« カウプレでガトーショコラ当たりました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | お騒がせしました<(_ _*)>ぺコリ »

残念なことがおこりました;;

カウプレ企画を最近行って、メールで連絡を

取り合っている最中なのですが、同じ名前を

名乗られる方が2名現れました;;

同じ名前の人が2名参加されていたのか、先ほど

コメント確認しましたが、お一人でした;;

なので、どちらかのかたが嘘をおしゃっているようです><

こういうことがあるとカウプレ企画することが大変

難しくなってしまいます;;

どちらが正しいことをおしゃっているのか今の段階では

分かりかねますので、面倒ではございますが、

当選された方、もう一度この記事にカウプレに投稿された時と

同じPCでコメント残していただけると助かります<(_ _*)>ぺコリ

確認が取れ次第、メールで連絡取りますので、ご協力

お願いします。

もし、コメント残されていない方があれば残念ながらその方の

当選はとりさげさせていただきます><

こういうことはしたくなかったのですが、不正をそのままに

すると今後の企画や、また他の方の企画でも不正が

発生するかもと思い、このような形で発表させたいただきました。

もし、ご不快に思われましたら申し訳ありませんが、

ご理解いただけると嬉しいです。

今後とも楽しいブログを続けるためにご協力宜しくお願いします。

追記 

残念賞に当たっているちょりママchanとtomcatさんは以前から

交流がありますので、この記事にコメント不要です^^

この記事で実は私の総記事数500なのですが、残念な

おしらせで私自身がっくりきています;;

相手を信用して行っている企画なので、大変残念でなりません。

しばらくブログ不振になるかもです><

|
|

« カウプレでガトーショコラ当たりました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | お騒がせしました<(_ _*)>ぺコリ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

凹まないでねー
そりゃ- ayumuちゃんからのプレゼントがよっぽど欲しかったんだよ うそまでついてほしいって言ってくれるなんて
嬉しいよね まぁ 嘘はいけないけどさ
ayumuちゃんが人気者なんだよ
残り物ご飯でポンテケージョができるなんて
目から鱗だよ 今度挑戦してみよう!
って私の場合いつやる課だから あてにしないで待っててね
半年先かもよ 笑
応援

投稿: Kay | 2009年2月 7日 (土) 17時52分

もしかして私の名前でしょうか?;
私のせいで不愉快な思いをさせてしまったのなら、本当にすみません。
今回は当選を取り消されてもしかたないと思います。

ご確認よろしくお願い致します。

投稿: のぞみ | 2009年2月 7日 (土) 17時57分

のぞみさんと同じく・・・
もしかして私の名前でしょうか?

ご確認をお願いします。。。

投稿: あー | 2009年2月 7日 (土) 19時37分

ぱんdeぽんぬです…^^;
私は大丈夫でしょうか!?
もし、何かありましたら
メールくださいね☆

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年2月 7日 (土) 22時28分

ayuちん、おはよう~☆
そう・・嘘を知ると悲しいことなんだけど、
これは少しいい意味でもある気がするわ。
ayuちんのお菓子を欲しいって気持ちがすごい強かったんじゃないかな?
それか応募したかどうか不安になって改めてしたのかもしれない。。。
そうであるといいのにね。。。

投稿: ちょりママ | 2009年2月 8日 (日) 06時07分

コメントをくださった皆様へ>

お騒がせしました<(_ _*)>ぺコリ
IPアドレスから確認が取れました。
各人宛にメール送らせて頂きました^^

間違って送ってきてしまったかもの方にも
食べたいという気持ちが伝わってくるメールだったので
気持ちだけ何かおくらせていただくつもりです^^

他当選された方にはご迷惑おかけして申し訳
ありませんでした<(_ _*)>ぺコリ
これからもどうか仲良くお付き合いいただければと
思っております^^今後とも宜しくお願いします。

遅くはなりましたが、順次お菓子やパンご用意して
おくりますので、もうしばらくお待ちくださいね^^

それと。あーさん!!
まだ住所確認できておりません^^;
よければメールフォームからご連絡宜しくお願いします。

それではお騒がせして申し訳ありませんでした。
この件について詳しいことは公表はしませんので、
ブログでは記事にしませんがご了承くださいね。

投稿: ayumu | 2009年2月 8日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/27856358

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なことがおこりました;;:

« カウプレでガトーショコラ当たりました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | トップページ | お騒がせしました<(_ _*)>ぺコリ »