« 残り物ご飯でポンデケージョ作りました♪ | トップページ | 残念なことがおこりました;; »

カウプレでガトーショコラ当たりました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Dsc06768

ブログ「小さなお菓子☆]でオレンジ☆サンがカウプレ

行っていました♪

奇しくも私と同じカウプレ期間締め切りでなんだかご縁を

感じて応募させていただきました♪

すると、17名の中から3名選ばれる中にしっかりと私の

名前がありました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

久々のカウプレ当選に大喜びのayumuです(*'ー'*)ふふっ♪

オレンジ☆サンは洋菓子を得意とされるお菓子作り上手な

方です^^

丁寧に心を込めて作られたガトーショコラが届きました^^

Dsc06770

私自身お菓子をつくるのであまり、手作りお菓子を頂く

機会がなく、売り物以外でこうして手作りお菓子に出会う

ことがめったにありません;;なので、こうしたカウプレに

当たって他の方が作ったお菓子をいただける機会に

恵まれて本当によかったです^^

何よりも我が家の味と比較したり、色々と参考になることが

よく分かりました♪

形も綺麗なハート型でいかにもバレンタインにぴったりのケーキ

ですよね~(*^-^)ニコ

もってみるとずっしりとした重みも感じるほどの重量感あふれる

ガトーショコラに感動すら覚えました!!濃厚さが食べる前から

予想されます!!

切り分けてバニラアイスを添えていただきました♪

Dsc06771

我が家の庭に植えている、ミントの葉を切って飾りました^^

まるでカフェ風な素敵な仕上がりに!!

フォークでさすとほろっと崩れるような食感に、底の方は

しっとり濃厚で風味のよいガトーショコラでした!!

良い材料を使われているのが分かる良質なお味^^

素晴しいティータイムになりました♪

こういうのを綺麗に包装して他の人にプレゼントできる

なんて、羨ましいです^^私はラッピングセンスがないので、

いつも四苦八苦して結局余り記憶に残らないような無難な

ラッピングになってしまいます^^;

 同じようにお菓子作りをされる方のお菓子をいただけて

本当に幸せな一時を過ごせました^^

オレンジ☆サン!!このたびはお世話になり、本当にありがとう

ございました!!これからも素敵なお菓子作りがんばって

くださいね(*^-^)ニコそしてこの先も仲良くしていただけると

嬉しいです<(_ _*)>ぺコリ

最後にもう一度、美味しいガトーショコラご馳走様でした♪

今日もランキングに参加中です♪

忙しくてなかなかコメント返せていませんが、いつも大変

嬉しく思っています。応援にも感謝です<(_ _*)>ぺコリ

これからもがんばっていく励みになりますので、よろしければ

ぽちっとお願いいたします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

|
|

« 残り物ご飯でポンデケージョ作りました♪ | トップページ | 残念なことがおこりました;; »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ!!

ayumuさんがスイーツもらっちゃうなんてなんだか不思議な感覚ですね(笑)

でもいつも作ってるほうだからこうやってもらうと新鮮でいいでしょうね!

濃厚しっとりのチョコとバニラアイスの組み合わせ、最高だね☆

投稿: つばめ | 2009年2月 7日 (土) 08時25分

つばめ君>
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
不思議ですよね^^;自分でも久し振りすぎて
感動してました(*'ー'*)ふふっ♪
心がこもった手作りお菓子。癒されますよね^^
私のお菓子で癒される人がいるといいなぁ~と
もらってみて改めて思いました^^
バニラアイスとの組み合わせ贅沢で美味しかったです♪

投稿: ayumu | 2009年2月 7日 (土) 08時34分

わ~、すごい!!
偶然ですね^^;
おめでとうございます♪
よかったですね、ガトーショコラ☆
ハートでかわいらしいわ!!

投稿: ぱんdeぽんぬ | 2009年2月 7日 (土) 09時37分

ぱんdeぽんぬさん>
ありがとうございます^^
本当に偶然でしかも当選して嬉しいです~
ハートのガトーショコラこの季節にぴったりで
可愛いですよね♪

投稿: ayumu | 2009年2月 7日 (土) 10時03分

こんにちはー!
ホント、ayumuさんがスイーツ貰ってる♪
なんだか不思議ですが、他の方の手作り品とか貰うと、参考になったりもしますよね^^v
このガトーショコラハート型で愛らしいですね☆
バレンタインを意識されたのですね、きっと(* ̄ー ̄*)

>大変ですね…顔が見えないだけに。
信頼するか、疑うか……イヤな問題ですね。゜゜(´□`。)°゜。
ブログ不信にだけはならないでー!!
早く解決することを微力ながら祈っております(*v.v)。

投稿: | 2009年2月 7日 (土) 15時50分

蓮さん>
(*'ー'*)ふふっ♪
私もカウプレ当たっちゃいました^^
やっぱり他の方のお菓子を頂くと参考になるし、
自分のと違った美味しさで感動します♪
バレンタインを意識されたのかハート型で
可愛く、お洒落に包装されていました♪

(ノ_・、)グスン
他の方には関係ないことで不快な思いをさせて
申し訳ないのですが、今後のためと他のブログの
カウプレでもお聞きした件だったので、きちんと
対応したいと思い、記事にさせていただきました;;
無事解決するといいのですが><
嬉しい気遣いありがとうございます<(_ _*)>

投稿: ayumu | 2009年2月 7日 (土) 16時05分

こんばんは。。

何だかおつかれさまです。。
せっかく素敵な企画なのに・・ayumuさんこそ、ヤな思いされてしまって。。
ブログのヤな部分ですが、楽しいこと素敵なこともたくさんあると思ってるので、のんびりブログ生活満喫しましょ♪

ちょっと早めのバレンタインデーですね。。美味しそう。。
手作りってお店のものとは又違って、いいですよね。
ayumuさん、うらやましい(^^)

投稿: フー | 2009年2月 7日 (土) 23時14分

フーさん>
おはようございます^^ご心配おかけしました;;
とりあえず本人の確認が取れましたので
無事カウプレ終了できそうです。
カウプレ当選者にはメールで連絡と
間違って送ってきたのかもな人にも
メールで連絡と私の菓子を食べたいという
気持ちがありがたかったので、何か気持ちだけ
おくることにしました。後、今後このようなことが
ないようにとの話とね。
ブログ自体は楽しんでやってきたことなので、
これからも続けていきたいですね。
なので、今後とも宜しくお願いします^^

カウプレ当たったの久し振りでこうして
手作りお菓子がいただけて嬉しかったです^^
美味しい手作りお菓子、心が癒されます♪

投稿: ayumu | 2009年2月 8日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/27853858

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレでガトーショコラ当たりました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪:

« 残り物ご飯でポンデケージョ作りました♪ | トップページ | 残念なことがおこりました;; »