« 充実した休日でした♪久し振りのちくちくハンドメイド~^^ | トップページ | 蓮chanからいただいたベーグルレポまだ続いてます(笑) »

バニラビーンズさんのビスコッティーと週末ランチ♪

Dsc07056_2 バニラビーンズ

さんのオリジナル

ビスコッティーも

交換した

お菓子の中に

含まれて

いました^^

お互いの

ビスコッティーの

味が気になっていたのでとても興味深く美味しく味あわせて

いただきました♪

上のビスコッティーはほうじ茶と、日向夏ピール、プルーン入りで

日向夏はバニラビーンズさんお手製です!!

手の凝った美味しいビスコッティーで味わい深かったです♪

それぞれの味がきちんと感じられて深みある味になっているのが

すごいです。そしてどれ一つとして違和感なく一体化しているところが

バニラビーンズさんのセンスのよさを感じさせます^^

もう一種は小豆(大納言)、金柑甘露煮、きなこ、黒ごまいりで

Dsc07057 本格的な

和風ビスコ

ッティーで

これまた驚か

されました!!

こういう組み

あわせでも

食感ごと

楽しめて素晴しいなぁ~と思わずにいられませんでした^^

色んなお味が口いっぱいに広がってハーモニーのように

一つになるのがすごいなぁ~と本当に感動の味です♪

我が家のビスコッティーって単純すぎ^^;;交換がいがなくて

<(_ _;)>ご勘弁を…

そうそう、今日はバニラビーンズさんのお子さんの2歳の

お誕生日なんです!!素晴しいバースデーケーキを

紹介されていて思わず朝からうっとりしてしまいました^^

こんな素敵なママの料理でそだつ王子はきっと素敵な

男の子になるだろうと思わずにいられません^^

これからも素敵なお菓子や料理作り続けてくださいね!!

そしてこれからも宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

Dsc07087 先週の

日曜日に

作った

手作り

ピザです^^

生地作りから

久し振りに

作って

家族で熱々をほおばりました^^

これがまた美味しいのでたまに作ります♪

Dsc07088 材料は

ウィンナー

コーン、

インゲン、

ピーマン、

ハンバーグ、

ピザ用

チーズ、

トマトでした^^

ボリュームたっぷり家族5人で3枚作りましたが、この日は

朝食遅かったので、1枚分近く余ってしまいました^^;

いつもなら4枚くらい家族でなくなるんですけどねヽ(´o`;

一昨日の週末ランチは画像はないけど手作りたこ焼きでした^^

こちらも子供の大好物で好評なんです♪

今度つくるときは画像に残してご紹介しますね~

では、雨の中今日も仕事へいってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

|
|

« 充実した休日でした♪久し振りのちくちくハンドメイド~^^ | トップページ | 蓮chanからいただいたベーグルレポまだ続いてます(笑) »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

バニラビーズンズさんのビスコッティ、
本当においしそうですね♪
それに、盛りつけも美しいわ☆
ピザ大好きで、タイミングが
私と一緒でブログの記事がちょうど
ピザだよん^^;

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年4月21日 (火) 09時27分

バニラビーンズさんのビスコッティ!おいしそう!!!
ピザが余ったって????食べたい~~!!(笑)。。。
私がその場にいたら絶対に余らせない(笑)!!!

きょうは私のブログはメンテナンスとかでぜんぜん更新できません(涙)。。。でも突然の「休日」みたいでちょっと嬉しいかも?!?

投稿: 明日香 | 2009年4月21日 (火) 11時13分

すてきなご紹介!本当にありがとう〜!!
ビスコッティ大好きなの、私〜!ayumuさんのビスコティも大好き。とっても美味しいですよ。いっそのこと、ayumuさんとビスコ同盟組みたいくらいですぅ〜。
(笑)

今日は、ロールケーキを作って王子の誕生日のお祝いをしました。いろいろあったけれど、無事迎えられたことが嬉しいです。

ピザ、とっても美味しそう!!今、お腹がすいているので、余った分、いただきたいぃ〜!(笑)トッピングが豪華ですね。家庭のお味って、そいういうところに手をかけられるのがいいですよね。そして、たこ焼きって、私は作った事がないの。ぜひ、作り方を拝見したいです〜。

応援☆また遊びに来ますね〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年4月21日 (火) 16時40分

こんちは(^-^)/
バニラビーンズさんのビスコッティ、とても斬新ですね〜!
オレンジピールじゃなくて甘露煮の金柑だなんて、珍しいなー☆
なんだかお抹茶にもあいそうですね(≧∀≦)

おうちランチで手作りピザ☆
さすがayumuさんだね♪
めっちゃ美味しそうー( ´艸`)
わぁー一枚分余ったなんて!!
我が家に宅配してくれれば完売なのに(笑)
トッピングも盛りだくさんでボリュームすごいvv
生地から手作りのおうちランチ!
ご家族うらやましいなぁ〜('-'*)

投稿: | 2009年4月21日 (火) 18時45分

pizza すごく美味しそう!
食べた~い!具がたくさんなのはやはりおうちご飯ならでは…。すばらしいです!


バニラビーンズさんの日向夏のビスコンティ、おいしいですよね。
そして御写真がすごくきれい!御花を飾るなんて、にくい演出です。見習わなきゃ!
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ますね。

投稿: ピノコッペ | 2009年4月21日 (火) 20時21分

ビスコッティーの交換なんて、凄いレベル高いお菓子の交換ですね~☆

日向夏のビスコッティーとか、作れるんですね~初めて見て、ビックリしましたw(゜o゜)w

↓ ハンドメイドできるって、羨ましいです!!
ビーズはするけど、針は苦手なので^^;

投稿: よっちみー | 2009年4月21日 (火) 20時41分

ayumuさん、こんばんは☆
バニラビーンズさんの両方のビスコッティ、本当においしそうね~!
どちらも違った味が楽しめて2度おいしいって感じかな。

週末ピザ、これも手作りなんてすごいよね。
やはり具もたくさんでおいしそう!
このチーズがとろけているのがたまらない。。。じゅるり。

応援も☆

投稿: panipopo | 2009年4月22日 (水) 07時27分

ayuさ~ん!!
一番ありがとぉ!!!

くぅ~このビスコッティにピザ★

一日見ないうちに腕上げた?!
なわけねーね(笑)

くっそうまそーー

投稿: つばめ | 2009年4月22日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/29216040

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズさんのビスコッティーと週末ランチ♪:

« 充実した休日でした♪久し振りのちくちくハンドメイド~^^ | トップページ | 蓮chanからいただいたベーグルレポまだ続いてます(笑) »