« ちょりママchanレシピ、えのつくねでお弁当作りました^^ | トップページ | ベイクドチーズケーキ?スフレチーズケーキ?美味しい中間ベイクド焼きました♪ »

嬉しいお便りが届きました♪

Dsc06853

昨日の夕方我が家に届いた郵便物の中にサプライズな

プレゼントが届いてました!!

今回行ったカウプレ当選者でもあるtomcatさんから

なのですが、実は一番最後になってしまっていてまだ

カウプレ自体もできてなくて発送もできていないんです;;

それなのに嬉しい心遣いのお便りが!!

我が家の娘の受験を知り、縁起物である受験合格切符!!

こんなのが今はあるのですねぇ~^^

Dsc06854

あまりにも嬉しくて許可もなくブログにのせてしまいましたが

tomcatサン本当にありがとうございました!!

実は心細い夢を見たばかり;;言葉にしないと正夢に

なるそうなので、ここでも書きますが推薦不合格の上に

一般入試でも落ちてしまうというwショックな夢をみて

憂鬱だったのです;;そんな時期に頂いたこの受験合格

切符には救われる思いがしました!!本当に、本当に

ありがとうございます感(┳o┳)涙

カウプレも心をこめてつくらせていただきますね!

来週中には発送できるようがんばりますので、もうしばらく

お待ちくださいね♪

それにしてもいろんな駅名があるのですね^^

組み合わせて「学」→「鼎」→「玉江」なんてユニークで

嬉しい発想ですよね♪

娘にしっかり持たせました!!もちろん大宰府のお守りもね♪

これで絶対合格信じてがんばらせますね^^

嬉しい心遣いありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

今日もランキングに参加中~!!

現在ランキング12位!!初の高順位にとまどっております^^;

私みたいなヘボがこんなところにいてもいいの??

私の下に並んでる方々も皆すごい人ばかり^^;私が憧れている

ような人たちばかりなんですけど~^^;;

嬉しいけど、ちょっと場違いなような気がしているσ(・_・)です。

でも皆さんの応援いつも本当に嬉しく思っています^^

これからも宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

最近、コメント返しができなくて心苦しいのですが、娘の受験が

すむまでもうしばらくおまちくださいね;;

できる限りの訪問、コメント、応援させていただいております。

これからも仲良くしてくださいね!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

|
|

« ちょりママchanレシピ、えのつくねでお弁当作りました^^ | トップページ | ベイクドチーズケーキ?スフレチーズケーキ?美味しい中間ベイクド焼きました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

これは嬉しいね〜!
私も合格祈願してるよ! 絶対、春はくる!!!

さっきはあったかいコメありがとうね〜

これからもまたよろしくね!

応援も!

投稿: ロッキン | 2009年2月26日 (木) 09時09分

こんにちは。とってもステキな合格祈願切符ですね。こんなすごいものがあるんですねー。きっと大丈夫!ベストを尽くされるようにお祈りしています。

ayumuさんのお菓子はもちろんのこと、そのお心のすばらしさもランキングにも反映されていると思っています。これからもよろしくお願いします。もちろん応援♪

投稿: バニラビーンズ | 2009年2月26日 (木) 13時17分

こんちは~o(*^▽^*)o
コレはとっても嬉しい心遣いっっ///すごくお優しい方ですね(≧∇≦)
この時期、やっぱり一番不安になりますよね。
さりげないサプライズ…!!
それにしても、本当にそういう駅があるのですね!!
すごーい(*゚ー゚*)
うちの県では昨日一般の出願で、倍率が今日出ました。
第一第二ともに2.2倍ほど。
二人に一人ですー。お互い桜を祈って応援しましょう!!(人><*)

すごーい、12位なんてvv
全然、ayumuさんならもっともっと上狙えます!!
ってわけで、今日も応援ぽちーーヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: | 2009年2月26日 (木) 13時30分

良かった~間に合いましたか??
受けるのは子ども達で、親は応援しか出来ませんけど
出来る限りの応援をしたいと思ってますhappy01

あとはドキドキの発表まで一週間・・・
大丈夫good信じて待ちましょう~

投稿: tomcat | 2009年2月26日 (木) 17時38分

ayumuさん、こんにちは。
娘ちゃんの受験、いよいよ大詰めなのね。
この贈り物はとっても心強くてうれしいものね!
きっと娘ちゃんは大丈夫だと思うよ。こうやってみんなの応援とサポートがあるから。
悪い夢って、言葉にした方がいいのね?
私も今度はそうしよう!

とにかく発表まではドキドキだろうけれど、無事に合格できるように心から願ってるよ☆

ブログの応援も。

投稿: panipopo | 2009年2月26日 (木) 17時43分

わ~、すてきなプレゼントですね!!
これ、テレビで見ました^^;
この切符♪
お子様の合格、祈っています☆

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年2月26日 (木) 18時19分

ayuちん、おはよう~~☆
うれしい贈り物^^
ほんと娘ちゃんの合格祈ってます!!
がんばれ~~♪

>いつも作ってくれてありがとうね^^

投稿: ちょりママ | 2009年2月27日 (金) 05時20分

こんにちは。
これを見て、のぞみ、かなえ、たまえを思い出したのは私だけでしょうか。
無事合格されることを祈っています。
頑張れ!

投稿: コレチャ | 2009年2月28日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/28370129

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお便りが届きました♪:

« ちょりママchanレシピ、えのつくねでお弁当作りました^^ | トップページ | ベイクドチーズケーキ?スフレチーズケーキ?美味しい中間ベイクド焼きました♪ »