« ちょりママchan影響でピタパン焼きました♪ | トップページ | カリフォルニアから届いた嬉しいプレゼント~♪後編 »

カリフォルニアから嬉しいプレゼント届きました♪ 前編

いつも仲良くしていただいているロッキンさん!!

先日私が描いたイラストや日本の雑貨少々を

仲良くしていただいている記念に送らせて戴き

ました^^

すると、ロッキンさんから海を越えて素敵な贈り物が

届きました!!

Dsc06490

ね!!すごい豪華な贈り物でしょう~(*'ー'*)ふふっ♪

届いた私には何も聞かされていなかったので、

サプライズな素敵なプレゼントで、感激してしまいました♪

一つずつ紹介していくと~

Dsc06475

ロッキンさんが以前紹介していたおいしそうなフレーバー

ティーで、バニラナッツクリームティー!!

飲んだことない味なので興味津々です^^名前からして

とても好みなので、おいしいお菓子作ったときに一緒に

いただきますね♪

Dsc06477

ロッキンさんがお菓子作りでよくデコレーションに

つかわれている、スプリンクルのクリスマスバージョン!!

パッケージもかわいいし、なんといっても色やツリー型の

スプリンクルが入っているのがなんともおしゃれ~

これからのお菓子作りには欠かせないお菓子になりそう

です^^

Dsc06478

またまた、クリスマスにぴったりのケーキ型と赤色の綺麗な

ランチョンマット!!

お菓子の紹介用の写真撮影などにも使わせていただき

たいと思います^^

本当に可愛くてセンスよくて素敵ですよね~♪

残念><そろそろ仕事へいかなくてはなりません;;

紹介はいったん中断で帰ってから後編としてご紹介

しますね♪

今日もランキングに参加しています^^

宜しければぽちっと一つ宜しくお願いします<(_ _*)>

ただいま、15位!!初のランキングです感(┳o┳)涙

皆さん本当にありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

嬉しすぎて言葉もありません(^-^)ニコニコ

これからもどうか宜しくお願いします^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« ちょりママchan影響でピタパン焼きました♪ | トップページ | カリフォルニアから届いた嬉しいプレゼント~♪後編 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ロッキンちゃんからの素敵な贈り物だね
あの ayumuちゃんの すごい絵のお礼だね

昨日ayumuちゃんのブログを開くと エラーメッセージが出て 開けなかったの
だから お返事コメに来れなかったよ

マジパン私はいまいち好きじゃないんだけどね 笑
家の旦那の好物だから 
ラブラブだよ~ありがとう

もちろん応援

投稿: Kay | 2008年11月26日 (水) 14時04分

kayさん>
すごい絵なんてほめすぎぃ~照ッ(〃ノ∇ノ)
私が送ったものよりも高価なものばかり
いただきすぎて、気が引けますが、でも喜んでいただけた
証しかなぁ~と^^
エラーメッセージ?どうしてだったんでしょうね;;
ご足労おかけしてすいません><
何度も来ていただいてありがとう^^
 マジパン、私も苦手かも^^;でも家族が好きなら
作るよね(=⌒ー⌒=)うんうん そういうところも大好き
です^^
 ラブラブな夫婦いいですよね!!
我が家もまけずにラブラブです~ (´▽`*)ゝ エヘヘ
応援も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

投稿: ayumu | 2008年11月27日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/25657950

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアから嬉しいプレゼント届きました♪ 前編:

« ちょりママchan影響でピタパン焼きました♪ | トップページ | カリフォルニアから届いた嬉しいプレゼント~♪後編 »