« 岡山へ日帰り旅行の続き~♪② | トップページ | 岡山へ日帰り旅行へ行きました~④ »

岡山へ日帰り旅行の続き~♪③

Dsc00274 Dsc00284

 先ほどの記事の続きです^^;

アスレチックはこんな感じで結構本格的なものが

ありました。

子どもも楽しく遊んでいました♪

Dsc00300 Dsc00293

園内に大きなつり橋もかかっていました♪

下から見た画像とつり橋から見た画像です^^

Dsc00303 水車小屋もありました♪

その水車小屋の周りの水路に

鯉もいました^^

Dsc00313

長くなったので、今日はこの辺で^^;;

また森のパン屋やそのほかの記事もアップしたいと思います<(_ _*)>

来週まで続きをお楽しみに??です(⌒▽⌒;; ダラダラ

|
|

« 岡山へ日帰り旅行の続き~♪② | トップページ | 岡山へ日帰り旅行へ行きました~④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ayumuさん帰って来て開いてびっくり!!

一気にこんなにアップされてる(・`д´・;)
ホント楽しめたみたいっすね~

岡山ってなかなか知らないとこだったのでいい勉強になりました。
お花見て~動物に触れ合って、大自然で遊ぶ。
原点を感じます!
グルメ旅ばかりの自分は見習わないと…

そうそう例のもの届きました(○´ω`○)ノ
もう嬉しすぎーーー!
ゆっくり食べたいのでアップは遅くなりますが許してくださいね!

投稿: つばめ | 2008年5月 9日 (金) 18時59分

GWは、とっても楽しい旅行をされたんですね~。
写真から楽しさが伝わってくるようです♪
岡山には、私の妹が住んでいるんです。私も、もともと香川出身なので、岡山へはよく行ってたんだけど、ここは行ったことがないな~。
あまりにも近すぎて、見落としてたのかも^^
自然がいっぱいで、景色がとってもいいですね~。
見ている私もすがすがしい気分になります。
今度、帰省したときに、子供たちを連れて遊びに行ってみようかな♪
日常を忘れて過ごした一日のおかげで、また元気満々に毎日が過ごせそうですね^^

投稿: soyon | 2008年5月11日 (日) 15時39分

自然がいっぱいでいいところですね~!!
日帰りでもなんだか満喫した様子が
写真でよく分かりますよ~(o^艸^o)
動物とかいると、子供って喜びますよね♪
家の上の子は怖がりで触れませんが
見るのは大丈夫なようです・・・(笑)
ayumuサンの楽しい岡山日帰り旅行の日記、
まだまだ楽しみにしてますよ(*^□^*♪)

投稿: りょんりょん | 2008年5月11日 (日) 22時22分

お帰りなさい^^

アスレチック大好きなので、写真に釘付けでした^^
いいな~こんな所で思いっきり遊びたいです~
大人だけど(笑)

花も綺麗で、いい時に行かれましたね^^

投稿: よっちみー | 2008年5月12日 (月) 11時29分

つばめ君>
先ほどお礼のメール送りました!!

岡山は近いのにあまり行くことのない県だったので、
新鮮で楽しめました~^^
家族で遊びに行くとレジャー要素を盛り込まないと
子どもが飽きちゃうので~^^;
私はつばめ君のようにグルメ旅行を満喫したいのですが(笑)

無事届いて喜んでいただけてよかったです♪
記事アップも気にしないでいいですからね~^^
そういうつもりで送ったわけじゃなくてプレゼントなの
ですから(*^-^)ニコ
また何か美味しいパン出来たら送りますね♪

soyonさん>
岡山は近くて遠い県ってイメージだったので、
遊びに行くと新鮮でした^^
ここはとってもおすすめなので、子どもさんと
お弁当などもって行くと1日近く楽しめるかもです♪
香川出身なのですね♪瀬戸大橋をわたっていったことがあります。
のんびりしていていいところですね^^
ゆっくりしすぎてブログさぼり気味ですいません><
お菓子やパンは作っているのですが、アップが間に合っていません^^;
また徐々にアップしていきますので、これからも(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

りょんりょんさん>
はい^^自然いっぱいでリフレッシュしてきました!!
日帰りだとバタバタするかと思いきや、案外近くて
ゆっくり遊べておまけに温泉も使って疲れも残らない
いい旅行になりました♪
子どもは動物がいるだけで喜びますね~^^
触るのが嫌な子は案外多いので見るだけでも癒されるし
楽しめると思います(*^-^)ニコ
今日の記事で岡山旅行の記事は終わりですが、楽しんで
いただけると嬉しいです^^


よっちみーさん>
ただいまー^^ってGWの話なんでブログアップ遅れていて
すいません><
アスレチックお好きなのですね~^^
童心に帰って楽しめると運動になっていいのですが、
さすがに小さな子に混じって遊ぶにはテレがあり、
子どもに誘われてロング滑り台だけ滑ってきました^^
意外とスピードが出ておもしろかったです♪

お花が沢山咲いていてこの季節でよかったなぁ~と
しみじみ思いました♪
また行きたいな^^

投稿: ayumu | 2008年5月12日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/20858240

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山へ日帰り旅行の続き~♪③:

« 岡山へ日帰り旅行の続き~♪② | トップページ | 岡山へ日帰り旅行へ行きました~④ »