« 天橋立旅行記 ① | トップページ | ayumu`s caffe 風スイーツ♪ »

天橋立旅行記 ②

Dsc00673 次の日は自然と

6時半頃に目が

覚めて、丁度朝日が

のぼる前だったので、露天風呂に行こうということに

なりました^^画像は関係ないけど、天橋立駅です^^;

綺麗に朝日は見えなかったけど、空が白んでくる様子や

綺麗な空気に感動しつつまたゆっくりお風呂を満喫しました。

そして朝食はなんと、バイキングでした!和食も洋食も

好きなように選べておまけに味もすごーくおいしかったです^^

私はハイジの白パンがお気に入りに!もちふわ~でしっとり

おいしいパンでした(# v。v)o ポッ

五穀米粥もあっさりおいしかったし、サラダやコーンスープも

どれもいい味でお腹いっぱいになりました♪

普段朝はそんなに食べないけど、特別いっぱい食べちゃいました。

家族みんな満足して宿泊施設をあとにしました(*'ー'*)ふふっ♪

またこうしておいしいもの食べに旅行に行きたいなぁ^^

Dsc00698  お土産の中で

一番お気に入りが

このプリン大福!!

めッちゃおいしいんです><口の中でふわ~っと

とろけてじんわり甘くて(。-_-。)ポッ

この味再現できないかと子供とも話して、近いうちに

作ってみたいなぁ~と考えています。だって、

家族で食べてあっという間になくなってしまッたのです(=´∇`=)

うまくできるといいなぁ~(〃∀〃)♪

|
|

« 天橋立旅行記 ① | トップページ | ayumu`s caffe 風スイーツ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

朝食バイキングは危険ですよね…(笑)
特に自分は貧乏性なので絶対元取る気でしっかり食べちゃいますから(^-^)
ハイジの白パンは売ってると買ってしまうパンですよね。

プリン大福ってあの今巷で話題の「モチクリーム」みたいな感じですかぁ??

これ再現難しくないですか??

求肥ってどうやって作るんだろう?

これ再現できたら何か賞品差し上げましょう(^^ゞ

投稿: つばめ | 2007年11月27日 (火) 18時22分

こんばんは(^^)
そうですよね、旅行とか行った時の朝食だと、いつもだとそんなに食べないのに、食べれちゃうということがありますよね(笑)特にバイキングだといつもはない事なので、ここぞとばかりに張り切っちゃいますよね(〃ω〃) (笑)
そして、お土産のお菓子をいつか再現してみたいと―――!
さすがはayumuさんです~~o(*^^*)o! ayumuさんならきっと再現できますよvv頑張って下さいね(^ヮ^)!

投稿: 梧巽 | 2007年11月27日 (火) 18時38分

つばめ君>
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
危険でした(;^□^)あはは…
サウナやお風呂でせっかく落とした体重をしっかり
取り戻してしまいました(*´艸`):∵ブッ
ハイジの白パン生まれて初めて食べたんですよ!!
感動でした(# v。v)o ポッ 子供とこの味なら
ハイジがおばあさんのために溜め込む気持ちも
分かりました(*'ー'*)ふふっ♪
(=⌒ー⌒=)うんうん 、もちクリームみたいな味でした。
求肥餅は作ったことないですが、ネット上に色んな
レシピがあるようなので、参考にしつつ試してみたいと
思っています^^
うまくいったら、ブログでレシピアップしますねぇ~♪

巽さん>
(=⌒ー⌒=)うんうん 本当に、旅行の朝食は危険です><
思った以上に食べちゃいますよね^^;まぁその日だけの
ことなので、よしとして、おいしくてよかったと思ってます^^
 お土産ってなかなかおいしいもの見つからなくて
苦労するんだけど、このプリン大福は本当にお薦め!
買いにいける距離でも高速にのってまではいけないので、
家で作れたらなぁ~と貧乏性がでていますね^^;
うまく出来たらブログで紹介しますね(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: ayumu | 2007年11月28日 (水) 07時49分

お土産の味を再現!!(゜o゜)
そんなこともできちゃうんですか?
しかもプリンが中に入った大福をだなんて・・・
でも、再現できたプリン大福、食べてみたいな(^^)

投稿: Toriko | 2007年11月28日 (水) 17時48分

Torikoさん>
本当においしいお土産だったので、こういう気持ちに
なっちゃいました (´▽`*)ゝ エヘヘ
普段はお土産再現しようなんて思わないんですけどね^^;
大福は家でも作れるレシピ見つけていたので、一度は
試してみたかったんですが、中身が餡子よりは
カスタード味のほうが子供や家族にうけそうだし、
この味で出来たらなぁ~って思ったので^^
うまく出来たらTorikoさんに試食お願いしちゃおうかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: ayumu | 2007年11月29日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/9138672

この記事へのトラックバック一覧です: 天橋立旅行記 ②:

« 天橋立旅行記 ① | トップページ | ayumu`s caffe 風スイーツ♪ »