« 簡単ティラミス作りました~♪ | トップページ | 岡山へ日帰り旅行の続き~♪② »

岡山へ日帰り旅行へ行きました♪

Dsc00275

ゴールデンウィーク中に家族で岡山へ遊びに行きました^^

自宅から車で高速を使い、1時間30分くらいで遊びにいけた

ので、今回は日帰り旅行です♪

行ったのは岡山ファーマーズマーケット ノースビレッジという

交流体験型農業公園です^^

広大な敷地の中に色々な施設があって楽しく半日遊びました。

リンクしてありますので興味のある方は見に行ってくださいね♪

Dsc00209 季節もよく

園内には

沢山の花々が

咲いていて

とても綺麗な

ところでした^^

Dsc00213 そこかしこに

綺麗な花壇が

配置されていて

とっても癒されます。

沢山の画像を

とりましたが

ここでは全部のせきらないので

ピックアップしてアップしておきます^^

Dsc00309  施設内に

手作りソフト

クリームなども

販売されて

いて家族そろって

バニラ味を選んでその場で

いただきました^^

とっても濃厚で甘くて美味しかったです。残念ながら画像は

とっていませんが・・^^;

時間がないので、ひとまずこのまま仕事へいきます><

帰ってまた続きを書きますね~;;

それではいってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

|
|

« 簡単ティラミス作りました~♪ | トップページ | 岡山へ日帰り旅行の続き~♪② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ayuちん、おはよ~。前回の記事でポチっとね~^^
すっごいー!!これがお花畑っていうのね~
ってくらいにすごいわ!
こんなお花いっぱいのところに囲まれたら、心もフレッシュしちゃうね~^^
素敵な旅行になってよかったね♪
>コメレス
松の実のんはお弁当にもいい一品!簡単でヘルシーだからオススメだよ~♪
ほんと・・・免許すぐにとれといいな~。頑張りまーす☆
いつも応援ありがとうー!

投稿: ちょりママ | 2008年5月 9日 (金) 08時37分

ちょりママchan>
ぽちっといつも感謝です(*^-^)ニコ
(=⌒ー⌒=)うんうん お花畑でしょ~heart01
温泉にも行ったし、本当に身も心もリフレッシュしてきました♪
日帰りでも結構楽しめてよかったです^^
本当だね~。お弁当によさげです!
免許取得く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
こちらこそいつも応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

投稿: ayumu | 2008年5月 9日 (金) 17時10分

こんばんは~
お天気よく楽しまれたでしょうね。
お花がいっぱい!気持ちが豊かになりそうですね。

やっと夕ご飯記事書きました。またサボるかもしれませんが(笑)。
よかったら見てくださいね!

投稿: teapot773 | 2008年5月 9日 (金) 18時17分

teapot773さん>
こんにちわ♪
コメレス遅くなり申し訳ありませ><
週末は中学部会の用事で3日ともつぶれました^^;
準備や打ち合わせってどうしても時間がかかり大変な作業ですね。

暑いくらいの天気で主人なんか汗だくでした^^;
お花は沢山園内に咲いていて本当にリフレッシュ出来ました♪

夕飯記事楽しみです。あとで伺いますね~(*^-^)ニコ

投稿: ayumu | 2008年5月12日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/20852637

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山へ日帰り旅行へ行きました♪:

« 簡単ティラミス作りました~♪ | トップページ | 岡山へ日帰り旅行の続き~♪② »