« panipopoさんレシピのドライ苺で苺ミルクシフォン作りました♪ | トップページ | カスタード入りチョコマフィンを朝から作りました!! »

カウプレ残念賞、コレでカウプレも完了です^^

Dsc06908

カウプレ残念賞です♪ようやく最後の発送となりました^^;

残念賞のお二方には大変お待たせして申し訳ありません

でした<(_ _*)>ぺコリ

とりあえず、私が勝手に選んでつくったお菓子3種と雑貨?

といえるのかなぁ~手作りビーズストラップを入れて発送

しますね^^

お品書きも手書きでいれてみました。喜んでいただけると

嬉しいです。

コレでカウプレすべて完了でなんだか一仕事終えた気分です^^

そして今日は娘の卒業式でもあります♪

なんだか、一区切りついてスッキリした気分!

娘の卒業写真いっぱいおさめてきます~♪

では、卒業式へ行く準備するので( ̄― ̄)ノ~~マタネー☆

今日もランキングに参加しています<(_ _*)>ぺコリ

昨日は温かなコメントありがとうございました^^

これからも自分らしくブログ綴っていければと改めて

思わせていただきました!!

これからも宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

|
|

« panipopoさんレシピのドライ苺で苺ミルクシフォン作りました♪ | トップページ | カスタード入りチョコマフィンを朝から作りました!! »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

卒業、おめでとうございます~~☆☆
こちらはちょっと曇天ですが、そちらではどうかな??
素敵な晴れ舞台、しっかりバッチリ写真納めてきて下さいね(≧∇≦)ノ

カウプレ、これですべてが終了なのですね~///
本当にお疲れ様でした♪
ちょうど良い日に区切りが付きましたねv
ayumuさんのお手製のお菓子たちに素敵な雑貨まで加わって、きっと喜んでいただけると思いますよo(*^▽^*)o

応援ポチポッチ☆

投稿: | 2009年3月11日 (水) 10時30分

娘さんの卒業式なんですね!!
たくさん、思い出の写真を
おさめてきてくださいね☆
すてきな一日になりますように~♪

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年3月11日 (水) 10時39分

おもいっきり涙流してきてねーー
行ってらっしゃい~!!

投稿: つばめ | 2009年3月11日 (水) 12時57分

カウプレ、これですべてが終了なのね~
ほんとお疲れ様♪

で、今日は卒業式!
どうだったのかな?

明日の記事でお話が聞けるのを楽しみにしてるね!!

応援!

投稿: ロッキン | 2009年3月11日 (水) 21時39分

ayuちん、おはよう~~☆

娘ちゃんの卒業式か~~^^
すごい楽しみだね~
悲しいけれど楽しみもひときわだね!
ハンカチ2枚は用意しないとだよ~~^^

投稿: ちょりママ | 2009年3月12日 (木) 05時33分

ayumuさん、こんにちは。
カウプレのお菓子作り、お疲れ様!
だいぶ頑張って、きれいに仕上がって、大満足では!?

娘ちゃんの卒業式、きっと感慨ひとしおで、胸がいっぱいだったでしょうね。
卒業おめでとう~☆ 輝かしい未来の始まりでもあるよね^-^

応援も☆

投稿: panipopo | 2009年3月12日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/28564768

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ残念賞、コレでカウプレも完了です^^:

« panipopoさんレシピのドライ苺で苺ミルクシフォン作りました♪ | トップページ | カスタード入りチョコマフィンを朝から作りました!! »