« 残念なことがおこりました;; | トップページ | モンテール、新作スイーツレポート企画に応募しました♪ »

お騒がせしました<(_ _*)>ぺコリ

昨日はお騒がせしました;;

無事連絡がつきましたのでご本人との

確認が取れました。

悪意のものではなく、勘違いからのものでした。

本当によかったです。

というわけでこのままカウプレ続けさせていただきますので、

今後とも宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

本当に、色々と申し訳ありませんでした;;

これからもお付き合いいただけると嬉しく思います^^

あーさん、住所の確認のためメール宜しくお願いします^^

|
|

« 残念なことがおこりました;; | トップページ | モンテール、新作スイーツレポート企画に応募しました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

解決してよかったね
応援

投稿: Kay | 2009年2月 8日 (日) 16時24分

一件落着ですね♪
勘違いで良かったですね(o^-^o)
さぁ、ayumuさんはこれから忙しくなるのかなー☆

応援ぽち(o・ω・)ノ))

投稿: | 2009年2月 8日 (日) 17時14分

こんばんは。
何だか大変なことがあったみたいですが、無事解決したようで本当に良かったですね♪おつきあいがまだ浅い、お顔が見えない方と連絡とりあうのは大変なこともあるかと思いますが、いつも気持ちよいブログのイベントにしたいですよね!

私は、所属しているSNSでお菓子コミュニティを作っていまして、ちょうど今、バレンタインイベントとしてプレゼント交換会をやっています。生チョコやサブレはその時のプレゼントの一部だったんですよ〜!生チョコは、手作りするとホント美味しいですよね。

次回のayumuさんのイベントにもぜひ、参加してさせて下さいね。よろしくお願いします〜!応援☆

投稿: バニラビーンズ | 2009年2月 8日 (日) 19時05分

こんばんは。あー です。。。

住所も何も書かないままメールを送っていたようで
大変失礼しました・・・。

先ほど再送しましたので、ご確認をお願いします。

ご迷惑をお掛けしました。

投稿: あー | 2009年2月 8日 (日) 19時15分

ayumuちゃん、ここ数日ご無沙汰しちゃってほんとごめんね。これなかった間でも、毎日コメに応援してくれて、ほんと心から感謝だよ・・ ありがとうね。(^・^)チュッ

ところで、色々あったのね・・・
でも、とりあえずクリアになったようでよかったわ!

さ、今日も応援だよ!

投稿: ロッキン | 2009年2月 8日 (日) 23時49分

ayuちん、おはよう~~^^☆
ほっと・・・よかったね♪♪

>そうそう^^たれとかドレッシングって好みの味になれるからいいよね~~
ちょんちょん・・・^^

投稿: ちょりママ | 2009年2月 9日 (月) 05時19分

kayさん>
(=⌒ー⌒=)うんうん ^^ご心配おかけしました。
でも、やっぱりカウプレ企画も難しいと
痛感しました;;
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

蓮さん>
そうですね、悪意のない勘違いでよかったと
思います^^でもやっぱり、カウプレを甘く見ていた
私がいけないのかと反省;;
最近はカウプレ用のお菓子やパン作りで忙しく、
休みもゆっくりできなくなりました^^;
おかげで口内炎まで^^;ちょっとペース落とさないと
しんどくなってきたかも;;
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

バニラビーンズさん>
確かにそうですよね~。
カウプレも色々大変なのが今回よく分かりました;;
楽しくブログ続けるためにも私自身が
しっかりしないとですね><
交換会楽しそうでイイですよね!!
いつかバニラビーンズさんのお菓子が食べてみたいので
是非そのときは宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))
って、結局懲りてないのかしら(笑)
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

あーさん>
何度も呼びかけてしまい、すいません;;
住所確認できました^^
お菓子できましたらメールで連絡後、発送しますね^^
もうしばらくお待ちくださいね♪

ロッキンさん>
体調崩していたのに大丈夫ですか?
無理しないようにね><
いろいろありました~^^;
何とか無事カウプレ企画続けられそうで良かったです^^
ご心配おかけしました;;
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

ちょりママchan>
(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
心配かけてごめんね^^;ちょっと大げさになりすぎて
失敗しちゃったね><
でも気持ちよくカウプレしたかったからさ~^^;
何とか話がまとまってよかったです^^
 好みの味に仕上げられるのイイよね!
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

投稿: ayumu | 2009年2月 9日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/27889580

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました<(_ _*)>ぺコリ:

« 残念なことがおこりました;; | トップページ | モンテール、新作スイーツレポート企画に応募しました♪ »