« バニラビーンズさんの美味しいお菓子レポート♪ | トップページ | バニラビーンズさんの美味しいお菓子ご紹介~2 »

蓮さんにいただいたベーグルレポその2~^^

Dsc07022

心粋」さんのベーグルお次はプレーンをいただいて

みました♪

ぷっくり膨らんでつやのあるベーグルは見た目からして

本当においしそぉ~^^もちろん見た目にたがわず

もちもちッとして噛み応え十分な美味しいベーグルなんです!

粉の甘みも感じて、本当にプレーンならではの美味しさです♪

サンドでもそのままでも十分いけるそんな味でした!!

Dsc07031

こちらは「ダーシェンカ」さんのココアベーグル♪

こちらは石釜でじっくり焼かれたぎゅっと締まったココア味の

大人なベーグル^^苦味と甘みがちょうど良くてこちらも

とってもおいしい~!こちらもサンドでもそのままでも

どちらでもいけるお味でした^^

でもそのまま食べるのが好きなので、どちらも何も

はさまず、つけずにそのまま食べちゃいましたけどね♪

美味しいベーグルレポまだまだあるのですが、今日はこの辺で~

明日はバニラビーンズさんのお菓子をご紹介したいと

思います♪

そして今日は先週つくったランチのお話を少し^^

いつもお世話になっている、ちょりママchanレシピから

豆乳でカルボナーラを作りました♪

これはしつこくなくでもコクのある美味しいカルボナーラが

できました!

Dsc07064

本当にいつも驚かされるアイディアでおいしい料理を

発表されて、惜しげもなくレシピ披露してくれる彼女に

感謝しても仕切れません^^

つくれぽも全部仕切れないくらいお世話になってます(笑)

これからもさらに活躍してください♪応援しています!

|
|

« バニラビーンズさんの美味しいお菓子レポート♪ | トップページ | バニラビーンズさんの美味しいお菓子ご紹介~2 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

きょうはベーグル・・・すごいですね、贈り物が沢山届くお宅・・・お人柄ですね。。。うちなんて請求書ばっかり(汗)←お人柄ですね・・・>買い物好き(笑)

カルボナーラも美味しそう。ほんとほんとレシピを惜しげもなく教えてくれる方々・・・感謝・・・・大好きです。。。

ぽちして帰ります。またきまーす!!!

投稿: 明日香 | 2009年4月13日 (月) 08時18分

こんにちは♪
心粋さんのプレーンとダーシェンカのチョコですね^^
プレーンの素朴な味良いですよね~~
私も何も付けない派ですもん( ̄▽ ̄)
ダーシェンカのチョコ、すごく濃厚じゃなかったですか??
私が食べた時、なんかもうチョコがとろーんって出てきそうなくらい濃厚でビックリしたんですよね…。。
でも、意外と苦味ありましたね~ビターなのかしらv

ちょまさんの豆乳カルボナーラ、美味しそうなんですよね~///
私もあの方のレシピにはホントにお世話になってます♪

投稿: | 2009年4月13日 (月) 14時06分

おーーダーシェンカ!!!
これはビターさが出てるね!!!

見た感じayumuさんのベーグル似てない?!


自分も久々にベーグル専門店開拓してきたよぉ。

マミーのカルボも完璧だね☆

ayumuさんホント引き立てうまいな~

投稿: つばめ | 2009年4月13日 (月) 15時56分

こんばんは〜!
更新の途中で疲れた〜ので遊びにきました!私もお休み中でもポチ!していたよぉ〜ウフ♪

ベーグルはすごいよね、今トレンドのパンだと思います。
専門店がどんどんとできて、いろんなお味や焼き方のものがあるんですね。私も全国津々浦々、いろんなベーグルを食べる旅に憧れるなぁ〜(笑)

私のお菓子も課題評価!で申し訳ない〜〜。でもとっても嬉しいです♪

ちょりママのレシピは、私も常連さん♪♪とってもすごいよね〜〜尊敬もすごおいしています。すばらしいよね!

応援☆また遊びにきますよ〜〜!!

投稿: バニラビーンズ | 2009年4月13日 (月) 18時53分

わぁ、すごいベーグル美味しそう(o^艸^o)
私作ったコトあるんですけど、しわしわになっちゃいました~(>_<)
こんなお店みたいに出来るのって
ホント尊敬してしまいます♪
もっちりしてとっても美味しそうです(o^艸^o)

カルボナーラも、美味しそうですね!!
私も豆乳で作ってみようと思いました(*人∪ω∪)
素敵なちょりママサンに感謝ですね!

投稿: りょんりょん | 2009年4月13日 (月) 19時46分

ayumuさん、早速リンク貼らせてもらいました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。取り急ぎお知らせまで!!!!

投稿: 明日香 | 2009年4月13日 (月) 22時11分

ダーシェンカのココアベーグル
とっても気になるなぁ…^^;
あ~んって感じで
画像を見ています♪
ベーグル、かわいらしく
カットして召し上がるんですね~
私は半分にカットして
中身をチェックしたら、そのまま
あとはぱくぱくかみついています(笑)

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年4月13日 (月) 22時22分

こんばんは。

ayumuさんもちょりママさんのカルボナーラに目をつけたんですね。私も作ってみようと思いました。へ、へ、きっと、豆乳だからあっさりしているんでしょうね。

そして、ベーグルはどちらも目が詰まっていますね。今度ベーグルも食卓に出してみますね。我が家はパンの時はいつもあっさりとトーストです。トホホ!少し違ったものもいいかもです。

リンクをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ピノコッペ | 2009年4月14日 (火) 00時01分

ayuちん、おはよ~~^^
いつもほんとありがとうね!!
あぁ~大感動です・・・
お礼まで^^♪

投稿: ちょりママ | 2009年4月14日 (火) 04時45分

ayumuさん、こんばんは☆
お友達からのベーグルおいしそう~!
ステキなプレゼントをもらって、いいですよね^-^

ちょりママちゃんのこのお料理もおいしく出来てるね。
豆乳のカルボナーラって目新しくて、見ただけでじゅるり。。。

応援も☆ 

投稿: panipopo | 2009年4月14日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/29096634

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮さんにいただいたベーグルレポその2~^^:

» カルボナーラ レシピ(作り方) [カルボナーラ レシピ(作り方)]
カルボナーラ レシピ(作り方)は簡単です。簡単カルボナーラのレシピや作り方を紹介しますね。 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 19時27分

« バニラビーンズさんの美味しいお菓子レポート♪ | トップページ | バニラビーンズさんの美味しいお菓子ご紹介~2 »