« バニラビーンズサンとお菓子交換した際送ったお菓子たちです^^ | トップページ | 蓮サンからいただいたベーグルレポその3~ »

バニラビーンズサンからのお菓子ご紹介その3~

Dsc07051 手作りドライ

フルーツが

たっぷり入った

手作りパウンド

ケーキです♪

こちらの素晴しい

ケーキを作られた

のは、もちろん

今回お菓子を交換させていただいた「お菓子の森へようこそ」の

バニラビーンズさんのお菓子です♪

こちらに入ってる沢山のドライフルーツバニラビーンズさんが

作られたお手製のものです!!スパイス風味のパウンドケーキ

ということでシロップ漬けにされてさまざまな香りが漂うドライフルーツ

をふんだんに使われた贅沢なパウンドケーキ!!とっても贅沢な

味で高級菓子にもひけをとるどころかどこか有名店のプロの

味そのもの~!!一体どこでこんなお菓子の腕をつけるのでしょうか!

バニラビーンズさんもわたしと同じく自己流でお菓子作りをされている

ときき、驚くばかりです!!シットリ濃厚なパウンドケーキは

わたしが目指す味そのもの~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

また交換したい味でした~♪

Img017

バニラビーンズさんは2歳の可愛い男の子のママでもあり

育児日記もかねてブログを綴られているのですが、あまりの

可愛さに思わず絵心が復活して是非イラストにさせてくださいと

王子のイラストを描かせていただきました^^

本当に巻き毛の可愛い小さい王子のようなお子さんで、

バニラビーンズさんのブログでお見かけする写真にいつも

癒されています♪

お菓子交換の際にこちらのイラストもつけて送らせて

いただいたりしました(*'ー'*)ふふっ♪

可愛さ伝わってるといいなぁ~^^

まだバニラビーンズさんからいただいたお菓子はビスコッティーが

2種残っていますが、また後日~♪

今日も元気に仕事へいってきます!!

|
|

« バニラビーンズサンとお菓子交換した際送ったお菓子たちです^^ | トップページ | 蓮サンからいただいたベーグルレポその3~ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

今日も、本当にステキに紹介してもらってありがとう!!
王子のイラスト、完全にプリンス化しているけれど(笑!)とっても可愛くしてもらって嬉しいです。また書いてもらお〜〜っと。(笑)本当にありがとうございます。

それから、マカロンの記事、さきほどアップしました。ayumuさんにもらったレシピ、本当に役に立ちました。自分が疑問や不安に感じていたことへの答えが書いてあって安心しました。ありがとう〜!本当に嬉しかったです。こんなピンチの時に助けていただいて、本当に感謝しています。

まだまだいびつで、出来の悪いマカロンなんだけれどこれからも作り続けようと思います。これからもよろしくね!見捨てないてず〜っとお友達でいて下さいね。

応援!!また遊びにきます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2009年4月16日 (木) 09時35分

こんにちは(*^-^)
バニラビーンズさんのお子さんの似顔絵ですか??
きっときっと、とっても可愛らしいお子さんなんですね♪
ayumuさんの心のこもった似顔絵、喜んでくださると良いですよね★
このパウンドケーキのフルーツも手作りなんですか??
すごい方ですね、バニラビーンズさん……!!!
しっとりしてて美味しそうですo(*^▽^*)o

>ナスとシメジ、それぞれ食感が変わるのでいいですよ(´v`)
あははー、お店までは無理ですよー(笑)
でも、こうして盛り付けちゃうととても残り物には見えませんよね??
いつも応援、ありがとうですv

投稿: | 2009年4月16日 (木) 15時52分

自家製のドライフルーツで作ったパウンドケーキを頂けるなんて、嬉しいですね~~!!


お菓子作り大好きで上手なayumuさんとバニラビーンズさん、類は友を呼ぶ!まさに!!

イラストも可愛い♪

投稿: よっちみー | 2009年4月16日 (木) 21時10分

こんばんはーhappy01

いつも美味しそうなお菓子の写真に癒されている1人ですが(笑)、久し振りにayumuさんの可愛いイラストが見られて!ひゃ~heart04貴重な感じで嬉しかったです~lovelyshineとても久し振りに描いたとは思えない、とっても可愛いイラストですねheart02飾り枠はトーンでしょうか(*^^*)
凄く雰囲気にピッタリで素敵な絵が出来上がりましたね~happy01scissors

投稿: 巽 | 2009年4月16日 (木) 21時23分

可愛いイラストだなぁ・・・(しみじみ) これを確かバニラビーンズさんのところで見て飛んできたなぁ・・・。
心がほっこりするような優しいイラストです。。。心あったまる。。。

お菓子続きますねぇ!!すごい!!!バニラビーンズさんの気持ちがこもってるから美味しいでしょうねぇぇぇぇぇ・・・よだれ・・・。

投稿: 明日香 | 2009年4月17日 (金) 03時59分

なかなかコメントできなくてすみませんでした。
手芸やりすぎで、肩こりから具合が悪くなってしまいまして…、ごめんなさい。

このパウンドケーキのお味、ayumuさんの意見に賛成!またまた交換したお味よね。
よかったね、お互いに食べる事が出来て…うふふ!

投稿: ピノコッペ | 2009年4月20日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/29139212

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズサンからのお菓子ご紹介その3~:

« バニラビーンズサンとお菓子交換した際送ったお菓子たちです^^ | トップページ | 蓮サンからいただいたベーグルレポその3~ »