« つばめ君便~♪やっと届きました^^ | トップページ | ロールちゃん、うまぁ~~(# v。v)o ポッ »

ちりめん細工のお店~(いまさら^^;

Dsc02610 実は旅行で

立ち寄った

ちりめん細工の

お店に並んでいた可愛い~人形たち!!

ブログで紹介しようと思っていたのに、結構時間が

たっていていまさらって感じなのですが、やっぱり載せて

おきたくて(。-_-。)ポッ

Dsc02611 上のお姉ちゃんがこういう

小さくて可愛いもの大好きで

この店に寄りたがったのも

上の子でした♪おかげでこんな可愛いものが

カメラに残せました(*'ー'*)ふふっ♪

上の子はここで、いくつかお土産を買って大満足の

ようでした。私は何も買ってないんですけどね^^;

でも、こうやって画像が残って嬉しいです(*^-^)ニコ

|
|

« つばめ君便~♪やっと届きました^^ | トップページ | ロールちゃん、うまぁ~~(# v。v)o ポッ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この時間差投稿、いいっすよ~(笑)
またまた旅行の熱が復活してきます!
ちりめん細工か~
なかなか普段お目にかかれないですよね^_^;
見るだけで満足できますよね。
ホント職人技には驚かされます(~_~)

投稿: つばめ | 2007年12月 4日 (火) 16時55分

こんばんは~(^^)

旅行の時の写真なのですね♪ 和風な小物で可愛いですね~~(*^^*)! 動物が和装でvv
何だか、癒やされますね~o(*^^*)o
上のお子さんがこんな感じのものがお好きだそうで、女の子らしいですね(^^)♪

投稿: 梧巽 | 2007年12月 4日 (火) 19時02分

私も小さい物好き~(^^♪
子供のお菓子のおまけとかもよく採ってて
ちょこちょこ飾ったりします。
私の妹も父もそういうところがあります
遺伝かしら(笑)
かわいい旅の思い出になりましたね(^^)

投稿: Toriko | 2007年12月 5日 (水) 00時32分

つばめ君>
時間差投稿になってしまったけど、これはこれで
よかったかもぉ~^^
旅行イイですよね!若い時にいっぱい行っとくといいですよ~
ちりめん細工本当に可愛かったです(# v。v)o ポッ
いーっぱいあって悩んでるうちにどれがいいかわかんなく
なって、結局買わずじまいですが^^;
写真に残しておいてよかったです^^
職人技!!憧れの響きですねぇ~♪

巽さん>
和装な小物、可愛くって癒されますよね!
私もこのお店や他のおみやげ物やさんでも
かなり癒されてきました(〃∀〃)♪
上の子は可愛いものが大好きで、色んな可愛いもの
集めています♪でも、性格はけっこうきつめ(;^□^)あはは…

Torikoさん>
可愛いものはやっぱり癒されますもんね~
好きな気持ちよーく分かります(*^-^)ニコ
ただ、お金もないし、飾るセンスもないので、
写真にだけおさめてきました^^;
お父さんも可愛い物好きなんですね~(笑)
でも、うちの主人も好きだったり^^;これも
娘に遺伝したのかしら?^^
いい旅行の思い出になりました♪

投稿: ayumu | 2007年12月 5日 (水) 07時57分

久しぶりです~(●*・v・艸●)
久しぶりすぎて旅行に行かれてたことも知りませんでした(汗)
ちりめん細工のお人形って始めて見ました。
可愛いですね(♥ゝu<◇)
旅行中の写真って見返すの、楽しいですよね♪

投稿: ルイ | 2007年12月 5日 (水) 13時25分

ルイさん>
こちらではお久し振り~(笑)
元気ですか?色々と忙しそうだけど、風邪とか
気をつけてね^^
ちりめん細工って可愛いでしょ?^^
でも値段もけっこうするので私は買ってないんですけどね^^;
子供がお土産に小さいの買ってました^^
旅行の思い出って跡で見返すと本と楽しいよね♪
ルイさんも若いうちにいっぱいいとくといいよぉ~^^

投稿: ayumu | 2007年12月 5日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/9248544

この記事へのトラックバック一覧です: ちりめん細工のお店~(いまさら^^;:

« つばめ君便~♪やっと届きました^^ | トップページ | ロールちゃん、うまぁ~~(# v。v)o ポッ »