« 蓮さんにいただいたベーグルレポその2~^^ | トップページ | バニラビーンズサンとお菓子交換した際送ったお菓子たちです^^ »

バニラビーンズさんの美味しいお菓子ご紹介~2

Dsc07048

お菓子の森へようこそ」のバニラビーンズさんとお菓子の

交換をさせていただきました^^

ご紹介の途中ですべてのお菓子を紹介できていないので

この間の続きになりますがご覧くださいね~

上の画像はいただいたマフィンで中にはブルーベリーと

ラズベリーが入っています^^

ベリー類の酸味とマフィンの甘みがあいまってすごーく

おいしいんです!!シットリ濃厚な味のマフィンにラズベリーの

プチプチとした食感もたまらなく美味しかったです!!

私の作るマフィンとは甘さとかシットリ感がかなり違うみたいで

どうやったらこんな味が出せるんだろうと不思議に思いました^^;

いい材料使ってるんだろうなぁ~・・本当に好みのマフィンでした^^

お次もマフィンです~

Dsc07050

美味しいマフィン2種入ってました^^v

こちらはバナナとマンゴー入りで、南国風マフィンといった

ところでしょうか?わたしではこの組み合わせは思いつかない

なぁ~。シットリ濃厚なマフィンにバナナとマンゴーの香りが

贅沢な美味しさでした!本当に丁寧に作られているのがよく分かる

そんなお味のマフィンたちでした!!おいしかったぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

そろそろ仕事の時間です;;

あとまだ3種ほどお菓子があるのですが、紹介しきれずごめんなさい><

また後ほどゆっくり紹介していきますね!!

バニラビーンズさんおいしいお菓子交換していただいて本当に

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

|
|

« 蓮さんにいただいたベーグルレポその2~^^ | トップページ | バニラビーンズサンとお菓子交換した際送ったお菓子たちです^^ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

わ~~~おいしそうなマフィン!!!しっとりおいしく焼くのって難しそうですよねぇ!!!すごいですねー!!

すごくこんがりとおいしく焼けてるし、焼き加減も難しいだろうに、ばっちりですね!!!!

これからバニラビーンズさんのブログいってきまーす!(笑)

投稿: 明日香 | 2009年4月14日 (火) 09時04分

こんにちは!!

もうayumuさんのおかげでバニラビーンズさんの印象ぐんぐん上昇中!!!

すっごいね~

バナナマフィンがやっぱ食べてみたい~

バナナって水分でベチャベチャになって難しいイメージだから。

濃厚なバナナにマンゴーの香り・・・

マフィンで味わうトロピカル☆

投稿: つばめ | 2009年4月14日 (火) 15時31分

こんにちわ〜♪

バニラビーンズさん、ほんとすごい!!
組み合わせも楽しいね〜
マンゴーとバナナ!
またまた濃厚そうなフルーツコンビ☆
南国トロピカルで一足先に夏先取りだいっっ(≧ω≦)b
ラズベリーって酸味があって良いですよねvv
こんがり焼けて、中はしっとりマフィンw
理想型ですよー( ´艸`)

>確か、チョコだったと…。結構濃厚だけどビターなので好き☆
レポは焦らないでくださーい!
私もまだご紹介できてなくてスミマセン(>_<)
切り干しは色々広がります♪

投稿: | 2009年4月14日 (火) 15時47分

ダブルベリーに、南国風マフィン♪
おいしそう~!!!!!
ベーグルの紹介の時のように、
中身がみたいよ~^^;
もう召し上がったのかしら!?
バナナとマンゴー、なかなか
ありそうでないマフィンですよね☆

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年4月14日 (火) 17時11分

こんにちは〜!
ひゃあ〜〜こんなに素敵にご紹介されると、すごく照れてしまいますぅ〜ポッ!

マフィンはいろんなお味のバリエーションがあって、とっても面白いですね。楽しんで召し上がっていただいて、本当にこちらこそありがとうです。これからも、また機会があったら、私のつたないお菓子を召し上がっていただければ嬉しいな♪

応援!また遊びにきます〜。

投稿: バニラビーンズ | 2009年4月14日 (火) 17時19分

バナナマフィンは見るけど、マンゴー入りは初めて!!
トロピカルなマフィン、おいしいんだろうな~~^^
手作りのお菓子は、作るのも頂くのもいいですよね^^

投稿: よっちみー | 2009年4月14日 (火) 20時49分

ayumuさん、こんばんは☆

今日もバニラビーンズさんのおいしそうな2種類のマフィンの紹介、ありがとう!
ベリーズとトロピカル風の素敵なマフィン☆
ayumuさんが喜んでいる姿が目に浮かぶようよ。
おいしいものを食べる時って、とってもうれしいものね。
ステキな味を楽しめて良かったね!

応援も☆

投稿: panipopo | 2009年4月15日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/29111438

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズさんの美味しいお菓子ご紹介~2:

« 蓮さんにいただいたベーグルレポその2~^^ | トップページ | バニラビーンズサンとお菓子交換した際送ったお菓子たちです^^ »