« バニラビーンズさんのビスコッティーと週末ランチ♪ | トップページ | 苺ミルクシフォンケーキと美味しいつくれぽ♪ »

蓮chanからいただいたベーグルレポまだ続いてます(笑)

Dsc07039 以前蓮chan

から沢山の

種類の

名古屋ベーグル

いただいて

ましたが、

ずべてを紹介

できていなくて

心残りなので今日もまたベーグルレポです(*'ー'*)ふふっ♪

上の画像はお茶のベーグル!!こちらはダーシェンカさんの

石釜ベーグルです。温めなおして食べるとふんわりお茶の香りが

楽しめて初めての味わいでした!!抹茶ベーグルは作ったこと

あるけど、また違った爽やかな風味でおいしかったです!!

いろんなベーグルいただいて勉強になります~^^

Dsc07040 こちらは

蓮さんが

食べたかった

はずの

かぼちゃの

ベーグル^^

むっちり

濃い黄色が

とてもかぼちゃらしくてフォルムからおいしそぉなそんなベーグルです^^

こちらは多分「心粋」さんのベーグルです^^こちらのベーグルは

むっちりもちもちで、噛み応えあるんですが、かぼちゃは風味や

食感が野菜の甘みやシットリ感があってまた違った美味しさに

感じました。まんべんなく綺麗に混ぜられた生地はどこを切っても

黄色でした^^

美味しいベーグルを本当に沢山ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

美味しくいただいて、色々勉強になりました♪蓮chan本当にありがと^^

またいろんなベーグルが作りたくなって最近作ったオリジナルベーグル

をつばめ君に試食してもらいました(*'ー'*)ふふっ♪

感想はまだ聞いてないけどどうだったかなぁ~・・彼、今は出張中で

大変忙しいので、帰ってきてゆっくりしている時にでも参考意見

お聞かせしてもらおうと思っています♪

|
|

« バニラビーンズさんのビスコッティーと週末ランチ♪ | トップページ | 苺ミルクシフォンケーキと美味しいつくれぽ♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ダーシェンカのお茶ベーグル、
おいしそうですね♪
香りが豊かなのかな!?
ベーグル心粋さんのベーグルの
おいしさは私も蓮さんの
おかげで知っています^^;
かぼちゃはお食事ともあいそうですね☆

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年4月22日 (水) 09時18分

こんにちは♪
そうそう、かぼちゃさんは心粋さんのですよ~~w
ほっくりカボチャの風味が甘くって美味しかったo(*^▽^*)o
私もようやく食べられて満足(笑)
お茶、って珍しいですよね^^
やっぱりお抹茶とはまた違った感じなんですよね~~。
バターも入ってるっぽいのですが、これもまた風味をジャマせずvvお気に入りなんです♪

>神戸行きました^^
生田神社すっごくキレイでした~~
桜もまだ咲いてて、ひらひら☆
やっぱり神社で桜って言うのは、風情ありますよーーc(>ω<)ゞ

投稿: | 2009年4月22日 (水) 13時06分

こんばんは!たくさんの名古屋ベーグル、本当に美味しそう〜!ベーグラーとしては、見るだけでなく食べたい!!ですぅ〜。お茶の香りがしないかな〜ってPCに顔をつけてクンクンしちゃいそう〜〜(笑!)
本当にステキなお友達ね。羨ましいなぁ。

お店の洗練されたアイデアあふれるものを食べると、すごくインスピレーションというか刺激をうけるよね!!

つばめクンのご感想!きっと上々だよ〜ん。ウフ。手づくりはハートの温かさも入っているのですよね!

応援☆また遊びに来ますね〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年4月22日 (水) 18時26分

こんばんは^^
ベーグルは、プレーンしか作った事がないので、こんないっぱい色んな種類って食べるのも・作るのも憧れます!!

一つ一つを味わえるっていいですね^^

投稿: よっちみー | 2009年4月22日 (水) 20時55分

Ayumuさん こんにちはー。きょうの応援まにあった!!!と思ったら日が変わったのでまたぽちぽちしておくー!(笑)

きょうはこっちはムスメの誕生日でね、これから沢山遊んであげねばならないので。。。。足早に失礼しまーす!!!またきまーす!!!!!

投稿: 明日香 | 2009年4月23日 (木) 00時03分

ayuちん、おはよ~☆

ビスコッティもおいしそぅ~^^
ザクザク想像しちゃったよ~~♪
れんれんからのベーグルもまた
おいしそぅだ~ん~たべたいぃ~

ちょりもベーグルすきだし。
見てると食べたくなる~^^

>やさしいコメントいつもありがとう♪

投稿: ちょりママ | 2009年4月23日 (木) 04時01分

ayumuさん、こんばんは☆
蓮さんが送ってくれたベーグルたち、いろんなフレーバーがあっておいしそう!
もっちりした感じが伝わって来て、お腹がすいて来ちゃった。。。^m^

ayumuさんもベーグル作るのね。
試食してくれる人がいていいね~!

応援も☆

投稿: panipopo | 2009年4月23日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/29231667

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮chanからいただいたベーグルレポまだ続いてます(笑):

« バニラビーンズさんのビスコッティーと週末ランチ♪ | トップページ | 苺ミルクシフォンケーキと美味しいつくれぽ♪ »