて

いたベーグル

のレポート

の続きです。

実は、今回

いただいた中で一番のお気に入りがこのベーグル^^

ベーグル「心粋」さんのマンゴーと書かれていたベーグルです!

サンドされているクリームチーズとマンゴーの刻んだ味が絶妙でした~

とっても好みの味で家でもできないか今度作ってみたいと思っている

くらい好きな味でした~^^

プレーンにサンドはお惣菜のイメージだったのに、デザートっぽく

美味しくいただきました(*'ー'*)ふふっ♪

もっと紹介したいけれど、時間がないので、続きは帰ってから~><

仕事へいってきますね!!

|
|

« バニラビーンズサンからのお菓子ご紹介その3~ | トップページ | 充実した休日でした♪久し振りのちくちくハンドメイド~^^ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!Ayumuさんはお仕事してるのに、こうやっていつもいろいろと作っていらっしゃるのね。すごい!私はフルタイムで働いているときはもうブログなど出来ませんでしたね(笑)。。。とにかくご飯を作るので精一杯だったなぁ。。。洗濯や掃除もたまってたまって駄目駄目でしたねぇ・・・。

だからお仕事していてブログしてる人は本当にすごいと思います。回りの人を幸せにする情報を沢山紹介してくれて。。。

応援してかえりまーす!

投稿: 明日香 | 2009年4月17日 (金) 11時05分

こんにちは!こういうスイーツ系のベーグルはセンス!だよね〜。美味しそう!私も作ってみたいぃ〜(笑)

最近ベーグルを食べていないので、また作りたいですね〜。ベーグルの専門店も行ってみたいですぅ〜研究と称して食べるのだぁ〜(笑)

応援!また遊びに来ますね!!

投稿: バニラビーンズ | 2009年4月17日 (金) 17時19分

こんにちわ(・∀・∩)

マンゴークリチが一番でしたか〜☆
これは普段無い、限定品ぽかったので買ってみました(笑)
気に入っていただけて良かった(^-^)v
クリチとドライマンゴーピューレを混ぜてサンドしてあるだけなので、きっとayumuさんなら、再現できると思いますよ♪

>お菓子、どれも美味しかったですよ♪
控えめだけど、物足りなさを感じない甘さで、我が家で一番甘党な父も気に入ってましたv

投稿: | 2009年4月17日 (金) 18時43分

うんうんこれすっごく美味しかったよね!!!

共感できてめっちゃ嬉しい!!

このクリチとマンゴーが絶妙でね★

やっぱayumuさんの一番かぁ~

aumuさんにも蓮ちゃんにもホントホント感謝です!

投稿: つばめ | 2009年4月17日 (金) 19時27分

はじめまして、タラゴンといいます!!
蓮さんのところから飛んできました。
おいしそうなお菓子の数々に釘付けで、ついつい飛んできましたよ〜。

そしてイラストがとってもお上手なんですね。
またあそびにきまーす。

投稿: タラゴン | 2009年4月18日 (土) 06時42分

ayumuさん、こんばんは☆
蓮さんのベーグル、マンゴーとクリチがとってもおいしそう!
ベーグルのもっちり感も素晴らしいね。
これは見ているだけで、じゅるり。。。

忙しいのにいつも来てくれて、ありがとう!
ステキな週末でありますように♪ 応援も☆

投稿: panipopo | 2009年4月21日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/29153664

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮サンからいただいたベーグルレポその3~:

« バニラビーンズサンからのお菓子ご紹介その3~ | トップページ | 充実した休日でした♪久し振りのちくちくハンドメイド~^^ »