« つばめ君直伝、きなコトナッツinすりゴマ~♪ | トップページ | 天橋立旅行記 ② »

天橋立旅行記 ①

Dsc00667 こんにちわ♪

23~24日に

家族で1泊旅行へ

行って来ました。行き先は京都にある、日本3景の一つ

天橋立です^^

画面右奥の松林が天橋立ですが、メインは子供が撮ってと

言っていたかもめだったりします^^;

天気はこの3連休ともとてもいい天気であたたかく、この季節とは

思えないくらい過ごしやすかったです^^

この旅行の目的は「蟹」だったのですが、意外と観光が楽しくて

家族ではしゃぎながら天橋立の松林の中を歩きました♪

Dsc00686 撮影がうまくなくて、

おまけに沢山撮れなくて

ここにはあまりアップできなくて

残念ですが、久し振りにゆったりとした観光が楽しめました。

文章もうまくないので、上手に伝えられないのが残念です;;

夕食は蟹のフルコースって感じでとても豪華でした♪

Dsc00694 食べるのに夢中で写真撮るの

すっかり忘れててこれしか残ってない

のですが;;

他にも蟹の刺身や天麩羅、蟹すき、焼き蟹、雑炊に

デザートと食べきれないくらいに蟹が出てきました。

私や家族が食べれない分は主人がすべて食べて

くれたので、みんなのお腹が膨れて大満足の夕食と

なりました。

お風呂も露天風呂やサウナや大浴場と欲張って長湯を

楽しんじゃいました♪お肌もすべすべになりやっぱり

温泉ってイイです(。-_-。)ポッ

こうして大満足のうちに1日目はすぎていきました~(*'ー'*)ふふっ♪

|
|

« つばめ君直伝、きなコトナッツinすりゴマ~♪ | トップページ | 天橋立旅行記 ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

早速、カニを食べに行かれたのですね
我が家も毎年決まったところへ行っています
うちは竹野のほうですが。
今年は懐事情が寂しいのでいけるかしら・・・(-_-;)
いいお天気続きでよかったですね

投稿: Toriko | 2007年11月26日 (月) 17時15分

天橋立は高校の地理で習った!!
実際行った事はないんですが(~_~)
ホント目の前でみる天橋立は幻想的でしょう?!

って楽しみの蟹が見当たらないぞ~(゜_゜>)
独り占めしちゃいましたね~

投稿: つばめ | 2007年11月26日 (月) 17時26分

お帰りなさいです~(*^^*)!
家族旅行、楽しまれた様で何よりですvv
写真も綺麗に撮られていますよ~☆(^ヮ^)!
雰囲気が伝わってきましたvv
旅行の雰囲気、いいですよね~o(*^^*)o
家族旅行もお子さんが大きくなるにつれてなかなかスケジュールが合わなくなってきたりするので、出来る限り行ける時に家族揃って行けると良いですよね(^^)!!
機会がありましたら、またぜひご家族揃っての旅行の機会を大切にして下さいね~♪(*^^*)

投稿: 梧巽 | 2007年11月26日 (月) 18時59分

ayumuちんおかえりぃ~☆
お腹も心も満足した旅行だったみたいだねぇ~。
あぁ。。蟹のフルコースなんてすてき☆
蟹三昧って本当に満足感あるよねぇ~。
お肌もすべすべ☆☆いただきたわぁ~

投稿: ちょりママ | 2007年11月27日 (火) 00時05分

Torikoさん>
はい、行って来ました♪
いい天気で本当によかったです(*^-^)ニコ
我家が蟹食べに行くといつも1日は雨が降ることが
多くて今回のように2日とも晴れなのは初めてでした。
それだけでなんだか嬉しい気分です(*'ー'*)ふふっ♪
竹野にはまだ行ったことないですが、民宿の蟹は
食べ応えがあっておいしいと評判ですよねぇ~^^
今回もいけるといいですね。ボーナスまち?^^;
我家はお義母さんが足が悪いのでベッドのあるところで
しか泊まれないので、民宿や旅館に泊まれないことが多くて;;
今回も車椅子可で、ベッドのある宿泊施設を選んで
行って来ました^^
でもお料理はおいしいと評判の宿泊施設だったので、
味はよかったですよぉ~(*^-^)ニコ

つばめ君>
私も天橋立に行くのは初めてでした(=´∇`=)
股覗きはしてこなかったですが、自然に出来たとは
思えないような規模の自然の松林の道に感動しました^^
結構距離もあっていい運動になり夕飯は何時も以上に
食べれちゃいました (´▽`*)ゝ エヘヘ
で、食べるのに夢中になってデジカメ撮るの忘れてましたヽ(´o`;
旅行記といいながらあまり写真なくてすいません;;
あと家族で映ってるのとかは加工技術がないので、
載せない予定です><

巽さん>
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま |:3ミ
(=⌒ー⌒=)うんうん 、いけるときに行っとくのが
イイですよね^^
上の子が来年は受験なので、きっと来年はいけないし;;
大きくなると友達と旅行するようになるだろうし・・
家族で一緒にいく残り少ない機会かもです><
写真、ちゃんと見れましたか?よかった^^;
あまりうまく撮れたためしがないので、いつもひやひや
しながらなのです^^;
楽しい旅行の雰囲気が伝わったようでよかったです(*^-^)ニコ

ちょりママchan>
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
毎年 蟹を食べに日本海側に旅行にいってるんですが、
今回のように観光地へ行ったのは初めてだったので、
家族で観光しながら楽しめてよかったです(# v。v)o ポッ
蟹もお料理もおいしかったですし(*'ー'*)ふふっ♪
子供さんがもうちょっと大きくなったら旅行ももっと
楽しくなるよぉ~(*^-^)ニコ
これからいっぱい楽しんでね!!我家は家族旅行の回数は
減る一方だと思いますヽ(´o`;
今度は夫婦で楽しもうかな(*/∇\*)キャ

投稿: ayumu | 2007年11月27日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/9121864

この記事へのトラックバック一覧です: 天橋立旅行記 ①:

» 水分量 [美容・健康 物知り博士の知識の泉]
肌は洗うと水 [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 22時55分

« つばめ君直伝、きなコトナッツinすりゴマ~♪ | トップページ | 天橋立旅行記 ② »