« カリフォルニアから嬉しいプレゼント届きました♪ 前編 | トップページ | 切り餅を使って簡単おやつ作りました♪ »

カリフォルニアから届いた嬉しいプレゼント~♪後編

Dsc06490_2

朝は途中で記事更新ができなかったので、続きを~^^

ロッキンさんからの素敵な贈り物もう嬉しすぎて

見るたびににやけちゃうんですけどね  (´▽`*)ゝ

Dsc06480

このチョコ、とってもおいしかったですよぉ~(*^-^)ニコ

ドライフルーツがカラフルなチョコでコーティングされていて

香りもしっかり、甘酸っぱさがたまらない味でした!

一度に食べるともったいないので一日に2粒ずつくらい

子供と一緒に食べてます^^外国製チョコ特有の甘すぎる

チョコとちがって甘さとスッパさが丁度いいバランスで

絶妙でした^^さすがロッキンさんベストチョイス~♪

Dsc06481

わぁ~、お洒落な料理用刷毛です!!シリコン製で衛生的

だし、さすがロッキンさんわかってらっしゃるぅ~(^-^)ニコニコ

こういうのが揃っているとお洒落なキッチンなんだろうなぁ~^^

私のセンスはよくないので、こんなお洒落なものもって

なかったですテヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

Dsc06485

ナショナルパークの写真でできたお洒落なカレンダー!

もちろん2009年用です^^

我が家は毎年卓上カレンダー使うので、このプレゼントも

嬉しかったです!!来年早速登場させますからね~♪

最後になりましたが、Dsc06482

タコスの素とオリジナルチリソースの素!!

料理好きな私には嬉しいプレゼントです!!子供が食べたこと

ないので、興味津々でした^^

早速今週末にでもランチにしてみたいと思います♪

私も実はタコスは一度食べたきり^^;期待が膨らみます^^

沢山の品をいただいてしまって本当にありがとうございました。

まさか こんな風にお礼していただけるとは思ってもいなかった

ので、本当に本当に嬉しかったです<(_ _*)>

どれもセンスよく、相手の側に立って考えられた品物ばかりで

素敵なロッキンさんならではと改めて惚れ直しました~^^

これからもどうか宜しくお願いします(._.)ペコリ

ランキングに参加中です^^

今日も一つ宜しくお願いします<(_ _*)>

ただいま、16位でした^^それにしても私にしては

高すぎなランクで気がひけますが、嬉しいのでやっぱり

応援してね♪  (´▽`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« カリフォルニアから嬉しいプレゼント届きました♪ 前編 | トップページ | 切り餅を使って簡単おやつ作りました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

凄い!!
めっくちゃ嬉しかったし、ビックリしたでしょう~^^

プレゼントの一つ・一つがayumuさんが好きそうな感じで、ロッキンさんの心遣いが伝わってきます^^

甘過ぎないドライフルーツをコーティングしたチョコ、食べる度に味が楽しめますね♪

ayumuさんのタコス、楽しみにしています^^

投稿: よっちみー | 2008年11月26日 (水) 19時42分

凄いわ~♪
ロッキンさんのプレゼントとてもセンスが光ってる☆
サプライズで届いたらこれはも~嬉しさ倍増ね^^
心が温まったわ♪
今日ももちろん応援ヽ(´∀`*)ノ

投稿: gomako | 2008年11月26日 (水) 19時44分

ayuちん、こんばんわ~☆
ロッキンちゃんからの素敵な贈り物~~
私も以前ありがた~く頂いたんだけど、
かわいいんだよね~
ほんと貴重すぎてまだ大事にとってある食べ物(缶詰)があるわ~^^
そろそろお料理しようかな^^

センスもいいし、気のききかたがすごいんだよね~^^

>鶏ハム簡単だよ~^^

投稿: ちょりママ | 2008年11月26日 (水) 21時15分

ayumuちゃん、こんな丁寧に、しかも素敵に紹介してくれて、もう感謝、感激、涙だよ!!
もう・・・ありがとうね。
あの素敵なイラストのお礼には足りないほどなのに・・・

こんな親子だけど、これからも末永くよろしくね♪

もちろん、ランキングも応援!!

投稿: ロッキン | 2008年11月26日 (水) 22時28分

ayumuさん、こんばんは☆
ロッキンちゃんの心のこもった素晴らしいプレゼントの数々、とっても素敵!
さすがロッキンちゃんだな、って思いました。^-^
これでクリスマスも楽しみだし、そしてタコスを作ったりするのもうれしいよね。

応援も☆ 順位が上がっておめでとう!

投稿: panipopo | 2008年11月27日 (木) 07時48分

たくさんの素敵な贈り物、いいですねshine
ayumuサンのコト、ちゃんとわかってらっしゃるし、それを贈り物できるって
素敵な方だなぁって思いましたheart04

お洒落なキッチン、ayumuサンのお家は
そういうキッチンなのかなぁって一人で
想像しちゃってますheart04

投稿: | 2008年11月27日 (木) 11時20分

↑↑↑のコメント、私です、
ごめんなさい、名前かかずに
送信してしまいましたcoldsweats01

投稿: りょんりょん | 2008年11月27日 (木) 11時20分

よっちみーさん>
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
すっごい、嬉しかったし、驚きました^^
わたしのことを思って色々選んでくれて
そして思いのこもった贈り物をいただけて
幸せでした^^
チョコも大事に食べてます(*'ー'*)ふふっ♪
 タコス作ったことないですが、うまくできると
いいなぁ~^^;

gomakoさん>
ねぇ~、センスが光ってますよね^^
さすが、皆に好かれるロッキンさんでしょ~♪
気配り上手で心優しいのが伝わってきますよね!
 応援もいつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

ちょりママchan>
ちょりママchan、カウプレ当たったんだっけ!!
(=⌒ー⌒=)うんうん その気持ちよくわかる~^^
まだ封を切ってないものは大事にしたくなるんですよね!
でも、その缶詰をつかったレシピも気になるので、
是非是非~^^
センスがよくて気がつく本当にスーパーママですよね!
鳥ハム簡単そうで、また近いうちに作りたくなりました!

ロッキンさん>
本当にありがとうございました!!
ここでは伝え切れないぐらいの感謝の気持ちで
いっぱいです感(┳o┳)涙
素敵なイラストってまた褒めていただいて
私の方が嬉しすぎです(*^o^*) テレテレ
 こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

応援もいつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

panipopoさん>
(=⌒ー⌒=)うんうん
ロッキンさんならではのセンスと思いやりが
伝わってくるプレゼントの数々でしょ~^^
クリスマスも楽しみだし、タコスも楽しみです♪

順位上がりすぎて驚いてます^^;
本当にいつもありがとうございます^^

りょんりょんさん>
ねぇ~、素敵な人でしょ^^
そして素敵な贈り物でしょう~(*^-^)ニコ
嬉しすぎて皆に自慢してしまいました(;^□^)あはは…
私のキッチンはおしゃれじゃないですよ;;
綺麗に片付けれレなくていつも困ってます;;
物が多すぎるのかなぁ~><

投稿: ayumu | 2008年11月27日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/25666205

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアから届いた嬉しいプレゼント~♪後編:

» ナショナル 電動自転車 [ナショナル 電動自転車]
ナショナル 電動自転車についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 13時09分

« カリフォルニアから嬉しいプレゼント届きました♪ 前編 | トップページ | 切り餅を使って簡単おやつ作りました♪ »