コンタクト

アドレス(URL):
誕生日: 9月 1日

1行紹介

お菓子作りが趣味で、楽しいこと大好き^^色んな情報知りたいし、友達も募集中です(^-^)ニコ

自己紹介文

 自分の生活に潤いを与えてくれる
お菓子作りやパンづくり、また手芸など
発表の場としてのブログが本当に
楽しくてやめれないでいます^^;
これからもマイペースで続けていきたいと
思っています♪
1 週末はよっぽど載せたい記事がない限り基本お休み

させていただきますね;;土日は家族と過ごすことを優先し、

家事など日頃手の回らないところのお掃除や手の込んだ

お菓子作り、ぱん作りに励みたいと思います^^

2 コメント返しはブログお持ちの方にはブログ訪問、コメント

応援という形でお返しさせていただきますね。ブログお持ちで

ない方にはこちらのブログでお返事という形をとらせていただき

たいと思っています。

3 平日でも記事にすることがない場合は急にお休みするかも

しれません;;そのときはお知らせしていければと思っています。

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

興味のあること

ブログ、音楽、お菓子作り、コミック、映画,ゲーム,お絵かき、旅行